ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近(?)、auのbrewアプリにメダルアプリなるものが加わった。
これ、おそらくゲーセンをイメージしたゲームかなぁと思う。
ゲームのDL自体は無料(通信料除く)だが、プレイするのにメダルがいる。
メダルを購入するのにお金が必要で、まあ、ゲーセンのコインゲームみたいな感覚かな??

んで、今キャンペーン中らしく、メダル10枚無料で貰えるらしい。
10枚でどんだけ遊べるのか微妙だがやってみるかってことで、とりあえずサイトにアクセス。
むぅ・・・。まだメダルアプリのソフトが少ないなぁ・・・。
まぁ、少ないと言っても20くらいはあるから十分かもしれないが、俺の
触手が動くゲームが少ない・・・。
スロのリオデカーニバルもあるが、メダル10枚だと3回しか回せない?(笑)
仕方がない・・・。脱衣麻雀にすっか・・・(爆)

ワンプレイメダルを何枚使うんだろう?とドキドキしてたら、ワンプレイ1枚でいいらしい。意外に良心的だ(笑)

んで、いざスタート!どうやら半荘で3回あがれば勝ちらしい。
俺の麻雀の腕をなめてるのか?(><)。
さくっと3回あがって勝利!!さぁ、脱げ!!
って、俺、キャラ変わってるな・・・。これ、あくまでブログネタのために
こういう悪キャラ(?)やってますからね!!
誤解しないでーーーー!!まぁ、本質もあんまかわらんか・・・w

んで、ギャル脱ぎました・・・。
ていうか、これで脱いだ・・・?めっさ服来てるじゃん・・・。
確かに若干露出してるが、こんなのでいまどき中学生でも興奮しないよ・・・。
まあ、おそらく、あくまでau監修なので、露出の限界があるんだろうが、
それにしてもこれはあんまりでない?(^^;
まぁ、いいけどさぁ・・・。一応本格4人打ち麻雀も出来るらしいから、
そっちが目当てでDLしたようなもんだしね(本当?)

しかし、メダルアプリ。おもろい試みです。
今後はタイトルもドンドン増えると思うので楽しみにしてます!!
今度はリオデカーニバルでもやってみるかな・・・。メダル1枚で
どんだけ遊べるんだろう・・・?(^^;

キャンペーン終了はもう間近らしいから、auユーザーは今すぐゲームを
DLしたほうがいいかもよ。今なら10枚無料だよ!!
あと、美少女系は期待しない方がいいよ!!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メダルアプリですかぁ。ちょっとおもしろそうだなぁ。
けど、我が家は、Docomoなのでした(^-^;
今、携帯でいろんなこと出来るようになってきましたね!今度はなんだろうか??
2006/03/28(火) 15:30 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
俺、携帯なんて所詮電話でしょ?と思ってたけど、あれはやっぱすごいよ。
福祉にも使えるし、多分、誰も思いついてないビジネスチャンスが
ゴロゴロ転がってると思う。俺も今度なんか考えてみようと本気で思っていたりいなかったり・・・(笑)
てか、ぷにすけさんの旦那ならきっと携帯アプリも作れるんじゃない?
2006/03/28(火) 17:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/126-599f4c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日購入したさよなら絶望先生 3巻 久米田康治さんの漫画にちょっと気になるネタがあったので早速試すことに。「最近のケータイは氣志團一発変換する」そうで!逆読み
2006/03/28(火) 12:06:24 | 猫犬塊。
