ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はまんまと磯山さやかにしてやられましたが、今日もこのネタ引っ張ります(笑)

今日のkinさんとのメッセ会話です。

chang「磯山さやかって吉岡美穂に似てるよね?」
kin「え?似てないよ(><)。吉岡美穂を愚弄するな!!」
chang「そっくりじゃん・・・。俺、見分け付かないよ」
kin「あんた、失敬だね(><)。吉岡美穂はかわいいよ(><)」
chang「あんた、ファンか!!」
kin「よんでみほ!」
chang「意味わからん・・・」

そんな吉岡美穂ヲタクなkinさんですが、実際どう?
磯山さやかと吉岡美穂似てるよね?俺だけですか??

まあ、そんなわけで、昨日はkinさんと残業後に連れパチ。
もちろん、打つ台は磯山さやか出演の女ねずみ小僧!!
ブログネタのためだけに打ちました・・・w

残業後なのでパチ屋に着いたのが夜の8時。あと3時間しかない(^^;
普通ならまっすぐ帰宅が正解だね!!(笑)
更にエナならまだしも、目的はパチンコだし・・・w

着いて、女ネズミ小僧のシマへ。あ、誰もいない・・・。
さやかちゃん、人気ないの?(^^;

釘見る。あれ?開いてるじゃん・・・。回りそうですが・・・。
打ってみると、まぁまぁか?千円26回くらい。
朝一からなら打ってもいいなぁ・・・。残り時間3時間だと微妙・・・
まあ、昨日、さやかちゃん写真集が当たったからきっとパチも当たるだろうと
意味もない自信でジャブジャブ投資(爆)

そしたら、投資7kで大当たり!!
さすがさやかちゃん写真集が当選する俺様だけはある!!
でも、単発・・・。これで最近パチンコの当たりは7連続単発・・・。
最近のパチは確変非搭載ですか?ノーマル機ばっかりですか?(><)

そして、時短が終わって呑まれかけて単発・・・。
更に時短が終わってまた単発・・・。

最近初当たりは申し分ないが、マジで確変がひけん・・・。
これであり得ないけど、単発9連発です・・・。
最近のパチンコは概ね確変率66%ですよね?どうなってんの?(><)

投資:7k
回収:12.4k
収支:+5.4k

でも、女ネズミ小僧おもろいねぇ・・・(^^;
はまりそう・・・(笑)。
でも、磯山さやかはやっぱり吉岡美穂に見えるのは俺だけですか?

ちなみに、大当たりラウンド中にさやかちゃんの歌を一緒に口ずさんでたのは内緒(^^;
それも大声で・・・w。隣の隣の人、変な目で見てた。どんまい!
♪チュチュチューチュラーチュチュー


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
磯山さやかは吉岡美穂と全然似てないと思います。
逆にどのあたりが似てるのか教えてください!
ちなみにやまようはどちらのファンでもありません。
2006/03/31(金) 18:08 | URL | やまよう #IDNRz7g2[ 編集]
やまよう、突っ込み厳しいよ(涙)
そんなに似てないの・・・??
俺、吉岡美穂を勘違いしてるかなぁ・・・(^^;
2006/03/31(金) 18:42 | URL | chang #-[ 編集]
4月になったので、期初めパチ大会ですな。
花見パチでもいいかぁ。
単発なんて引いたことありません。
突確→単発→終了ってな感じ。一緒か?
突確→突確→単発→終了ってのも。
2006/03/31(金) 20:12 | URL | NTA #-[ 編集]
磯山さやかと吉岡美穂が似てるって・・・・・・ええと、コメントに困るザンス(笑)
2006/03/31(金) 21:13 | URL | Nora #-[ 編集]
ごめん(*ノノ) 私も似てないと思う^^;
でも イマイチ顔思い出せないけど(・∀・)ニヤニヤ
パチは 勝ってるから単発でも 我慢ですよ(*^-^)ノ
2006/03/31(金) 21:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>nta
今月もするのか!!
てか、理由はそれっぽいが、結局毎月パチンコ大会か?(笑)
>Noraさん
やっぱり似てないんですね・・・。おかしいなぁ・・・。
誰一人共感してくれる人がいないってことは、やっぱり俺の勘違い?(^^;
>mikiさん
やっぱり似てないよね・・・(号泣)
もうこの話題には触れないでおこう・・・(^^;
2006/04/02(日) 07:18 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/131-97c107b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
