ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、気になっている事が3つあります。

【その1】
押忍!番長の卓球対決で番長がボールを打ち返す時になんて喋ってるか。
kinさんは「きむたくー!」って言ってますがそうなんですか?(^^;
【その2】
またまた押忍!番長ですが、BB中のジャックイン時に台の枠ってフラッシュします?
俺、昨日打ってて、フラッシュした様な気がしたんです。
んで、偶然か必然かは分からないけど、1G連ゲット。気のせい?
【その3】
最後は日常的な悩み(?)。
自販機でジュース買うじゃん。取り出し口って低いじゃん。
どうしてもしゃがむかなんかしないと取れないじゃん。
その際、どんなスタイル(?)で缶を取れば華麗に見えるか・・・。
思い切ってしゃがむか、片足を後ろに引くか、はたまた、膝を折るか・・・。
どれが一番華麗に見えるだろう・・・。やっぱイナバウアー取りか??
え?どうでもいいだろって・・・?
いや、やっぱり俺レベルになると、ジュース買うにも気を遣わないと(謎)


ところで、FF12です。
最初は戦闘に違和感を感じまくって「これ、マジでおもろいの??」と
疑問を抱いていましたが、慣れると超楽でいいね(^^;。
もうこの戦闘に慣れると、他のコマンド式とかの戦闘なんてやってらんないし。
いやぁ、さすがスクエア、やるねぇ・・・(^^;。
こうやって段々人間は堕落していくんだねぇ・・・。あんまりプレイヤーをダメに
するような簡単操作のゲーム出しちゃいけないよ!!(笑)

しかし、俺がFFシリーズで一番どこがツボかと言えば、それはサブゲーム
カードゲームだったり、水球だったり、ストーリーに関係のないゲームの方に
はまっていましたが、今回はそういうのないの?まぁ、モブって狩りの仕組みは
あるみたいで、それにははまっているが、それしかないの??
せめてギャンブル場とかはないのかなぁ・・・。

まあ、そんなの作る暇があるなら本編に気合いを入れるってのは筋なんだが、
俺的にはサブゲームがあってのFFってイメージで・・・。
まぁ、まだ序盤なので中盤にさしかかればそういうイベントも発生するかも
しれないのでそれに期待ですが、とにかくFF12は、まぁ買って損はないんじゃない?
ってレベルのゲームに仕上がっているんではないでしょうか。

あ!ここはアフィリエイトチャンス??(爆)
でもこんな当たり前のところでは張りませんよ!!
某kinさんに説教されようがこんなベタな箇所ではアフィリエイトやりません!
そうだねぇ・・・。こんなのはどう??(笑)



え?全く記事の内容に関係ないって・・・?
何か問題が?(><)
かわいけりゃそれでいいんだよ(><)。
終わりよければ全て良しって言うだろ!!(謎)

とにかく、大塚愛かわいいーーーー(#><#)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、好きなんですね~、大塚愛(;´∀`)
私も、マッキー好きは負けません(笑)アルバムいいですよ~y(^^)y
2006/04/04(火) 01:59 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
キムタクーッ!ではなく貧弱ゥッ!だと思います。
ジョジョの奇妙な冒険からのパクリが多いのでまず間違いないでしょう。
2006/04/04(火) 02:42 | URL | Nora #-[ 編集]
缶ジュースイナバウアー取り希望。
理由) 見たいから。

旬のうちに是非!
2006/04/04(火) 09:49 | URL | kin #-[ 編集]
私も キムタクーって 聞いてました(*ノノ)
ちなみに チャッピーの まいりましたーが とっても好きです^^
缶ジュース イナバウアーでとったら きっと有名人になれますよ!
大塚愛ちゃんも ニュースになって見てくれるかも(σ・∀・)σYO!
2006/04/04(火) 11:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんど遊びに行ったときは大塚愛CDを貸してください。
当然CDは持っているものと思ってますが、、
2006/04/04(火) 12:35 | URL | NTA #-[ 編集]
ついでにファイナルファンタはやったことが無いので、
前のシリーズでも貸してください。
2006/04/04(火) 12:36 | URL | NTA #-[ 編集]
>ぷにすけさん
はい。大好きです!(爆)
多分、結婚します(超妄想モード発動中)
>Noraさん
あー、なるほど。貧弱かぁ・・・。確かにそれなら納得。
キムタクじゃやっぱりおかしいですよね(^^;
>kin
あんたがやれ!!(><)
>mikiさん
え?mikiさんもキムタク・・・?(^^;
ちなみに、俺が好きなのはチャッピーの「とまってみえまーす」(^^;
>nta
当然買うよ!
ちなみに、FFの前作は売ってもうないよ(><)
2006/04/04(火) 18:11 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/133-aaf3a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
