ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、情熱的にふんふんしてますか?(謎)

ほんの少し前までは猫ひろしの大ファンだったchangです。
でも、最近、彼には飽きてきました(爆)。
しかし、なんで俺は猫ひろしを見て大笑いしてたんだ??
恋は盲目って言葉がありますが、好きって言うのは怖いねぇ・・・。
冷静になれば、なんであんな人を!!って感じです。
猫ひろし・・・。さようなら・・・(爆)

んで、最近の俺の大のお気に入りは「パッション屋良」です!
多分、エースやコースケはとっくの昔から目を付けていたっぽいが、
俺もようやく彼のおもしろさが分かってきました(爆)。

今年は間違いなく彼はブレイクするでしょう!!
めちゃいけの笑わず嫌い王である程度ブレイクして秋口にはいいともレギュラー。
そして、歌なんかも出して、年末は紅白。素晴らしいサクセスストーリーです。
まさに情熱的!!(笑)

そんなパッションを知らない人の為に、彼のネタを見れるサイトがあるので
そこでチェックしてみてください。
めっさ笑えますよ!

パッション屋良の「情熱ゴルフ♪」

そして、もう一つ。これってパッション本人のHPとブログがあるらしい。
多分本人運営です!!(笑)

えびぃばでぃ パッション
パッションのでっかい独り言!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん
我が家では、既にチェック済みで真似してた人います。
多分ちょっと前笑っていいとも出てたよ。
増刊号でパッションのコーナーみたいのしてたよ。
エビバデェパッションとか言って
2006/03/12(日) 23:07 | URL | MOMO #-[ 編集]
パッション屋良 知らなかった…言ったら ぶっとばされますか?
最近お笑いみてなくて(*ノノ)
ドラマは しっかりみてますが^^
2006/03/12(日) 23:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。パッション屋良、僕も最近はまってます。胸を叩きながらおこった 顔してそのあと1呼吸おいて・・・ニコ^^。
実際目の前でやってもらったらうざいかも・・(笑)
2006/03/13(月) 08:07 | URL | ためきち #-[ 編集]
>momo
さすがコースケ・・・。情熱的だ(謎)
てか、えびばでぃぱっしょん!!
>mikiさん
ぶっ飛ばすなんて、そんな情熱的(爆)な事しませんよ!
お笑いあんまり見ないんですか?僕はお笑い番組大好きです。
なぜなら、芸人目指してるので(嘘)。二枚目の芸人目指してます!
え?あんたはいいとこ8枚目だって?ずこーーーーー(><)
>ためきちさん
いや、目の前でやられたら間違いなく失神物です!(笑)
この前、石川県にパッション来てたらしいです!行くべきだった(><)
あ、はい!ははい!えびばでぃぱっしょん!!
2006/03/13(月) 10:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/106-d1a5292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
