ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は仕事用のノートパソコンを家に置いてきてしまいました・・・。
てことで、会社で仕事出来ません(爆)

てのは、冗談でセカンドマシンのデスクトップで渋々仕事してます。
メールもインターネットも設定してなかったので朝、仕事そっちのけで
設定してました(爆)。ようやく設定完了・・・。

しかし、普通、仕事道具を家に忘れるかねぇ・・・。
俺は小学生か(><)

ところで明日、なぜか会社のリクルート活動に担ぎ出されます・・・。
来春の就職希望者が集うところに赴いて会社のPRをして、
うちの会社に興味のある人に我が社の説明をする・・・。

てか、これって俺の仕事・・・??(^^;
まぁ、おもしろそうだったので断らなかったけど(笑)
詳細は明日かあさって報告します!!(笑)

ところで、昨日のダメダメパチ日記ね・・・。
kinさんがどうしても書けっていうから渋々書くよ(><)

昨日は久々に朝一から。
最初はホームの長田O店へ行こうと思ったんだが、メールを見たら、
金石S店でおそ松でオールモードイベントするって。
おそ松に1~6まですべての設定を入れるってイベント。
行くしかないかぁ・・・。ってことで金石S店へ(^^;
行ったら、ずこーーーーー(><)
おそ松満席・・・。てか、座ってる人、半分以上知ってる顔ですが・・・(><)
こいつら、実は最悪の荒らし軍団・・・。
駅西O店で集団で勝てる台を食い荒らすチームです。マジでたち悪い。
こいつらがいるから、駅西O店は封印したと言ってもいいんですが、
なんでおまえらがここにいるねん(><)。
せっかくおそ松を楽しみに来たのに、集団で台占拠すんなよ(><)
当然、こいつらがが設定6と5とおぼしき台をキープし、回し打ち・・・。
最悪(><)。一台は楽勝万枚オーバーです・・・。
夕方5時の時点でざっと見、15,000枚くらい出てると思います(><)
さらにもう一台も5,000枚くらい出てる・・・。
んで、高設定掴めなかった連中は他の台荒らしたりやりたい放題(><)
これってさぁ、確かにルール上は問題ないんだが、倫理的に大問題だよね。
店側で何らかの対抗策とか打てないのかなぁ・・・。
ヒラで打ってる俺らがすごい迷惑するんですが・・・。
こいつらが勝ち分を持って行くお陰で他の一般人が必然的に負けを被る。
最近、金沢ではどこのスロ屋へ行ってもこういううざい集団がいます・・・。
店側もこいつらを容認するってことは、俺らに負けろって言ってるの??
まあ、店側はこいつらが居ようが居まいが、売り上げ自体は変わらないのかも
しれないので問題ないのかもしれないが、なんか納得いかない(><)
最近、こういう群れたうざいスロッターが多いから、もうスロットやめようかなぁ
って思ってます。それに5号機になればもう完全に打つ気ないし・・・w

と、昨日思いながら、昨日がスロ納めと思い、禁断の吉宗に手を出したのが
敗因・・・(爆)。だって、吉宗で1G連したことないんだもん(><)
そりゃスロット引退前にやってみたいでしょ?(><)
結果、2台をハイエナして、BB2のRB1で1G連は当然なし(><)
まあ、収支的にはややマイナスかな・・・。
その前に北斗のリセット狙いで2千円で7連した分を持って行ったし(^^;
北斗で久々にカニ歩いたよ。それも2千円で6~7台は歩いたね(爆)
5~7ゲーム回して怪しい演出がない場合は即移動。
この方法だと、見落とす可能性も高いが、まぁ、基本的に北斗はあまり
好きじゃないので問題なし!(爆)。

んで、中盤は完全にダラダラな展開。
ハイエナ&高設定っぽい台を狙って打つんだが、700枚辺りを行ったり来たり。
そんで、疲れた&WBCが見たかったので交換しようと思ったら
運悪く交換所が休憩(><)。
やけになってアラエボ。単チェ一度も引けず全呑まれ(><)
結局連敗で今月負け組に編入です(><)

しばらく、仕事も忙しいので、スロは封印しよう・・・。
まぁ、気分転換にパチンコなら打ってもいいかなぁ・・・(^^;
とにかく、店側にはうざ集団の対策をなんとかしてもらいたいものです(><)
じゃないと、俺はスロ打ちません(><)
と、昨日の負けをうざ集団のせいにしてみたりして・・・w
まあ、スロ打たないっていうか、スロット専門店には行かないってことだな。
パチンコとスロット共存店はさほどうざ集団もいないから(^^;

投資:13k
回収:0
収支:-13k

今日からまじめに仕事しようっと・・・(嘘臭い)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこは まわしうち禁止じゃないの?
私が行ってる所は たくさん出てる台ならなおさら 人が変わると注意されてます。
元ホームも 大学生が 前の日からかえりばんこに 並んで イベント台が
とれなくなっちゃったから 一斉に常連が消えました。
対処がわるいと お客もへるし そー言うところは 行かないのが一番(*^-^)ノ
2006/03/06(月) 18:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
金沢は残念ながら回し打ち禁止の店は少ないです・・・。
移動可&メダル共有可&回し打ち可が多いです・・・。
まあ、封印します・・・。しょぼーん(^^;
2006/03/06(月) 18:20 | URL | chang #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。励みになりました。
また、アドバイス下さい。
2006/03/06(月) 18:26 | URL | tenncyou #-[ 編集]
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそコメントありがとうございます。
ブログ、楽しみにしてますんで、更新お互い頑張りましょう!(笑)
2006/03/06(月) 20:55 | URL | chang #-[ 編集]
プロまたは当店がプロとみなした方の入店はお断り致しますというルールの適用か、店側がそういうイベントをやめてしまうとか、それくらいしかないでしょうね。前者はほとんど期待薄・・・。
2006/03/07(火) 01:28 | URL | Nora #-[ 編集]
まぁ、プロの人は別に居てもいいんですが、集団で来られると困ります(^^;
たまののり打ちくらいなら全然こっちも気にしないんですけどねぇ・・・。
2006/03/07(火) 07:50 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/100-51458675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
