ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は久々に野球ネタ。
だって、これを語らずに何を語るっちゅーねん!!(笑)

今日はWBCの準決勝「日本VS韓国」がありました。
その為、パチはお休み・・・w。野球バカは今日ばかりは家でテレビでしょう!

韓国って野球のレベルは低いと思っていたけど、意外にレベル高いと思ったのが今までの2戦での感想。
守備力はすごいし、投手力もかなりレベル高いです。
ただ、今日の試合を見て思ったのはやはりモチベーションが高いだけだったw

確かに守備力はワールドクラスです。
ただ、投手力は日本の方がまだ上ですね。さらに打力に関してはてんで駄目。
ぶっちゃけ、3月って時期がやはり日本の敵でしたね。
これがシーズン途中やシーズン終了直後なら、韓国にはまず負けないでしょう。
仮に兵役免除が掛かっていたとしても、日本は韓国に負けるレベルじゃないですね。
これは同様にアメリカにも言えるし、今日キューバに負けたドミニカにも言える事ですね。
やっぱり3月って時期が悪い。おそらく、3年後は時期を見直すでしょう。
でないと、今年の二の舞でまたアメリカが予選敗退するよ。

しかし、今日の福留のホームランはスカッとした。
今まで、韓国にはまぐれ勝ちで屈辱的な気持ちだったが、すごいスカっとした(^^;
さすが我がドラゴンズの主戦福留だ!!
ここまで来たら、あとは優勝だな。

ちなみに、明後日のキューバ戦はテレビ観戦しないかも・・・。
俺にとっては韓国に屈辱をはらせればそれで満足。この時期の野球なんか
見ても、さほどおもしろくないしね。だって各選手の仕上がりが7割程度なんだもん。
見ててもつまらんよ(><)。

てことで、明後日はパチンコ行くかな・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。僕はどちらかといえばドラクエ派でFFはいままで8しかやったことがありません。面白いかと聞かれると、全くやったことのないシステムなのでこれから完璧に覚えていくと面白くなるんじゃないかな。
でもRPGをやっているというより映画の中でアクションゲームをやってるという感じのほうが強いです。
このシステムってFF11のシステムに似てるらしいです。なので初めての人は手こずるんじゃないですかね
2006/03/19(日) 23:31 | URL | ためきち #-[ 編集]
そしてパチ屋で巨人の星3で野球三昧・・・かな?(笑)
2006/03/20(月) 00:45 | URL | Nora #-[ 編集]
>ためきちさん
あれってアクションっぽいっすよねぇ・・・。
おまけに街ごちゃごちゃしすぎ(><)。方向音痴の僕にはきついっす(笑)
でも、戦闘は慣れればなんとかなりそうっすね。
ちょっと気合い入れてやってみます。早く召還獣見たい(^^;
>Noraさん
どうしても巨人3打たせたいみたいですね(笑)
でも、最近、撤去対象台で近所にはあまりありません(涙)
ぼったくり店ならあるんですが、行く気になれず・・・w
2006/03/20(月) 08:08 | URL | chang #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/19(月) 06:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 07:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 10:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 17:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 21:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/14(木) 22:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 03:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 06:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 07:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 09:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 10:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 11:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 13:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 14:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 16:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 17:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 17:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 18:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/15(金) 20:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 03:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 04:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 06:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 06:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 08:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 09:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 10:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 12:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 14:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 18:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 19:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 22:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 22:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/16(土) 23:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 01:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 02:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 05:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 06:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 06:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 07:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 11:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 12:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 14:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 17:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 19:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 20:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 20:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 21:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 22:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/17(日) 23:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 01:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 02:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 02:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 03:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 07:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 08:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 08:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 12:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 13:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/18(月) 19:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 00:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 01:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 02:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 03:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 05:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 07:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 08:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 10:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 12:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 15:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 16:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 17:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/19(火) 21:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 00:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 05:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 07:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 08:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 10:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 11:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 13:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 14:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 15:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 21:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 21:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/20(水) 23:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 00:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 03:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 04:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 05:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 07:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 08:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 10:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 15:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 16:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 17:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 19:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 21:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/21(木) 21:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 00:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 03:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 05:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 07:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 12:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 14:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 17:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 18:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 19:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 20:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 21:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22(金) 23:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 00:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 00:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 05:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 06:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 07:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 08:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 13:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 14:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 14:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 15:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 17:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 18:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 20:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/23(土) 23:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 02:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 06:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 09:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 13:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 14:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/24(日) 16:45 | | #[ 編集]
YhvUhlnvqNiTBRR
2012/10/03(水) 17:06 | URL | lrknxdsamaw #RgHv77nY[ 編集]
wLRVwtLrEnPWcTwo
2012/10/05(金) 02:08 | URL | dsjfotlsy #cesihVto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/116-06916510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
