ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のHEY!HEY!HEY!見た?
仕事終わって帰るときにカーナビでテレビ見たら大塚愛出てるじゃん(><)
なんで誰も連絡してくれないんだよ(><)
一昔前なら必ず某姉貴がメールしてくれたのに・・・(><)

「○○に大塚愛出てるよ!」

とかってさぁ・・・(><)。怠慢すぎだよ(><)>某姉貴・・・。

しかし、髪切ったんだね・・・。
なんかさぁ、髪切ったらさぁ、ぶっちゃけ、めっさかわいくなったよね!
もう萌えなんてチープな言葉じゃ片付けられないよ!!
別格!まさに別格!!かわいすぎだよ!!!
え?イングランド代表?そりゃベッカムだろ!!(><)。別格だよ(><)
え?スマップ??そりゃキムタクだろ(><)
え?ご飯食べたい?そりゃ食卓だろ(><)
え?洗い物がある?そりゃ洗濯だろ(><)
え?UFO??そりゃ円盤だろ(><)
・・・・・・。円盤って別格の影も形もないじゃん・・・(><)。

むぅ・・・。新たな試みとしてやってみたが、これ今回限りだなw

てことで、昨日のパチネタいってみよ!(爆)
kinさんとまたまた連れパチだよ!!
え?あんた、他に友達いないのかって?
し、失敬だね!!えっと・・・。いないかも・・・。どんまい!!

昨日は残業で8時まで仕事。そっからkinさんにまた秘密の用事があるので合流。
パチ屋に着いたのが8:15くらいかな??kinさん、かなりやられてるらしい。
何打とうか迷ったが新台入替があったらしい。スロのゴルゴにパチ3機種。
ゴルゴはkinさんが言うには「あんなATあるか!」とご立腹(^^;。
もう打たないらしいです。

んで、俺はパチの新台へ。まずゲゲゲの鬼太郎。
偶然一台空きました。ま、まわらん・・・。なんじゃこりゃ??
今日新台ですよね?ありえん・・・。
こういう場合はリーチを見るまでか3kまでと決めています。
え?とっとと離席が正解だろって?どんまい!!(^^;
そしたら、なんかよーわからんが、2.5kでヒット!!まじで?(^^;
でも、単発・・・。またかよ・・・。
まだ単発祭りは終わってないらしい・・・。てか、これ、確変3/4ですけど。
それでも単発を俺は引くんですか??(><)
んで、時短終わった直後にまた単発。さらにまた単発・・・。
確変3/4でも単発3連かますんですね・・・。俺は・・・(涙)

少し打ち込んで回らないので交換。

次、何打とうか迷って店内一周。
あ、kinさん、大海打ってる・・・。しゃーない、隣座るか・・・(^^;
やっぱ海つまらん・・・。500円でやめてkinさんに帰る旨を報告して番長へ(爆)

なんとなく500捨てを660まで回すかって気持ちで着席。
一回転目でチャンス目で紙相撲で勝っちゃったし・・・(^^;
最近、このパターン多いなぁ・・・。でもバケ単発・・・。しょぼん。

ここで本気で帰ろうかと思ったが狼列伝で1300嵌りの台を発見。
これ、天井どんだけだ??HAZUSEで検索すると、1500で高確Bへ移行らしい。
むぅ・・・。おいしいのか??(^^;。まぁ、チャンス目で100%AT発動で、
更にボーナスまで高確は継続らしいのできっとおいしいだろうと無理矢理思い込む事にして勝負!
したら、無情にも天井目前の1493でボーナス確定・・・。まじか!(><)
そりゃアンルイスもあー無情歌うって・・・(><)
80くらい回して交換。

んで、パチの新台五右衛門があいたので座る。ま、まわらん・・・。
時計の針もこの時点で10時です。さすがにこの時間だと満席だった五右衛門も
空席がちらほら。空き台毎に移動して回りをチェックするもどれもひどい惨状。
えっと・・・、今日・・・、新台入替ですよね・・・?(><)

んで、どうしようかと迷っていたらよーわからんが当たった(^^;
これが4連しました。いやぁ、久々に確変続いた。それでも4連だが。
これも確変継続率73%だから、4連って普通なんだよね・・・(><)
んで、閉店10分前になったので交換。
ちなみに、五右衛門遊技中にkinさんからメールが・・・。

エナ成功。ありがとう

え?ま、まさか?(><)
どうやら俺が打っていた大海をハイエナして12連達成らしい(><)
あんた、いつからそんなエナ野郎になったんだよ(><)
見損なったよ(><)!てか、その稼ぎの半分は俺のお陰だよ(><)
半分よこせーーー(><)
んで、彼にいくら勝ちか聞いたらなんと、500円・・・。
おいおい、12連して500円勝ちってあんた、いくら負けてたんだよ(^^;
さすがkinさん、あんた、すごいよ・・・(^^;

投資:15k
回収:36.6k
収支:+21.6k

いやぁ、久々の1万以上の勝ちの気がする・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見た見た
ちょっと、かわいいと思ってしまった・・・
しかし、KAT-TUNばかり目で追ってしまうので、結局そうでもないんだな。
2006/04/04(火) 18:18 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちは!
勝利おめでとうございます。
この勢いで、今月頑張ってください。
リンクさせて貰ったのですが、よろしいでしょうか?
2006/04/04(火) 18:32 | URL | サム #-[ 編集]
>momo
だろだろ?かわいいだろ?さすが分かってる!!
やっぱショートカットの女の子はかわいいね!(大塚愛じゃなくてショートかよ!)
>サムさん
リンクありがとうございます。
こちらもりんくしましたが、このブログで良かったんですかね?(^^;
履歴から見て多分ここだろうと(笑)。これからもよろしくおねがいしまーす(^^)
2006/04/05(水) 08:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/134-bff88894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いまさらですが僕は女の子が大好きです^^キャバクラ、出会い系、ナンパなどえっちする為なら、時間もお金も惜しみません(笑)ということを、職場で一番仲良しのT君に言いました。すると・・・・
2006/04/18(火) 17:11:45 | 雄一郎
旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??
2006/04/19(水) 16:50:48 | モナミ
先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
2006/04/20(木) 21:46:44 | 奈保美
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。