ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
さぁ、今日二つめの記事です。
久々の連続ですよ!情熱的だね!!んーんーんー!!

昨日は待望の大塚愛ニューシングルフレンジャーの発売日!!
みんなはもう買ったかな?え?当たり前だって?そりゃ失敬!!

俺も会社帰りにダッシュでヤマダ電機に行きました!
だって、予約してなかったから売り切れてるかと思って。
俺が欲しいのはもちろん、DVD付きの方だから。
通常版はあってもDVD付き版は売り切れてるかもと思って。

行ったらまだあったよ。てか、なんであるの??
普通売り切れるだろ?てか、売り切れてろよ!!(><)

あ!わかった!!きっと大量に入荷してあったんだな。
きっと10万枚くらい。納得。
10万枚のうち残り5枚しかなかったって事ね。
さすが大塚愛だ。大人気!!

家に帰って早速DVDを視聴。

え?感想ですか??
そんなこと俺に聞くんですか・・・??

えっと・・・

萌えーーーー(#><#)」

いや、マジでかわいい・・・。マジで萌えなんてレベル超えてます。
思わず、テレビの前で一緒に踊っちゃったもん。何か問題が?(><)

てかさぁ、kinさんがあの曲はすぽるとで使われてるよと言ってたから
すぽると見ようと思ったのに、CDにはうるぐすタイアップって
書いてあるじゃん(><)
うるぐすとすぽると間違えるなよ(><)

しかし、あの笑顔は反則でしょ?神はやっぱり不平等なんだねぇ・・・。
一人になんでも与えすぎだよ。


ちなみに、昨日一番大爆笑したこと・・・
ブスの瞳に恋してる」で最後にごろちゃんが言い放った言葉。

そのままの方がおもしろいんだよ!

ずっこけたね(^^;。しかし、村上って演技、意外にうまいね。
ごろちゃんは下手だ・・・w




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
「萌え」たか・・・・相変わらず、、お馬鹿やってるし・・ボソッ・・・

あはは~~  
あっそうそう、、changさん今日の私の記事に「勝手に」登場させてますけど、、迷惑なら言ってください、名前伏せるだけにしますから(笑)
一度覗いてください。
出演料として・・「ポチ」「ポチ」・・
2006/04/12(水) 14:15 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
全然問題ないですよ。
どんどんオチに使ってやってください(笑)
僕も後で出演料でぽちっときますよー(^^)
2006/04/12(水) 18:06 | URL | chang #-[ 編集]
大塚愛かわいいっすね~^^
ぼくは『さくらんぼ』『Smily』に元気をもらってます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
駅◯オ◯ガ、、、すれ違ってますね、、、確実に!!(笑)

またよろしくってことでポチっです。。。

2006/04/12(水) 18:16 | URL | T.T. #z8Ev11P6[ 編集]
T.T.も大塚愛ファンですか!!
元気くれますよねぇ(笑)。今度オ○ガでさくらんぼを振り付けながら歌うので、それ僕です。よろしくー(嘘)(^^;
2006/04/12(水) 19:26 | URL | chang #-[ 編集]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
2006/04/12(水) 21:07 | URL | BlogStation69 #-[ 編集]
私もほしーなぁ^^
みてみたーーーーい(*ノノ)
>「そのままの方がおもしろいんだよ!」
ごろーちゃん 演技下手だけど 面白くなりそーなテレビだよね^^
2006/04/12(水) 21:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
勝つことよりも負けないやり方ですか・・・勉強になります。僕は前者なので、いままで負けないやり方は考えてませんでした。
よい考えを教えてもらってありがとうございます!
2006/04/13(木) 07:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
>T.T.さん
あ!前回のコメントで呼び捨てになってる・・・w
悪気はないんですよ。さん付けるの忘れてました(笑)
まあ、どんまいってことで・・・(^^;
>mikiさん
でしょでしょ?見たいでしょ?みんな買っちゃいましょう!(笑)
てか、mikiさんには特別に貸しましょう!(どうやって?)(笑)
ドラマおもしろくなりそうですよねぇ。今回はこのドラマだけは見ると思います。
他は・・・、多分・・・、仮面ライダーカブト・・・w
2006/04/13(木) 07:58 | URL | chang #-[ 編集]
大人気や不平等とか、大きい情熱やなかった状況や会社などをお願いしなかった。


2006/04/13(木) 16:09 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
>ためきちさん
正直、僕もまだまだ負けない打ち方っていうのは出来ませんけどね(^^;
でも、そこを目指して頑張っています!
ためきちさんも一緒にがんばりましょー(^^)
2006/04/13(木) 16:21 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/144-2b2a6bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 大塚愛さん、通算11枚目となるシングル「フレンジャー」をレンタルしてきました。au携帯「MUSIC-HDD W41T」のCMソング、NTV系「SPORTS うるぐす」のテーマソングになっています。 今作は久々のアップテンポで弾けたナンバー、彼女ならではのキュートさを伴った楽曲..
2006/04/14(金) 00:04:28 | 日本の歌姫たち
CHANGさん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ大塚愛さんの新曲「フレンジャー」良いですね。公式サイトのフレンジャーFLASHもかわいらしいです。まさに春先のCHANGさんのテーマソン
2006/04/14(金) 02:21:11 | 猫犬塊。
