ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
実は、内緒にしてましたが、今週の月曜日から携帯が新しくなりました。
長年(1年くらい・・・)使ったLovely大塚愛携帯のW21Tから機種変(浮気)して
日立のW41Hにしました。本当は大塚愛携帯のW41Tにしたかったんだが、
無理・・・。あれ、無理・・・。でかすぎ・・・。
あの携帯にする意味わかりません・・・w
浮気してごめん・・・>大塚愛・・・(爆)

んで、このW41Hですが、ワンセグはもちろん、おサイフケータイにも対応!
おサイフケータイ、夢でした・・・(爆)

んで、今朝、早速サンクスへ!!
目的はもちろんおサイフケータイチャージ!!

一応手ぶらもなんなので(爆)、適当にそこら辺のパンをつまんでレジへ。
レジの人におそるおそるチャージをお願いすると、いやはや簡単・・・。
Edy用の端末(?)に携帯載せてポンで終わり・・・。
え?もうチャージ終わったの??はや!!何が起こった!!
んで、つまんできたパンをそれで支払う。うわ!簡単!!てか、はや!
もう終わり・・・?おサイフケータイすげーーー(#><#)

でも、一つだけ残念な事が・・・。
地味・・・。地味すぎる・・・。
何故俺がおサイフケータイに憧れたか?
それは、電子マネー(おサイフケータイ)と言えば、出来る男のステータスでしょ?(何故?)
そう。ダンディな男はとにかく電子マネーなんだよ!!
楽天の三木谷も、ソフトバンクの孫も、さらにはライブドアの堀江だって
保釈金をおサイフケータイで支払おうってくらいのダンディズムの象徴だよ!
それが・・・、地味・・・。
どう地味かと言うと、後ろのレジ待ちの人が俺がおサイフケータイ使ったのに
全く気付かないくらいの地味っぷり(><)
よし!こうなったら、大声でダンディに
「おサイフケータイで!(顔は満面のダンディ笑顔)」
と言ってしはらったる(><)!次回からはそうしたる(><)
うーん、ダンディ!!

ちなみに、昨日事件が・・・。
買ったばっかのダンディ携帯、W41Hですが、昨日仕事中にズボンのポケットから
転げ落ちて地べたに痛打!!(><)
日立さん、初期不良の方向で!!あほーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
う~ん、ダンディーv(≧∇≦)v ♪

