ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
このブログはメインHPの日記と違ってまじめな内容を売りにするつもりでした・・・。
なのに何?このていたらくは・・・?(><)
これじゃHPの日記と一緒じゃん(><)
敗因(?)は調子ぶっこいて、ブログ部とかってやっちゃって、
真鍋嬢へのトラバ敢行や、こーすけ、ももち、せーこのブログへのトラバや・・・。
いや、コースケやももちさんまではOKだったんだよ・・・。
せーこだよ・・・(><)
ブログ部入部した途端、ぶっ飛んじゃってるから、
こっちまで突っ込んでぶっ飛ぶんだよ(><)
ていうか、突っ込みどころ満載すぎるんだよ(><)
おそるべし、せーこ・・・。
ていうか、いつの間にかタイトル変わってますが・・・。
リンクしてあるんだから、タイトル変わったら連絡所望(><)
まあ、俺はタイトル変わっても連絡しないが(爆)


ていうか、ロッキード事件って・・・。
センスがないにもほどがない?(^^;
この名前の狙いは一体何・・・??(^^;


あ、またせーこのブログの突っ込みだけで終わった(><)
何故かはわからないが、この屈辱感・・・(><)
ていうか、他のみんなもこうなったらドンドンブログ立ち上げてトラバしようぜ!!
ブログおもろいよ!!
ただ、一過性の感は否めないが・・・(^^;


まあ、俺はせーこが飽きても(三日坊主と睨んでる)ずっと続けるけどね!
とりあえず目標はトラバ二桁!!


え?真鍋からのトラバじゃなかったのかって?
夢ばっか見てちゃダメだぞ・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルに「事件」を入れたかったので、「金田一少年の事件簿」とか「三億円事件」とかいくつか候補はあったのですが、私の生まれた年に起こった「ロッキード事件」を選びました。なんて、ハイソサエティなの!わーい。
2006/01/13(金) 17:36 | URL | セーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/12-04b11479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
