ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、仕事が忙しくてパチを打つ暇もないよ・・・。
と言いながら、残業終わってからkinさんと合流ってパターンが最近多いw。
まあ、ここで報告してなかったのは、パチ打たない人で俺のブログ見てくれる人も
多いんだが、そんな人たちから

「最近、パチネタばかりだよね・・・。パチネタつまらない・・・」

と言うお言葉をを貰いました・・・。
まあ、パチしない人は確かにつまらないよね・・・w

んで、考えたんだけど、パチネタを書く時は必ず他のネタも即アップにしようと思う。
そうすれば、パチネタ好きもパチネタ嫌いも満足!!
どう?俺、天才?(爆)

てことで、早速昨日のkinさんとの連れパチいってみよ!!
パチネタ以外のネタも後でアップします!!(笑)

ほどよく残業を終え、いつもの長田O店へ。ちょっとkinさんと
秘密の用事があるので合流。秘密の用事は2秒で終了(爆)。

kinさん番長で張り切って出してます・・・(><)
kinさんの隣の台見ると、本日ノーボーナス350回転捨て・・・。
この店、きっと設定変更してないだろうと見込んで何となくゾーン狙い。
久々にkinさんと並んで打ちます。でも、チャンス目、チェリー等の
解除役が出ない・・・。つまらん・・・。
とりあえず特訓が終わって即捨て・・・。5kで500まで回したかな。

んで、俺の空見たら空いてたので移動。
よーわからんが、3kでビッグ。そっからうだうだの展開。
おもろいが仕様がまったくわからん・・・。結局、700枚くらいで止め。
解析出たら再挑戦しよう(^^;

んで、また番長に戻り。したら、550で捨ててある台発見。
迷ったが650まで打ってみる事に。したら、620くらいでチャンス目解除(^^;。
多分チャンス目解除だと思う。RTかなぁ・・・??
んで、そっから連チャン。最初の6連はBB1RB5で半泣き・・・。
でも、後半はビッグに偏り、まあ、そこそこ形に。
んで、最後は120まで回して交換。
交換したら約3000枚。てか、こんなに出ると思わなかったから
全然履歴記録してません・・・w
多分、最終的にはBB8RB7くらい?わからん・・・。もっと出たかな?
全く記憶にない。どんまい!


投資:8k
回収:62.3k
収支:+54.3k

今月の収支がようやくプラスになりました・・・。
今月はもうこれでやめようかなぁ・・・。そしたら勝ちで終われるw
だって、プラスと言ってもしょぼプラスなので、一回負けたら即負け組(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,217円(0円:3,783円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大きめの勝ちおめです^^
勝ち組ですねーー! 
毎回 二つ更新とは 頼もしい(*ノノ)
頑張ってください(*^-^)ノ
2006/03/17(金) 22:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
mikiさんもいつの間にか勝ち組復帰!!
さすがだ・・・。ちなみに、今日は福井から友達がパチ打ちに来る・・・w
なんか今日は負けそうな気分だが、渋々(?)行きます・・・w。
多分、mikiさんにまた抜かされるな・・・(><)
2006/03/18(土) 09:42 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/112-30f4c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
