ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はホワイトデーらしいです。
マジですっかり忘れてました・・・w

でも、問題ありません。何故なら、チョコなんてもらってないもん(号泣)。
一体、いつからこんなにもてない君になったんだ?(><)
いや、もちろん、俺は昔から言っているが義理チョコ否定派だよ。
義理チョコみたいな気持ちのこもってないチョコはいらないんだけど、
義理じゃなくても愛じゃなくても、感謝の気持ちのこもった感謝チョコなら
喜んでもらいます!って去年もHPの日記に書いたけど、誰一人、俺には
感謝チョコすらくれない・・・(号泣)
まぁ、感謝されるような事してないし当然か・・・w
まあ、お金かからなくていいよ(><)(逆切れ)
KAT-TUNじゃないけど、自己評価では中の上は行ってると思うんだけどなぁ(爆)
あ!結婚してるからか!!そういう事にしておこう・・・。
今日は枕を濡らして寝るよ(><)

そんで、そういうわけ(?)で仕事が終わって、こちらは元祖もてない君(爆)の
kinさんと長田O店で合流。
行ったら、モグモグでめっさ出してます(><)
あんた、独身だろ?ホワイトデーに何やってんだよ(><)
そういえば、バレンタインデーもkinさんと一緒にパチってたかもなぁ(爆)
俺らって一体・・・w

んで、冬ソナですが、おばはんばっかかと思ったら、そうでもない。
気持ちおばちゃんが多い気もしたが、普通かなぁ・・・。
男の方が圧倒的に多いな・・・。単なる普通の新台入替の風景。
ちょっと残念・・・。てか、こんなに入れて、現状でこれなんだから、
あっちゅーまに閑古鳥は確定だな・・・w

んで、実践ですが、感想としては、まぁ、そこそこおもろいと思うよ。
エヴァと仕事人を足して2で割った感じ?
まあ、出来としてはさすが京楽って感じですが、導入しすぎでしょ?(^^;
せめてこれの半分なら元とれたかもね・・・。
店も導入しすぎを恐れてか、新台初日から釘が渋い・・・。
通常営業と大差ないじゃん・・・。そんな釘ですが、ついつい熱くなって
貯玉をじゃぶじゃぶ・・・。
まあ、回らない中でも必死に回る台を探して打ったので、一応千円21回くらいの
回転はあったと思うが、それでも投資しすぎたな・・・。
21回なら3千円がいいとこだったな・・・。俺としたことが・・・(><)
ストレートで4750発持ってかれたよ(><)

投資:4750発(貯玉)
回収:0
収支:-4750発(貯玉)(約-15.6k)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
そうなんですよ!大抵の人はイベントの方へ行くんですよね^^;
僕も基本的にはイベント嫌いです。。。いつも負けてますから・・・
散々ですよ^^;参考になりました!また来ます!
2006/03/14(火) 22:38 | URL | 店長 #-[ 編集]
冬ソナは話題ありすぎるから 人がつかなくなる頃じゃないと
おいしくないかもですねー
チョコ 奥様から貰わなかったんですかー?
私は あげたのに お返し 延期してくれ言われました( ̄  ̄メ)
2006/03/15(水) 00:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
今でも
義理チョコ、、、、っていうのかぁ???
友チョコ、感謝チョコ、、、いろいろ言い方があるみたいよ。
友達曰く、10歳も下の後輩に、「はい!友チョコ」と言われても全然うれしくなかったとか。「俺は友達じゃな~い!尊敬すべき大先輩じゃ~!」・・・と。(苦笑)
2006/03/15(水) 00:49 | URL | ナオ #ztCZFfzI[ 編集]
あ、どうも元祖もてない君ですけど
次会ったら刺します。

君が来る前に南国で結構やられてたんだよ
結局あのあとモグモグ全国制覇の画面でるまでねばって
どれだけ連荘するんだろうとドキドキしながら打ってたら
B2R4ぐらい?
そんなもん?

CHANGさん泣きながら帰ったからどんだけ負けたのかと
おもったら貯玉へらしただけかよ(><)
2006/03/15(水) 01:39 | URL | kin #-[ 編集]
>店長さん
いえいえ、こちらこそ、店長さんのブログはためになります(^^)
また見にいきまーす(笑)
>mikiさん
お返し延期!!
まあ、豊丸さんもあんだけ負けてれば延期になるよね・・・w
てか、今月は豊丸さんと良い勝負だが・・・w
>ナオ
え?最近は義理チョコって言わないの??
知らなかった・・・w。時代の流れについてけない・・・。
でも、友チョコって微妙だね・・・。俺も嬉しくないかも(笑)
>kin
刺される前に刺す!(謎)
2006/03/15(水) 08:52 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/108-14856f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
