ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
>「真鍋かをりのここだけのはなし」にトラバしたら凄いことに・・・。
へんなエロ系のトラバが急増・・・。
真鍋ブログ、恐るべし・・・(><)

でも、ブログっていいよねぇ・・・。
一日に何回も更新出来るし、画像のアップなんかも簡単。
HPだといちいちftpでアップしないとダメなんだけど、
ブログだと管理画面からアップ出来る。すげー。
更にやっぱりトラバだね。
ぶっちゃけ、あんまり使う機会ない気もするが(爆)、
結構友達同士でやると楽しいかも(^^;
今回もコヤマの事件簿ってインチキくさいブログをトラバってみました。
ていうか、せーこ・・・、あの画像はないだろ・・・。
違う人のブログかと思うじゃん(><)。
思わず萌えそうになったじゃん(爆)


てなわけで、ブログ楽しいっすね。みんなもやってみよう!


あと、ももちさん・・・。勝手に真鍋になりすまさないように(><)


ていうか、これ、トラバを同時に二つ出来るのかなぁ?
実験でやってみよう(^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/11-3c4335ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トラックバックしてもらった。コメントもらった。リンクしてもらった。うれしいものです。ありがとうございます。
2006/01/13(金) 00:42:46 | ロッキード事件
