ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は日本中が歓喜したと思い、今朝はとても清々しい朝です。
そんな感動から一夜明けた今日。ふと思いました。
味方の中に敵が居た・・・!!!と・・・

どんなスポーツでも、応援というのはとても重要です。
応援があればあるほど選手も実力以上の力は発揮でる場合があります。
昨日はテレビの前で日本代表を応援していた人も多いはず!!

そんな中・・・、事件が・・・(><)

アナウンサー「韓国は投手が変わって、ペヨンジュンです」

え!!!!!
ペヨンジュン???あの四天王の???(><)

この瞬間、日本全国のおばちゃんどもが何人韓国の応援に回ったか(><)
昨日の試合、紙一重でした・・・(謎)

アナウンサー「すいません。ペヨンスでした。」

このフォローがあと数秒遅れていれば日本は負けたかも・・・
んなわけないか・・・(^^;

しかし、韓国は似たような名前の選手が多いねぇ(^^;
名字のバリエーションなんてめっさ少ないんじゃない?


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
よ、ヨン様がWBCに!?( ̄-  ̄ ≡  ̄ - ̄)
ニュースでしか結果を見てないので、生放送でそんな驚愕の実況があったとは知りませんでした…。
このアナウンサーの一言、ある意味、私の心にタイムリーヒットです(* ̄ー ̄)
2006/03/20(月) 23:40 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
韓国じゃないけど、中国では確か70%の人の苗字が金で、金を含めて三つの苗字で90%を占めるとか・・・かなり前に読んだ新聞記事なのでうろ覚えで不確かですが。
2006/03/21(火) 01:44 | URL | Nora #-[ 編集]
ぺ、ペヨンジュンヾ(≧▽≦)o
し、知らなかった、そんな事件が起きていたとは(*≧m≦*)ププッ
是非、生で聞きたかったなぁ、それ。
お返事コメありです。&「ぷに」攻撃!!!
2006/03/21(火) 03:35 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
>順子さん
僕も耳を疑いました・・・。ヨン様が!と(^^;
それも3回くらいも(^^;
「すいません。ペヨンスでした。ペヨンス。ペヨンスです」みたいな(^^;
>Noraさん
学校だと、名字で区別できませんね・・・。
みんなフルネームで呼ばれるんですかねぇ?(笑)
>ぷにすけさん
きっと年末のNG大賞とかでやるでしょう。やらないかな?(笑)
2006/03/21(火) 09:43 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/117-dd556e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
