ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は朝から大激突!!
敵はKAME・・・。

KAMEって言ってもかっつんの亀梨じゃないよ!
まぁ、俺と亀なら良い勝負だが・・・(何が?)

実は、朝、階段のとこにカメムシがいたんだよ・・・。
ばびった・・・。カメムシなんて初めてみたよ・・・。
都会っこの俺はマジばびった・・・。
こいつ、すごいやばいんだろ?鼻潰れるんだろ・・・?(><)

もう迷ったよ。素手で捕まえるのは断念・・・
んで、ナイロン袋で捕まえようと思ったが、強力な臭いを放たれたら
ひとたまりもないので、ナイロンを何重にもして、さらにティッシュも
たらふく持って臨戦態勢!!

隙を見てうりゃ!!

よっしゃ!捕まえた!!
捕まえたはいいが、どうしよう・・・。
ゴミ箱に捨ててくさかったら困るし、迷ったあげくコンビニへ(爆)
コンビニでコーヒーとパンを買う代わりにカメをコンビニのゴミ箱にぽい・・・。
ごめんなさい・・・。いや、どんまい!>俺(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
カメムシって何?
本当に知らない。
写メないの??
2006/03/29(水) 18:04 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
あぁぁぁあぁぁ^^♪かわいそう…♪
生きてるといいですね♪
2006/03/29(水) 20:38 | URL | 店長 #-[ 編集]
コンビニのゴミ箱って便利ですよねえ。最近は家庭用のゴミは捨てないで下さいなんて張り紙するようになりましたが、ボクぁお構いなしです(笑)
2006/03/29(水) 22:52 | URL | Nora #-[ 編集]
>momo
え?カメムシ知らないの?きっとコースケは知ってるよ。
てか、コースケの実家には一杯いるよ・・・w
>店長さん
多分窒息死・・・。ナイロン袋を固結びしちゃったので(^^;
それか、自分で自分の臭いでダウンとか・・・(笑)
>Noraさん
え!!家庭用のゴミまで!!
さすがにそこまで出来ないなぁ・・・(笑)
最近は家庭用ゴミ対策で外にゴミ箱を置かないお店もあるらしいですよね。
でも、そんな心のちっちゃい店は行かなきゃいい!!(笑)
2006/03/30(木) 07:59 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/128-e7ad43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
