ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
噂の負け犬、某kinさんがついにブログ立ち上げました!
ブログ部も着実に会員増やしてるね(ニヤリ)
みんなもバコバコブログ立ち上げよう!
なお、kinさんのブログは「猫犬魂。」と言います・・・。
ノーセンスなタイトル・・・。
彼は猫大好きです。家でもたらふく飼ってます。だか「猫」。
そんで、犬は当然「負け犬」の犬です。
まあ、今年は調子良さそうですが、今月末あたりには負け犬復帰でしょう(爆)
そんで、「魂」は多分某せーこと一緒で「グループ魂」の魂でしょう(まじ?)
そんで、最後の「。」・・・。もー娘っすか?まじ?
あんた、おっさん丸出し・・・。
まあ、こんな感じです。kinさんのブログもよろしく(^^;




前置き長くなったけど今回のお題は「初ファン」です。
俺は小さい頃から音楽が好きで、自分ではそこそこ歌唱力もあると
思ってました(笑)。そんな俺なので将来の夢は当然アーティスト・・・。
何か問題が?(><)
まあでも、昔は今ほど向上心ってのが無かったので(まあ、今もないが(^^;)
漠然と歌手になりたいと思ってただけでノーアクションでした。
そんな折り、俺が大学生の頃、空前のカラオケブーム到来です。
ちょうど最盛期の頃かなぁ・・・?
二十歳くらいの時にはカラオケボックスにカセットデッキが
置かれ始めた頃で、歌手志望の俺は自分の歌をカセットに録音しては
カーステで聞いてると言うナルっぷり(^^;
そんな中、経緯は全く記憶にないが、小学校時代からの友達のY君に
俺の歌が入ったカセットを貸した事がある。
そしたら、彼が大絶賛・・・。


「changはやっぱ歌うまいね!このカセット、ずっと車の中で聞いてるよ。
 今度、大学のサークルの人にも聞かせようと思うけどいい?
 ていうか、このテープもらってもいい?」


その時の俺の心情・・・。分かります・・・?
どん引きまくり・・・(^^;
だってさぁ、女の子ならまだしも、野郎にそんな事言われても・・・。
おまけに大学のサークルで流すってあーた・・・。
ていうか、そいつが車で俺の歌を聴いてるってだけでもう無理っす・・・。
まあ、彼は純粋に俺の歌が気に入った初のファンだったのかもしれない。
でもねぇ・・・、俺は心の中でこう叫んだよ・・・。


「あ、あんた、まさかあっち系?俺、そんな趣味無いのでごめんさい!」


当然テープは速攻没収。おまけにそれ以降彼とは会ってません(^^;。
だって、なんか稀にホモっぽいんだよ。そいつ・・・(笑)


俺のこの行動・・・。正解ですか・・・?(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字
こんにちはー、はじめまして。
中2のnatsuです。
えっと、「歌手志望」で調べてたら
お宅のブログに漂流☆

ブログ書くのうまいですね☆
ウチは昨日ブログ新しくしました!
よかったらいらしてくださいナ♪
2006/01/22(日) 12:58 | URL | natsu #xGCqZJ6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/13-c5ba6c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
