ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
3月も中旬なのに金沢では久々に雪が舞いました。
朝起きてびっくり。外一面が真っ白。まじ?3月でっせ??
まあ、さいわい地面には雪はさほど積もってないのでタイヤをノーマルに
替えた人でも問題ないだろうが、まさかこの時期に降るとは・・・。
これってまさか、あれの前兆・・・?

はい。そうです。
金沢では、昨日、今日があの噂(?)の台の新台入替。
本日、我がホームの長田O店でも大量導入されます。
はい。アレです。京楽の今更ながら韓流?って感じの

「パチンコ冬のソナタ」

です・・・。

うちには結構パチ系のDMがたくさん来るんですが、どれを見ても
冬のソナタ大量導入。台数見るとまじで大量!!
ほとんどが100台くらい入れてます・・・。ありえん・・・。
海並の扱いじゃん・・・。てかさぁ、金沢のおばはんでパチンコの冬ソナも
したいって人が何人いるんだよ(><)。
金沢にあるパチ屋全店で冬ソナ100台導入したら軽く見ても2~3千台は
導入だろ?そんなに冬ソナ狂いのおばはんがいるかよ(><)
でも、パチンコしたことのないおばはんが大量にホールにいたらおもろい・・・。
今日はそんな冬ソナパチンコデビューを祝い様にホワイトナイトです。
これ、やっぱり冬ソナブーム再来の前兆ですか??

今日は行くか分からないけど、近々冬ソナ見学に行こうと思う。
100台導入で5人くらいしか居なかったら笑うな。
それも、おばはんが単にデモ画面を眺めてるだけw。
笑えるけどあり得る・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
冬ソナ、リーチアクションがものすごくたくさんあるそうで、期待の新台だとか。水戸黄門、エヴァ2に匹敵する人気機種になれるかどうか見物ですね。
2006/03/14(火) 10:47 | URL | Nora #-[ 編集]
どんどん注文してください。ただ結構作るのに時間がかかりそうですが(作りはじめて大変さを知りました・・でも諦める気はないです)
しばしお待ちを・・
2006/03/14(火) 14:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
>Noraさん
なんか、mikiさん情報ではすごい大人気らしいですよ・・・。
おもろいのかなぁ?まぁ、京楽なのでもしかしたらおもろいかもしれませんね。
今日、マジで行こうかなぁ・・・(爆)
>ためきちさん
了解しました!ガンガン注文します!(笑)
2006/03/14(火) 15:19 | URL | chang #-[ 編集]
今日チラット 冬ソナ見てきましたが…
3列 満員御礼でした!! しかも 携帯片手に パチパチとってる人も…
ヨン様 効果 ありすぎですね(*ノノ)
2006/03/14(火) 15:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
冬ソナですか?いつもおばさん達で多いですね。パチよりヨンさまって感じの人が多いように見えるのは僕だけでしょうか?
では、また遊びに来ます。
良かったら遊びに来てください。
http://daigyogun.blog50.fc2.com/
2006/03/14(火) 17:51 | URL | サム #-[ 編集]
>mikiさん
冬ソナ玉砕(><)
>サムさん
あとで遊びにいきまーす(^^)。今日行ったら、おばさんはそんなにいなかったですよ。
金沢はそういう土地柄なんですかね?(笑)
2006/03/14(火) 21:42 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/107-5f5f3fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
