ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
近々、ジャニーズの最終兵器(?)、KAT-TUNがCDデビューするそうです。
KAT-TUN・・・ってまだデビューしてなかったんだね・・・。
てか、kinさんは「かっつん」って言ってたし、
俺に至っては「かちゅん」・・・。どんまい・・・w

しかし、KAT-TUNは大人気だよねぇ・・・。
某saoっちなんて、コンサート行くらしいよ・・・。
それもチームさぶいぼ引き連れて・・・。あんたら、すげーよ・・・。
オークションで競い合って熱くなりながらチケット4枚も落札したらしい。

あ!俺、突然心の俳句思いついた!

「一人だけ、ジャニじゃない人、混じってる」

うーん・・・。素晴らしい!!心にしみるね。
一人だけハゲの人いるじゃん。あれ、ジャニーズじゃないでしょ?
エクザイルかなんかの人でしょ?なんであの人KAT-TUNなの?
あ!KAT-TUNのメンバーじゃなくて単なるバックダンサーか。納得(爆)。
って、KAT-TUNファンに刺されるな・・・w

ちなみに、WaTをジャニーズだと思ってたのは内緒・・・w
ちなみに、山下君をKAT-TUNだと思ってたのも内緒・・・w
ちなみに、まつじゅんをKAT-TUNだと思ってたのも内緒・・・w

俺、素敵・・・w




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
かっつんと読むのは心の中だけだよ。
過去の会話を歪曲して書くなっ(><)
2006/03/15(水) 08:48 | URL | kin #-[ 編集]
ユー、ちっちゃいことは気にするなよ!
2006/03/15(水) 09:49 | URL | chang #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは!履歴から遊びに来てみました。
まだ、ちょこっとしか読んでませんが、おもろい!結構ツボです(笑)
また、遊びに来ますね。
よかったら、うちにもまた遊びに来てくださいね♪
応援ポチして帰りますね(^-^)ノ~
2006/03/15(水) 14:16 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
ぷにすけさん、コメントありがとうございます。
さっきぷにすけさんのブログ見ました。
なかなかおもしろかったです!また遊びにいきますねー(^^)
しかし、ツボって言われると嬉しいですね。
このブログはこの路線でいいのかな?(笑)
2006/03/15(水) 14:57 | URL | chang #-[ 編集]
changさんへ
また来ましたー!って、返事早すぎ?(^-^;
「ぷに」っと、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
私も、また「ぷに」っとしに来ますね(笑)。
うん、この路線でありだと思います、私的には(≧∇≦)ノ
2006/03/15(水) 15:08 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
この路線はありですか・・・。
じゃあ、得意路線でいいってことですね(爆)
よし、やるぞー(何を?)(^^;
2006/03/15(水) 18:41 | URL | chang #-[ 編集]
KAT-TUN 一人かっこいい人が…
もちろん 名前知りませんが(*ノノ)
2006/03/16(木) 01:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
mikiさん、それやばい・・・w
一応外に出ても笑われないように勉強しておいた方がいいよ(何故?)
まあ、礼儀作法だね(謎)。
ちなみに、俺は亀以外わかりません・・・w
2006/03/16(木) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
changさん、おはようございまーす!また、あそびにきました~♪
今日も「ぷに」っとしましたよ(笑)。勝手に使わせてもらってます、「ぷに」っとv(≧∇≦)v いいですかねぇ?
昨日、パパさんに「こんなおもろいブログがあった」って話して、「KAT-TUNにひとりジャニーズじゃない人が・・・」ってとこ言ったら「あはは、エグザイルな人居るよね」と、changさんと同じこと言ってましたよヾ(≧∇≦)ノ
2006/03/16(木) 10:04 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
おー!!
やっぱり俺だけじゃなかったんだ!エグザイル・・・w
ぷにすけさんのパパさんとは話が合いそうだ!今度呑みに行こうと言っといてください(爆)。
あ、俺も今朝、ぷにっとしときましたよ(笑)
2006/03/16(木) 11:03 | URL | chang #-[ 編集]
ぷにっと
ちなみに、ぷにっとは著作権取得してないのでご自由にお使い下さい(^^;
ていうか、どちらかと言うと、ぷにすけさんが著作権保持してそうw。
こっちが使うときにお断りしないと(笑)
2006/03/16(木) 11:05 | URL | chang #-[ 編集]
いただき!
また、来ました~(来すぎ?笑)!
あ、朝のぷにっとありがとうでした♪
じゃ、「ぷに」っといただきます!(^人^)感謝♪
そう言われれば、私が使うべき?かも。けど、気付かなかったナイスな言葉。一本取られた感じ。
始めに見たとき、「おー、この人やるなぁ」とか、声に出して言ってしまったくらい。

そうそう、うちのパパさんとは話し合いそう。ってか、さっき書こうか迷ったんだけど、changさん、我が家と同じにおいがするんですよ、ちょっと。
だから、余計ツボなのかも(*≧m≦*)
2006/03/16(木) 11:43 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
同じにほひの
ぷにすけパパです。
あ、ホントだ。同じニホイの人だ~。
気が向いたのでぷにっとしてきますね。
楽しいブログでした。またたまに寄せていただきますね~。
2006/03/16(木) 12:51 | URL | ようたん #hkvres8I[ 編集]
あ!ぱぱさん!!(笑)
どうも初めまして。訪問ありがとうございます。
パパさんもブログ持ってるんですか!それもバンド!!
すげー・・・。おなじにほひだ・・・・。え?そこじゃない?w
僕もあとでようたんさんのブログじっくりみますねー。
今から仕事でちょっと外出なので・・・(^^;
2006/03/16(木) 13:19 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/109-4948cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
