ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、おもろいブログ発見しました。
ここの常連さんでも知っている人は多々いるとおもいますが、
「ぷにっき」というブログです。
なんか、親父ギャグやらアンパンマンの絵やら結構楽しいですよ。
「みんな見んな!」とか言って・・・。
あ、これ、ぷにすけさんじゃなくて、店長さんの親父ギャグだったw

んで、ぷにすけさんのアンパンマンに対抗して、俺も素敵な絵を紹介しよう
かとw
新規に書こうかとも思ったが、年賀状に書いた絵でいっかってことでw
絵と言えば、「心は広く!そして浅く。」ってサイトもおもろいよ。
俺と違って絵がうまい。いや、俺の絵も味はあるが・・・(><)

てことで早速のせよう。これは今年の年賀状に書いたやつ。
戌年なので犬です。ぶっちゃけ、過去に書いた中で最高の出来でしょう。
今までのは正直、自分で見ても「何これ?」と思ってましたが、今年のは
誰がどっからどう見ても立派で素敵な犬です。
今までは笑いをとるためにわざと下手に書いた部分も否定できませんが、
今回のはまじめに書きすぎたね。てへ。おれ、天才!

dog


来年は例年通り、もっと下手に書こう!
あ、今年はおばあちゃんが死んじゃったから年賀状出せないんだった(><)
再来年の方向で・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,257円(0円:3,743円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
ネズミだと思いました(*ノノ)
私は 絵かなり下手ですよ!とくにパソコンだと みんなに コエーーーいわれます^^;
2006/03/21(火) 21:38 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ねずみ!
お褒めのお言葉と受け止めておきます!(笑)
2006/03/22(水) 08:09 | URL | chang #-[ 編集]
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
味があって とってもいいとおもう^^
フラッシュで アニメ作ってみてください(*^-^)ノ
とリクエストしてみたり(*ノノ)
2006/03/22(水) 13:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
フラッシュでアニメ!
あの北斗の様な素敵なフラッシュですか!!
頑張ります・・・(笑)
2006/03/22(水) 15:07 | URL | chang #-[ 編集]
キャーーーー!!!
ちょっと、ここ2、3日バタバタでゆっくりお邪魔してなかったら、いつの間にか「ぷにっき」紹介してくださってるではありませんか!!!びっくりと嬉しさと恥ずかしさで、今、パソコンの前でひとり赤面してます(*/∇\*)キャ ありがとうござりましたー!
さすが、草ナギ画伯とはるだけのことはありますなー!私も、ねずみだと思いましたよー(*≧m≦*)ププッ
またまた、お返事してますよ、仮面ライダーカブトさんに v(≧∇≦)v
2006/03/23(木) 01:18 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
やっぱりネズミ!!
おかしいなぁ・・・。俺は犬にしか見えないが・・・(><)。
ちなみに失敬なkinさんはこれを見てタヌキって・・・(><)
タヌキはあんまりだろ?(><)
2006/03/23(木) 08:01 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/118-20017e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
