ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は偏頭痛&関節の節々が痛い・・・。まぁ、症状的には風邪&熱かな?
でも、風邪の症状は少ないんだよねぇ・・・。なんかコースケもそうらしい。
とても仕事どころじゃないので、残業断念で帰宅。パチも断念で帰宅(笑)。
家に帰って速効布団に入りました。んで、寝る前にさくっとFF12で
さくっと全滅して傷心で就寝。ぷw。ナイスだじゃれ!

・・・・・・。反省・・・。

いや、そんで、風邪じゃないなら、もしかして今流行(?)の精神疾患?
って思いました。
鬱ですか?流行の鬱ですか??俺もとうとう大人になりました??

んで、今朝起きたら、まぁ、まだ軽い頭痛と節々痛はあるものの昨日に比べれば全然楽・・・。
やっぱり精神疾患じゃないのね・・・(号泣)。
やっぱ、俺みたいなお気楽で根がアホアホな人は精神蝕まれないんだね(><)
どうせ繊細な心の人じゃなくて悪かったね(><)。ばかーーー(><)

ちなみに、俺でこれだから、俺よりもっとお気楽なコースケは100%風邪です(笑)
睡眠しっかり取ったらきっと直るよ(笑)

てことで、今日はネタがないので今年の年末年始辺りで起こったスロの事を
書こうと思う。半分自慢で半分しょんぼりです・・・。


あれは駅西O店でおそ松を初打ちした時の話です・・・。
おそ松チャンスには一向に入らないものの、浅い嵌りで当たりが続くので微妙に
メダルが増えています。まぁ、初打ちなので当然おそ松の詳細な仕様知りません。
んで、浅い当たりが続くのできっと高設定?と思い込み・・・。これが失敗の元。
俺、ドンドンメダルが呑まれてついには底をつく・・・。

その間に俺の隣におばちゃんが座った。隣の台はおそ松チャンス連チャンしてた台。
移動しようかとも思いながらも移動出来ずにおばちゃんに取られた。今なら絶対移動なのに(><)。
おばちゃん、軽くスイカ解除からビッグ。目押し出来ないので代わりに押してやる。
んで、そのビッグ後、あっさりおそ松チャンスゲット(><)。やられたー(><)。
毎回ボーナス揃えてやりますが、どうやら89%ループ当選らしい・・・。
なんちゅー引きだ・・・(><)

おれはと言うと、メダルが無くなり天井一直線・・・。
600・・・、800・・・、1000・・・(><)
現金投資が続きます・・・。そんな俺を見て、おばちゃんはジュース奢ってくれたり
してたんだが、更におばちゃんからアンビリバボーな発言が!!

おばちゃん「あなた、学生さんでしょ?お金大丈夫??」
俺の心の声(俺が学生!!)
おばちゃん「学生がそんなにお金使っちゃダメよ!」
俺の心の声(学生じゃないんですが・・・。てか、30超えてますが・・・w)
おばちゃん「私、あんたのお陰でメダル一杯あるからこれ使っていいわよ」
俺の心の声(え!!メダルくれるの??てか、俺、目押ししかしてないし)

迷いました・・・。めっさ迷いました・・・。
この日はマジで負けが込んでて、かなりしょんぼりしてたので、普段なら
即断るこの要望も思わず迷ってしまいましたが、何とか理性が勝ちました。
おばちゃんも何度断ってもメダルを執拗に俺にくれようとしましたが、
ここまで来たら俺もプライドがあります!俺も執拗に断り何とか貰わずに済んだ。
でも、今考えれば素直に貰っとけば良かったかな・・・(爆)
いやいや、それは人としてアウトだな!!(^^;

その後、俺は1100くらいで無情にもスイカ解除バケ・・・(><)
それを呑まれて席を離れました・・・。
おばちゃんに最後にダンディ

「おそ松チャンスは100Gくらい潜伏するからやめ時気をつけてね。
 コーヒーごちそうさま!!」

と強がり退店・・・。車の中で、メダル貰えば良かったとやっぱり後悔(笑)。
まあでも、今考えれば、これで良かったんだよね(笑)

しかし、俺はぶっちゃけ、童顔らしいです。昔から若く見られます。
大学生の頃なんて250ccのバイクで走ってて、通行人に道を聞いたら、その人が
「中学生??」
とか言うし・・・。おいおい・・・。中学生がバイク乗るかよ(><)
俺、そこまで童顔じゃないだろ(><)って感じです(笑)

まぁ、30過ぎた辺りからはさすがに自分でも老けたなと思ってきたが、
会社ではまだまだ俺のことを20代と思っている人がいるらしいです・・・。
何より、うちの部署の役員なんて、この前エレベーターで

「君もそろそろ30になったか?」

とか言うし・・・。おいおい・・・。俺、この会社に転職してきたときに既に
30超えてますが・・・(^^;

ぶっちゃけ、俺自身は確かに昔は童顔だと自画自賛(?)したが、最近はさすがに
年相応に見えるなと思っています・・・w。本当に老けたなぁ・・・(笑)
でも、回りから見たらまだまだ若く見えるのかなぁ・・・??どうなんだろ?

確かに昨日、会社帰りにスーパーに行ったら、偶然同級生に会った。
最初、どこのおっさんだ?と思ったがよく見たら昔よく遊んだ奴だった(^^;
いやぁ、やっぱり俺らの年齢だと、あれが普通なんだよね(笑)
俺、やっぱまだまだ若いなぁと思った(笑)。でれししし。

まあ、今日は完全な自慢話でした・・・w
ちなみに、俺をよく知っている人からの苦情コメントは削除しますのであしからず(爆)

しかし、俺らの年代になると、やっぱり二極化するよね・・・。
外見が勝ち組か負け組か・・・w。
若く見えるかおっさんに見えるかだね。その中間って少ないよねぇ(笑)
若いみんなも勝ち組になれるように頑張ろう!!
え?秘訣??簡単っしょ!お気楽に生きる!これだね・・・(^^;

現に、俺よりもっとお気楽なコースケも若く見えるでしょ?(笑)
まぁ、彼は俺より実際に若いけどね・・・(^^;

まぁ、お気楽に生きよう!!ってなもんだね(まとまった???)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貰わなかったなんて さすがぁ^^
30代で大学生は 羨ましいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そーいえば 落ち着きがなさそーだし…ね(*^m^*) ムフッ
年系のネタといえば。。
ちょっと前に 都内でホステスのスカウトされたくらいです il||li _| ̄|○ il||li
最近は まったくされませんがヘ(゚◇゚)ノ~
2006/04/06(木) 10:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
落ち着きがないって・・・(号泣)
ドッシリしてますよ!!(大嘘)(^^;
2006/04/06(木) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
まだ頭痛が続いてるんですがw
鼻水も咳も出てきたので、そろそろヤバいかも。

今日も仕事ですよ。(仕事の8割が妄想)
2006/04/09(日) 20:49 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
まじか??
俺はもうすっかり体調回復・・・。
てか、やっぱり風邪じゃなくて変な病気・・・?(^^;
2006/04/09(日) 20:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/136-d680dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
