ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日の単発祭り対象台はCR冬のソナタです・・・(><)

今日も仕事帰りにパチ屋へ。
でも、今日は気分的に本気モードではなかったので、久々に北町OO店へ。
ここ、この前リニューアルしたんだけど、リニューアル後は一度も行ってない。
ここが使えれば会社の近くなのでとても重宝するから偵察に行ってみた。

店内入ると、むぅ・・・。kinさんの言うとおりリニューアル前と何が変わったんだ?(^^;
何も変わってないな・・・(^^;。どこをリニューアルしたんだ??

まずスロのシマ。
魅力的な台(エナ可能な台)がない・・・。
番長、銭形、夢夢くらいだが、どれも高設定ぽいのないなぁ・・・。
エナできる回転数も落ちてないし・・・。
この店、ダメだな・・・。まぁ、昔からこの店はパチでお世話になってるしね。
スロは期待してないよ・・・

パチのシマへ。
最近はどの店も冬ソナは客付き100%なのに、この店は80%くらいか?
まず、冬ソナの釘チェック。まぁ、駅西J店よりは開いてるな・・・。
他の台もチェック。まぁ、こんなもんか。可もなく不可もなく・・・。
まぁ、パチンコ打ちたい時はこの店でもいいかな・・・。
そこそこ回る台は置いてあるし・・・。

てことで、結局迷ったが冬ソナ。
見たところ、千円23回前後って感じですが、実際はどうでしょ?
最初の千円で40回超えました・・・。あれ?めっさ回るじゃん(><)
とてもそんなに回る台には感じなかったが・・・。
俺の釘読みも衰えたか?(><)。
と思ったらやっぱり最終的には23回くらいに落ち着いてきた・・・。
んで、千円札が6枚あったのでこれ使い切ったら帰ろうと思って打ってたら、
ちょうど6kでヒット!でも、祭り続行!!わっしょいわっしょい(><)。

なんでこうも単発ばっか引くかなぁ・・・(><)
んで、時短終了。迷ったが、確変は引けないが初当たりはいいので一か八か続行。
そしたら、180くらい回したとこでなんと大当たり!!さすが、俺!!
んで、再抽選。祭りは継続か?そろそろ祭り終われ!!(><)

え?再抽選の結果??
「わっしょいわっしょい!!」だよ(><)。
あほーーーーーー(><)

冬ソナは確変62%です。一体俺の体はどうなってんだ?こんなに確変引けないのって
今まで経験無いんですが・・・?(><)
3月の中旬から今までにかけて、おそらく確変率は30%切ってるんじゃない?
確変2/3が当たり前のこのご時世で30%ってあーた・・・(><)

てかさぁ、冬ソナって大当たりラウンド中に実際のドラマのストーリー(?)が
展開されていく。1連目は1話、2連目は2話って感じで。
んで、20連すると最終話が見れるって寸法。だから、全部で20話あるんだね。
んで、俺様、今まで冬ソナ3回当ててますがオール単発!!
従って第1話しか見たことありません(><)
もう続きが見たくてしょうがないのに確変引けないから2話以降が見れないんだよ(><)

んで、今回も時短スルー・・・。ありえん・・・。俺って・・・。
んで、一箱とちょっとなのでちょっとを打ち切ってやめようと思ったら、
待望の確変ゲット!!kinさんに即メール!!(爆)
やったーーー!!これで2話が見れるーーー(#><#)
確変中、不要な突確を引きつつ、ついにリーチ。単発絵柄・・・。
やばい・・・。はずれろ!!

俺の祈りは通じず単発絵柄で当たり。まだ再抽選がある!!
でも、無情にもやはり単発・・・(><)
ずこーーーーー(><)!!
結局2話止まりかよ(><)。もう続き見たくてしょうがないんですが?(><)
一体あの二人はどうなるんだよ(><)。
てか、ヨン様が高校生ってどう考えても無理あるだろ?(><)
もう30のおっさんだろ(><)。てか、ヨン様ってあのいつも物真似してる
お笑い芸人に本当そっくりだな(爆)。
ヨン様見たら、笑ってしまうの、俺だけ??(^^;

はぁ・・・。パチンコでは連チャン引けそうにないし、レンタルビデオすっか(爆)
って、まさか、これが作戦か!!全国のパチンカーは意外に今頃冬ソナにはまっているかも!!
さぁ、俺も後でレンタルショップに行きます・・・w

投資:6k
回収:16k
収支:+10k



どう?今回のアフィはなんか自然な流れじゃない?
これはさすがのkinさんもダメだししないだろ?わっはっは。
てか、ポラリスって何??(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いいなぁ 冬ソナ 私がいってるとこ あいてないよ(´;ェ;`)ノ
3列もあるのに たまにあいてれば 1000回転越してたり^^;
連勝 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
2006/04/06(木) 00:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
僕も2話から見れないです。確かに続きが気になりますね。
2006/04/06(木) 01:49 | URL | ためきち #-[ 編集]
>mikiさん
冬ソナで1000嵌りはきついっすねぇ・・・(^^;
てか、mikiさんも渋く連勝おめでとー(笑)
>ためきちさん
ためきちさんはパチもするんですか??
いつか20連したいなぁ・・・。絶対無理だな・・・(^^;
2006/04/06(木) 09:53 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/135-136c08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は 友達とで揺られて買い物行って来ましたもうすぐ誕生日なので 欲しい物の下見もかねて…6時間ぐらい ブラブラ歩いて いろいろ買っちゃいました(*ノノ) って ほとん
2006/04/11(火) 02:29:57 | Miki Style
