ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えー、私、chang画伯ですが、数々の名作を世に輩出してきました。
毎年、年賀状には情緒豊かな絵を描いて送っております。

「毎年楽しみにしている」と暖かい言葉を頂いたり、
「子供が大爆笑してた」と失敬極まりない言葉を頂いたり・・・(><)

失敬と言えば、失敬チャンピオンのkinさん・・・。
彼のブログでも俺のネタで侮辱三昧です(><)
奴は失敬過ぎます・・・(><)
毎年、俺が書いた年賀状の絵を見て失敬三昧です(><)
例えば次のような・・・(><)

ヘビ年・・・「今年はミミズ年ですか?」
トリ年・・・「今年はトンボ年ですか?」
サル年・・・「今年はタヌキ年ですよね?」

ずこーーーーー(><)!
あんた、失敬過ぎだよ(><)。ちょっと絵が上手いからって調子に乗んなー(><)

んで、そんな失敬キングのkinさんですが、先日、またまた失敬な事を。
この前アップした俺の素敵な絵をフラッシュにしてグリグリ動かしてよと
お願いしたらこれまた失敬ストリート(><)

kin「無理」
俺「なんで?あんたなら出来るでしょ?」
kin「あんな下手な絵、俺描けない」
俺「ずこーーーーー(><)!あんたの画力なら楽勝だろ(><)」
kin「下手な絵って難しいんだよねぇ」
俺「何?歌の上手い人がわざと音痴に歌えないのと一緒?」
kin「そうそう!そんな感じ!!」
俺「刺す(><)」

日本が誇る三大画伯と言えば、「草剛」「浜田雅功」「chang」じゃん。
その三大巨匠の一角を担う俺様を捕まえて下手すぎて描けない?
はぁ?ふっつぶす(><)

やっぱり凡人にはこの天才の絵心がわからんのだな(><)
草画伯なんて、天才の俺から見てかなり天才だよ(><)
天狗になるな!!>kin(><)

しょうがない・・・。フラッシュは自分で作るか・・・(爆)
って、俺、出来るかの??(^^;
天才だしなんとかなるか・・・(微妙・・・)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天才などをお願いしたはずだったの。


2006/03/23(木) 18:17 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ めちゃめちゃ楽しみにしてます^^
フラッシュ勉強中なので いっぱい参考にさせてもらいますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/24(金) 00:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
そんなこと言ったおぼえはないよ(><)
巳年のときは確かシマシマで足とブタみたいしっぽが描かれてたのは覚えてるけどミミズなんて言ってないし。
酉年の絵は見た覚えないぞ!
申年は結構さるっぽかったし、特につっこんでもない気がするし
あでもブタのしっぽはついてたっけ?

俺どんだけひどい人になっとるの(><)
俺は絵は君が思ってるほどうまくないよ。

君の絵はまねできないんだよ。
俺が真似て描いても君の味が出せないんだよ。
下手すぎて描けないんじゃないよ。

あと作成委託されても普通に面倒だからってのもあるよ!
自分でつくれよ!
2006/03/24(金) 00:40 | URL | kin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/25(土) 03:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/121-8b99a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
