ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
いやぁ、最近、仕事が忙しくてパチってないねぇ・・・。
今日も休日出勤だし・・・(><)。
でも、さっき某kinさんから、駅西J店で番長456イベントやってるって。
むぅ・・・。番長は打つか微妙だが、ゴールデンハニーが来店らしい。
ゴールデンハニー(以下GH(笑))が来るときは、この店必ず出すし
行く価値はあるな・・・。仕事早めに切り上げて見に行くか・・・。

GHフォー!!(謎)

ところで、昨日、携帯に東芝からメールが入ってました。
この前、東芝から日立に機種変したのに、どうやら東芝はまだ俺が
東芝の携帯使ってると思ってるみたい?(^^;
東芝のサイトには結構使える無料のフラッシュとかあるので、
せっかくなのでサイトにアクセスしてみた(笑)。
したら、ずこーーーーー(><)!!

な、なんと!大塚愛無料壁紙画像!!

さ、さすが東芝・・・。太っ腹!!
日立ユーザーにも優しいね(爆)。
東芝ユーザーの振りしてこっそりDL。んで、携帯の壁紙にセット!
え?感想・・・??

「かーわーいーいー!!(萌えーーー)」

いやぁ、大塚愛、やっぱりやばいね。かわいすぎ!!(#><#)

東芝さん!ナイスです!!俺は日立ユーザーだけどね・・・w
これからもまた大塚愛情報メールでよろしく!!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
もしや… 会社のパソコン 愛ちゃんの壁紙ですか?
番長で 俺の歴史に また1ページ(*^-^)ノ
って あつい所で 叫んじゃってください^^
きっと 笑われるので (・∀・)ニヤニヤ
2006/03/25(土) 16:16 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
大塚愛好きなんですね(*^-^)
じゃ、大塚愛とイチローに同時にプロポーズされたら、どっちを取る??(笑)
そりゃ、大塚愛だろうな・・・。(^-^;
2006/03/25(土) 19:28 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
ゴールデンハニーってなんだらう・・・?
2006/03/26(日) 02:20 | URL | Nora #-[ 編集]
>mikiさん
言われた通り、叫んでみました(爆)
隣の人ばびってました(爆)。まあ、そういうの、気にしない性格なのでw
>ぷにすけさん
ていうか、やっぱり富田靖子がいいです!(笑)
てか、最近、内緒ですが、綾瀬はるかに少し惚れ気味・・・w
>Noraさん
エロかっこいいお姉さんです(笑)
2006/03/26(日) 07:50 | URL | chang #-[ 編集]
富田やすこかぁ、渋いですな(^-^;
綾瀬はるかは、ありですよ、あり。
けど、大塚愛に「浮気者ー!」って張り手されちゃいますよ(^-^;
2006/03/27(月) 01:40 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
新しい記事にはコメント出来なさそうだったので、古いのに書いちゃえ!
スシローは、すし屋です(^-^;けど、侮るなかれ。全品100円!なかなかおいしいですよ~y(^ー^)y
2006/03/27(月) 12:18 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
大塚愛に張り手?萌えー(人間失格)w
2006/03/27(月) 15:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/123-fb7cca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
