ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、アフィリエイトをかなりさぼり気味・・・。
てか、完全に面倒になってきた・・・w
いやいや、こんな事ではいかん!ブログ部の未来がかかっている!!
頑張るぞーーー!!(←うそくせー)

んで、kinさんにいろいろアドバイス頂きました。
てか、ダメ出したらふく喰らいました・・・。
アフィリエイトチャンスをことごとく自ら潰していると・・・。
通常の記事に無理矢理関連のアフィリエイトを貼るのが常識と。

なるほどぉ・・・。そういわれれば、店長さんのブログはそうなってるなぁ。
更に、mikiさんなんて後発(?)なのに、なんかアフィリエイトを素敵に
レイアウトして、見た目もいい感じになってるし・・・。
俺のなんて、ただ煩雑に並べてるだけ・・・。
むぅー、センスか・・・。シックスセンスか?(謎)。
俺、自他共に認める、センスなしお君だしなぁ・・・(><)

てことで、前置き長くなったが本題いってみよ!!

最近、いろんなブログ等でよく目にするのが「ローゼンメイデン」
なんかめっさおもろいらしいですよ・・・。
オタの香りがプンプンしますが、一度見たらもうディープな世界から
抜け出せないらしいよ。
多分、エース(せ)は既にDVD持ってるってくらいオタっぽいアニメらしいが
漫画もあるのかな・・・?
興味ある人は見てみたら?
え?俺・・・?俺はパス・・・。いろんなサイトの情報読んでたら
俺にはついてけない内容なので・・・。てか、怖いってのが正直な感想。
だって考えてみてよ。仮に見るじゃん。きっとおもろいじゃん・・・。
嵌るじゃん。グッズ買うじゃん・・・。
萌えーーーー!!!

俺、人間失格じゃん・・・(><)
無理(><)。誰か、俺の代わりに人間失格になって!!(笑)






FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
店長さんのブログは 画像を張るっていうより いい感じに テキストでさりげなくあったりしますよね^^
changさんは 私のアフェリの師匠なので 面倒なんて言わないでください^^
2006/03/24(金) 12:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
残念ながら、このてのアニメは範疇外です。
2006/03/24(金) 18:57 | URL | セーコ #-[ 編集]
>mikiさん
師匠!?てへ(謎)
よーし!頑張るぞー!!(根が単純)
>せーこ
え!!せーこでも範疇外があるのか!!
ばびった!!これを機に、是非はまってください!(笑)
てか、久々のコメントだな。これからもどんどんぶっこんでこいよ!
2006/03/24(金) 21:45 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6368
2006/03/29(水) 10:11 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
ブログ読ませていただきました~v-9応援ポチして帰ります、それでは
2006/09/15(金) 09:17 | URL | ミント #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/122-f54d7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『ブログ解体新書』初心者ブロガーに最適ノウハウ~3月31日(金)で、販売停止という題名で、新たに記事をアップしましたので、興味のある方は、是非、お読み下さい。
2006/03/24(金) 22:09:53 | 「情報商材」を見極める一番良い方法
新規公開株(IPO)より魅力的な投資、未公開株。新規公開株(IPO)などの購入を考えている投資家のみなさんには、今一番魅力的な投資、未公開株をお勧めいたします
2006/03/25(土) 01:05:24 | 未公開株
ブログアフィリエイトを始めて2ヶ月で32万円儲かった!アフィリエイトで儲けるその極意とは?
2006/03/25(土) 16:16:20 | 稼げるブログの作り方
アフィリエイトおじさんが集めたマル秘情報!「簡単携帯アフィリエイトで稼ぐコツ!」など有料で仕入れた情報も随時公開していきます!ソフトバンクがいよいよ本格的に携帯電話に参入!今がチャンスです。
2006/03/26(日) 16:20:40 | ちょっとお得な情報コーナー
たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
2006/03/26(日) 17:06:05 | ブログアフィリエイトで儲ける裏技
最近流行の、情報販売ビジネスで実際に購入した商品を評価。実際に購入し、実践できたものだけを掲載。
2006/03/26(日) 17:53:47 | インフォサイト
全く広告の表示されない、しかも表示の早いブログサイトを発見しました
2006/03/27(月) 01:15:11 | DJブログです
アクセス数にお悩みのサイト管理人様へ。ここから600万以上のWebサイトに広告を出すことができます。広告を出したその日からアクセス数がUPします。今までにない新しい広告の効果をご体験してください。
2006/03/27(月) 16:09:08 | ノアズアーク(広告事業)
3万円の情報をアフィリエイト販売したら一件販売で21000円もらえて、先月32万円ほど稼いじゃいました!!これすっごいお勧めです!!
2006/03/27(月) 20:58:32 | 超高額報酬アフィリエイト
たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
2006/03/29(水) 19:54:04 | ブログアフィリエイトで儲ける裏技
ブログアフィリエイトを始めて2ヶ月で32万円儲かった!アフィリエイトで儲けるその極意とは?
2006/03/30(木) 14:19:15 | 稼げるブログの作り方