あ、いつの間にか「ぷにっき」がリンクの仲間入りしてる(笑)。
リンクされてるの、始めてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
うちにも、リンク貼ってもいいですかな??
あと、うちのパパさんにもここのブログ教えてあげようと思うので、そのうちコメントに登場するかもです。ひとつよろしく。
2006/03/16(木) 11:49 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
リンクもちろんOKですよ!!
結構内緒でリンク貼ります・・・。よくぞ気付いてくれました!(笑)
パパさんからのコメント、楽しみにしてます!(笑)
2006/03/16(木) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]
りょうかーい!あとで、リンク貼らしてもらいますね~♪
そう、何かぱっと目に飛び込んできたもんで、気がつきました。
同じかほりのパパもよろしく~(*^-^)
2006/03/16(木) 15:54 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
お財布ケータイ!! 最先端はしってますねーー
でも 落としたら 危ないから気をつけて(*^-^)ノ
2006/03/16(木) 16:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
僕もお財布携帯が欲しい・・でも高くて・・今年中にはきっと(まだ9ヶ月あるので
2006/03/16(木) 20:30 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ぷにすけさん
リンクありがとー(^^)
ぱぱさんのブログ、まだちらっとしか見てないけど、じっくり後で見ます(笑)
>mikiさん
最先端でしょ?(笑)
後はワンセグ。来月レポートします!!(笑)
>ためきちさん
ためきちさんもパチで稼いで替えちゃいましょう!(笑)
先月調子良かったので交換出来ました(^^;
負けてたら交換どころじゃなかったっす・・・w
2006/03/17(金) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/110-1000089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3万円の情報をアフィリエイト販売したら一件販売で21000円もらえて、先月32万円ほど稼いじゃいました!!これすっごいお勧めです!!
2006/03/16(木) 18:02:01 | 超高額報酬アフィリエイト
フレンジャー(DVD付)4月12日発売の大塚愛の新曲。確かauのケータイMUSIC-HDDW41TのCMで流れていたと思う。さくらんぼのかわいい曲から大塚愛の魅力に取りつかれている。ほんとにかわいらしい人だ。TOSHIBAの携帯には魅力を感じないけどね。あと、このジャケットに映ってる..
2006/03/16(木) 23:03:25 | 魅力的か魅力的じゃないか
広告も出せて、しかもアフィリエイト収入も入ってくる。大きなことは言いません!とりあえず読むだけの価値あり!!
2006/03/16(木) 23:32:11 | 簡単操作で高収入ゲット!!
ブログを使って手軽にアフィリエイトで稼ぐ方法を紹介しています。もし、このトラックバックが不適切であるならばお手数ですが削除してください。
2006/03/17(金) 05:51:16 | ブログのアフィリエイトで稼ぐ
USENの宇野康秀社長 フジテレビ保有の全ライブドア株を取得
2006/03/17(金) 07:32:53 | 月収100万円アフィリエイターJINの日記
初心者がたった数週間で○十万稼ぐアフィリエイトノウハウ!!〆切まであと二日。
2006/03/17(金) 08:33:41 | 私が情報商材を徹底分析してつかんだ儲けの秘訣!!
値上げ間近!最強の情報商材(?)がまもなくリリースされます。なんと世界一の超速アフィリの技も載っているとか。セールスレターには書いてないのに...気になります。
2006/03/18(土) 06:02:11 | マーケティング戦略 - 超戦略マーケティング
まさひろです。ブログアフィリエイトがんばってください。
2006/03/18(土) 06:12:30 | ネット初心者でもらくらく稼ぐ
"ソフトバンクがボーダフォンを買収!"↑これは海外でもすごい話題になっています。ソフトバンク、1兆7,500億円で携帯電話買収…英紙ここまで踏み切ったヤフーの真意は一体なんでしょうか?
2006/03/18(土) 06:43:14 | ちょびリッチを狙え!ネットde独立開業
失礼いたします。ネットでお金を稼ごうと考えているのなら、情報が命です。お金を稼ぐのに役に立つ情報を厳選して紹介しています。無駄な情報は収入を減らすだけ。本当に役立つものだけ使えばいいんです。ぜひ稼ぐための参考にしてください。 管理人様 不適切でしたら削除
2006/03/18(土) 08:27:08 | 無料で手に入れろ!お金を稼ぐ無料情報館
自宅で楽々パソコン起業♪半年で月300万を突破した秘密を公開しています。現在は月400万です
2006/03/18(土) 09:33:58 | 儲ける秘密研究所
皆さんもソフトバンクが1.75兆円でボーダフォン日本法人買収そいうのはご存知だと思います。 でも私はソフトバンクに既に魅力を感じていません。
2006/03/19(日) 15:36:44 | 衝撃!「誰でも1億円」海外投資の真実を告白!
アフィリエイト・・・・何かスーパーの大売出しぐらい、何かすさまじく何処でも見かけるよね。アフィリも今は2ティアとか3ティアとかピラミッド型の報酬型も当たり前になってきていますよね。
2006/03/21(火) 01:49:35 | 衝撃!「誰でも1億円」海外投資の真実を告白!
アフィリエイトでは無いのですが、メールを受信するだけで小遣い稼ぎが出来ます。登録は完全無料。現在、1日に約2~300人の方が新規登録されていますので、お急ぎください。
2006/03/21(火) 06:59:57 | 「デスクトップデリバー」
CMの秘密、動画リンクをご紹介
2006/03/23(木) 19:38:02 | CMの秘密おしえちゃいます!
モバイル広告会社代表が、アフィリエイトで稼ぐ本物のノウハウをご提供します。
2006/03/24(金) 13:36:30 | ネットビジネス・アフィリエイトで起業しよう!
携帯アフィリの最終兵器登場!?
2006/03/28(火) 13:58:30 | カフェ ミリオネア  ~カフェのオーナーでもできた!ネット起業からミリオネアへ~
