ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
え?今の心境ですか・・・?もちろん、これです・・・。

俺の楽しみを奪わないでーーー(号泣)」

俺のお昼の楽しみと言えば、NHKの連ドラ「風のハルカ」です。
ももち夫妻も毎朝楽しみに見ているそうです。
俺は朝の7:30前には家を出るので当然朝の時間(8:15~)では見れません。
従って、毎日会社の食堂で12:45から見ます。食事の時間もそれに合わせて
遅れて行きます・・・。

そんな俺のささやかな楽しみを・・・(><)

最近、高校野球が始まりました・・・。
野球大好き小池さんな俺としては、当然高校野球だろうが、リトルリーグだろうが
喜んで見ます。喜んで見ますが、風のハルカは別格・・・(><)

あれ、めっさおもろいんよ。いや、マジで・・・。
コースケも毎朝号泣しながら見てたり見てなかったりしてるはずなんだよ。
俺なんて、食堂で涙がキラリ状態で、みんな、「こいつ、アホ?」って顔で
俺をチラチラ見ていくってくらい、感動巨編なんだよ・・・。
んで、今、めっさいいところ・・・。いわゆる一つのクライマックス?

もちろん、高校野球が見れるのは嬉しいよ。
「おー!あのピッチャーいいボール投げるじゃん!!」
とか思いながら見てるし。でもさぁ・・・、ハルカ見せてよ・・・(涙)。
仕方ない・・・。週末にBSかどっかで1週間分まとめて放映するらしいから
録画してみるか・・・(><)。

高校野球のあほーーーーー(><)
いや、高校野球は高校野球でおもろいけど・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
ぁああ~w風のハルカいいですよね^^
私も見てます。
あの映画監督・・・ついハルカにつられて泣きそうでした笑
2006/03/29(水) 15:00 | URL | ざれごと #-[ 編集]
ひさしぶりー(^^)。
コメントありがとー。てか、それってネタばれ?(笑)
確か、アスカの原作が映画化するんだよね?風のハルカのHPで見た(^^;。
テレビ見れないからネタばれ結構!ドンドン教えて!!(笑)
2006/03/29(水) 17:32 | URL | chang #-[ 編集]
私たち夫婦の楽しみも奪わないでーーー
我が家では、7:30からのBSで視聴しております。
めざましとか見てるとうっかり忘れてしまうので、1週間分夫に内緒で視聴予約撮りました。
7:30にチャンネルが変わったとき、思わず顔が勝ち誇っていたのをすかさず指摘されました。
しかし、歌が終わってドラマが始まると、子供も静かになりますさせてます。
2006/03/29(水) 18:07 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
BSで7:30からやってるのか!!
知らなかった・・・。でも、やっぱ見れないな・・・。
朝の6時くらいからやってくれないかなぁ・・・(^^;
2006/03/30(木) 07:56 | URL | chang #-[ 編集]
皆藤愛子タソとどっち見ようかいつも悩む。
2006/03/30(木) 13:25 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
質問!!
風のハルカはおもしろくて見てるんだよね?
まさか、ハルカに萌え・・・?
やば!やばいよ!!>コースケ!!
そりゃわたる並みのやばさだよ!(爆)
2006/03/30(木) 15:05 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/127-8a30bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
え?今の心境ですか・・・?もちろん、これです・・・。「俺の楽しみを奪わないでーーー(号泣)」俺のお昼の楽しみと言えば、NHKの連ドラ「風のハルカ」です。ももち夫妻
2006/03/29(水) 18:17:33 | モモの缶詰
風のハルカ『風のハルカ』(かぜのはるか)は、日本放送協会|NHKNHK朝の連続テレビ小説|連続テレビ小説2005年(平成17年)度下半期の作品である。シリーズ通算第73作目。NHK大阪放送局製作で、2005年10月3日より2006年4月1日まで、全26週・151回(12月29日~1月3日は休み)
2007/07/30(月) 09:22:46 | あのドラマに夢中!
