ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、仕事中にkinさんからメールが・・・

「おわった」

お、重い・・・。たったの一行なのになんて重いメール・・・w
ついに終わったんだね・・・。アーメン・・・w

とは言っても、一応友達としては彼の最期を見届ける義務があるな(謎)
てことで、彼が行ったと思われる長田O店へ(^^;




とりあえず店内一周。あ、いない・・・。
まさか、もう帰ったのか?それだと、マジで終わったって事か?(^^;
奴の終わったってマジでやばいしなぁ・・・w

んで、今度はせっかく来たので気を取り直して台をチェックw
って、がぼーーーーーん(><)

長田O店は最近の俺のホームなんだが、ここのいいところはパチンコが
そこそこ使えて、さらにハイエナ出来るスロがある。
従って、パチもスロもする俺にとってはどっちかは出るだろって感じで
とても使いやすい店でした・・・。はい、過去形・・・(><)

スロのハイエナ機、巨人3と銭形が撤去されて、番長とモグモグ・・・。
てか、撤去するならカンフー撤去しろよ(><)。
俺のエナ専用機撤去すんなよ(><)

てことで、スロ無理です・・・。この店でパチしか打てなくなったじゃん(><)
はぁ、ショック・・・。

んで、パチの新台チェック。所さんとジュリーが入ってるなぁ。
てか、両方満席・・・。渋々羽根デジの浮浪雲打つ。釘が良かったから。
2k使って何となくジュリー見たら空いてたので移動。
回らなかったら3kくらいで移動しようと思ったら回る・・・。
いざ、勝負!!(笑)
とそしたら、11kでようやく当たり。でも単発(><)
時短回して交換(貯玉)。だって、つまらないんだもん(^^;

んで、所さん空いてたので座る。
てか、全然まわらん(><)。なんじゃこりゃーーー(><)
まぁ、貯玉で打ってるから3kでやめようと思ったら3kで当たった。
てか、所さん、ジュリーと違ってめっさおもろい!!
回れば続行したかったが、回らなかったので渋々一箱ためて貯玉。
今度は回る所さんを打とうと誓った今日このごろでした。

んで、家帰ってメッセつけたら、kinさんオンラインだし(^^;
どうやら、4:30でお金が底をつき、渋々帰ったらしい・・・。
帰ったなら帰ったとメール入れろよ(><)
おかげで俺は3連敗だよ(><)

てか、今月マジでやばいなぁ・・・。
仕事に専念した方がいいかなぁ・・・(^^;
てか、専念しないとかなりやばい事になってきたんだが・・・。
めっさ仕事貯まってきた・・・。どうしよう・・・(^^;

投資:13k
回収:3815発貯玉
収支:-13k,+3815発貯玉(約9.2k) = 約-3.8k


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
だから終わったってメール入れたじゃん?
今日は45Kで1回も当たり無かったよ俺。
さすがに自分のブログに記事書く気すら起きないので
ここにご報告。
日の高いうちに家路に着いたのは久しぶりv-218
赤毛のアン最終話付近でもみて泣くよ今日は・・・

2006/03/08(水) 23:23 | URL | kin #-[ 編集]
↑kinさん 随分しぶいの見てらっしゃる!
changさんも パチ負けちゃったんですね(´;ェ;`)ノ
>めっさ仕事貯まってきた・・・。どうしよう・・・(^^;
悩む事ありません! さっさとやっちゃいましょう^^
2006/03/09(木) 02:33 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>kin
赤毛のアンもいいが、現実も見ましょう・・・w
>mikiさん
はい。今日からマジメに仕事やっつけます・・・(^^;
パチはとりあえず、mikiさんに今月の収支抜かれたら頑張ります(爆)
今のとこ、今月は負け組だけど、収支はまだmikiさんに10kほど
勝ってるみたいなので(笑)。
てことで、俺の仕事のために、今月はもうしばらく低空飛行で(嘘)(^^;
2006/03/09(木) 08:52 | URL | chang #-[ 編集]
今日 いっちゃったのね…わたし(*ノノ)
抜かしちゃった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ゴミン...φ(u_u*)
2006/03/10(金) 00:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ずこーーーーー(><)
本当に抜かしてるじゃん(><)
おまけに勝ち組編入してるし(^^;
なになに?今日行けって意味でいいですか?(爆)
2006/03/10(金) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
あ、いいこと考えた!!
mikiさんじゃなくて豊丸さんに収支抜かれたら行くことにしよう!!(爆)
2006/03/10(金) 07:48 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/103-3932bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
