ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
好き嫌いは個人によって多種あると思いますが、漫画が嫌いと言う人は
あまりいないでしょう。俺も漫画は結構好きです。最近はかなり読む量が
減ってきましたが、今は雑誌は週刊少年ジャンプ、単行本は風光るという
漫画を購読してます。

んで、chang的漫画ベスト5を過去現在問わず選べと言われればとても迷いますが、
ウイングマン北斗の拳は入ってくるでしょう。あとはワンピースも入るかな?
うる星やつらもポイント高いし、風光るドリームスも素晴らしい作品です・・・。
あ、5つ超えちゃった・・・w。まぁ、それはおいといて、実はもう一つ、絶対に
俺の中ではベスト5に問答無用で入ってくるっていういか、第一位確定?の漫画があります。
それはジャンプで昔連載されていた幻の野球漫画(?)、奇才「木多康昭」が
書き上げた奇跡の漫画『幕張』です!!

この漫画、まさに奇跡!!
俺の中ではもう文句なしのブッチギリ1位!!
んで、この前、kinさんにこの漫画を無理矢理薦めたら失敬な事に・・・
「うーん・・・、まぁまぁっていうか、普通・・・」

ずこーーーーー(><)
あんたには幕張の素晴らしさがわからんのかーーー(><)
あの洗練されたギャグセンスと週刊少年ジャンプであのギリギリのシモネタ満載!!
このチャレンジ精神を評価出来ないとは!!(><)
てか、間違いなくエースなら俺の意見に賛同してくれるはず!!(爆)

んで、その木多君が最近、新しい漫画を連載中らしい。
雑誌名は知らないが「喧嘩商売」っていう漫画。

木多ファンとしては一応読んでおかないとダメでしょ?って感じで1巻を
読みました・・・。てか、無理・・・。

おそらく、青年誌かなんかに連載だと思うが、少年誌ではタブーなことを
もう延々と・・・。てか、下ネタしかないし・・・。それも幕張より
数倍っていうか、数十倍パワーアップしたシモネタ・・・。
あんた、これ、やりすぎでしょ・・・?(^^;

ぶっちゃけ、この俺が一巻の半分読んだところで断念・・・。
それくらい濃い下ネタ・・・。てか、エロ本と言ってもいい?(^^;

まあでも、エースならきっとあの内容についていけるでしょう・・・。
エース、是非読んでみてください!
てか、既に持ってるかもな。やつなら・・・(^^;





FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
週刊少年ジャンプとかみたことないんですけど そんな面白いの!
私は ドラゴンボールなら 単行本 友達にかりて 大好きになったけど(*ノノ)
マンガもほとんど みない人間だったりします(*^m^*) ムフッ
スロの攻略本でさえ あんまりみないから il||li _| ̄|○ il||li
2006/03/08(水) 02:06 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
幕張は好き嫌いがとても個人別で激しいと思います(^^;
てか、かなりマニアックな漫画・・・w
多分、一部マニアには聖書的な扱いでしょう。それ以外の人にはゴミw
多分、mikiさんは読んでもつまらないかも・・・(^^;
あのkinさんですら「普通」と表現したので・・・・(^^;
2006/03/08(水) 07:42 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/101-6aec0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地元には2軒の本屋さんがあります。俺がよく行く本屋さんは文房具にまぎれて漫画が置かれているとても小さな本屋さんです。本屋さんというかむしろ文房具屋さんかもしれません。
2006/03/15(水) 03:07:44 | 猫犬塊。
