ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は仕事やる気でんなぁ・・・。ダメだ・・・。
めっさ忙しいのに、こんなんで俺どうすんだ??(^^;

てなわけで、仕事もやる気ないし、本日2つ目の記事書くか・・・w

と言っても、特におもろいネタがあるわけでもなし・・・。
こんな時は大塚愛ネタで自虐おもろおかしくってのが基本(?)だが、
最近、大塚愛ネタ多いしやめよう・・・。

アフィリエイトや堅いネタならあるが、最近、おもろネタ少ないから、
ここは一発おもろネタの方がいいから却下・・・。さぁ、困った!!(笑)

「うまばうわーーー!!」

突然意味不明に叫んでみたり・・・w
昨日の黄金伝説は3時間も見る気なかったんだが、おもろくて気が付いたら
最後まで見てたな・・・。

「うまばうわーーーー!!!」

え?もういいって・・・?(^^;
てか、コースケレベルか・・・?w
さぁ、困った・・・。どうしよう・・・。

あ!アメリカンジョークいいまーす!!

「この間、パチスロ打ってて大勝ち
 そんで、家に帰って良い気分でくわえタバコで寝てたら大火事!!」

ぷぷぷw!ゲッツ!!

はぁ、ダメだ。おもろい事思い浮かばん・・・(><)

スランプだね。いわゆる一つのドクタースランプだね!!
ぷぷぷw!ドクタースランプってあんた、ジョーク切れすぎ!!
って、切れてなーい・・・。虚しい・・・。

はぁ、ダメだ・・・。ジャックナイフと異名を取った切れ味はどこへ?(><)

え?誰がジャックナイフだって?木綿豆腐みたいな面してって?
わっはっは!!ジャックナイフで木綿豆腐ってあんたうまいね!!
って、誰が木綿豆腐やねん!!って一人ボケ一人突っ込みしてもつまらん(><)
てか、それ以前にジャックナイフと木綿豆腐って最後の「フ」しか一致してないし(><)


それでは(シャンシャンシャンシャン)
おわかーれしまーす
ごきげーんーうるわしゅーーー(じゃじゃじゃん!)

って、最後はヒップアップかよ!!
って、ヒップアップって古いな(><)。歳ばれるじゃん(><)

あ!そろそろ定時だな。じゃあ、今日はこの辺で・・・。
さぁ、パチンコ行くか・・・(爆)
てか、なんじゃこの記事は・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは、笑えますね~
確かに何言いたいのかわからないけど・・・
2006/04/07(金) 23:11 | URL | ためきち #-[ 編集]
また来ちゃいました^^
リンクありがとうございます。。。ぼくも貼っときま~す
ちなみに今現在ぼくのブログのリンク先は
全員金沢だよv(⌒∇⌒)v
2006/04/07(金) 23:32 | URL | T.T. #-[ 編集]
>ためきちさん
え?笑えます??
そんな芸人冥利に尽きるコメント書いてくれるのためきちさんだけです(笑)
これからも芸人魂丸出しで頑張ります!!
あ!俺、芸人じゃなかった・・・・(これがオチ・・・??)
> T.T.さん
あ、そうなんですか??
じゃあ、あとでリンク調査してみます(笑)
知り合いいるかなぁ・・・。いるわけないか・・・(^^;
2006/04/08(土) 09:54 | URL | chang #-[ 編集]
履歴から来ました!!

ちなみに私も「金沢」です!!あはは~~

又覗きに来ます!!

ポッチ!!
2006/04/08(土) 13:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
うん、意味はわからんけど、個人的には嫌いじゃないです、この手の感じ(笑)
特に、最後のヒップアップは、思わず一緒に歌ってしまいました(*≧m≦*)ププッって、私も歳がばれるなぁ・・・(^-^;
「作る派」じゃなくて、「出来てるの買う派」でもありだと思いますy(^ー^)y
2006/04/09(日) 03:17 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
>緑の大地さん
ども、はじめまして!!コメントありがとうございます。
僕も朝のサーフィンコースに入れさせて頂きます(笑)
これからもよろしくー(笑)
>ぷにすけさん
え!!
ぷにすけさんの年でヒップアップ分かるの??
俺らの年齢で全盛期だった気がするが・・・。違ったかな??
それとも、年齢詐称???(爆)
2006/04/09(日) 20:57 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/139-8d73db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
