ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今朝、何気なくテレビの上を見たら一通の封筒が・・・。
なんだこれ?
手に取ってみてみる・・・。

あー、あれか・・・。って、がぶーーーーーん(><)

しまったーーーー!!忘れてたーーー!!(意識的に)w

はい・・・。情報処理試験部のみなさんはご存じと思いますが、今度の日曜は
情報処理の試験日です・・・。
前回は部員のみなさんも頑張ったのですが、残念ながら合格者が少なく、
今回は見本(?)の意味も込めて情報処理試験部コーチの俺も受けようと思い
申し込みしてたんだった・・・w
いやぁ、日曜かぁ・・・。むぅ・・・。なんか用事あった気が・・・。

あ!!!
そういえば、厚木から久々に友達のグッチが石川に帰省して、日曜日は
俺とkinとグッチで遊ぶ約束してたんだった・・・。

困った・・・。完全にダブルブッキングだ・・・(爆)

ここで瞬時にシミュレーション!!

【パターン1】
グッチを優先
この場合、見た目は友情優先で美しい。
ただ、部員達からは間違いなく逃げたと思われる・・・。
でも、グッチとも滅多に遊べないしなぁ・・・。
これを逃したら次回はいつ遊べるか・・・。
てか、もしかしたら、これを逃したらグッチが事故かなんかで死んで
二度と遊べない可能性も否定できない・・・(爆)

【パターン2】
試験を優先
えーと・・・。勉強してません・・・。すいません・・・。
何故なら、気が乗らなかったから・・・(完全な言い訳)
いや、もう言い訳しまくるけどさぁ、俺の本命は秋の試験なんだよ。
春に受けたい試験無かったんだよ。でも、一応見本見せとかなきゃって
強い(浅はかな・・・)責任感から申し込んだんだよ・・・。
試験受ける→95%不合格→面目丸潰れ→部員に飯をたかられる


むぅ・・・。パターン1で行くべきだな!!(自爆)

てか、分かったよ!!今回の不合格罰ゲームは俺も受けるよ(><)
合格発表後(6月?)の恒例(?)の飲み会は俺が不合格組で払うよ(><)
え?一人で払えって・・・?
無理。無理無理!!だって君ら飲み過ぎ(><)
不合格者全員で割り勘の方向で・・・。合格者は当然無料です!!

あ、さぶいぼの人たちは参加可能なので6月久々にさぶ会やるよー。
幹事はばびおで・・・w。だって、俺、面倒なんだもん(爆)。

ちなみに、ここで宣言します!!
秋の本命試験は必ず合格してやるわーーーい!!(><)
こんちくしょーーーー(><)

【追伸】
前日かっつん組はコンサートで燃え尽きないように・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呼び捨て??全く問題ないっすよ^^
changさんはいくつくらいやろ~って話してますけどね、、

『試験』って単語だけでNO THANK YOUっす!!
つい最近まで子供たちに勉強教えてたんですけどね・・・(´_`;)
changさんは秋まで猶予があるみたいだから(笑)
その時は頑張って~
2006/04/13(木) 23:16 | URL | T.T. #amXlFcx2[ 編集]
そういえば一月半ぐらい前にブログでそのネタあった。
たしか試験までパチ自粛とか。

かなり頻繁に連れパチった気がしますが
CHANGさん結構気遣う人だから無理してました?
<(__)>ゴメン
でも日曜とか自発的に朝からパチ屋行ってたしそうでもないか!

gucciさんとは
試験終わってから落ち合っても問題ない気もしますけど。


2006/04/14(金) 01:40 | URL | kin #-[ 編集]
>T.T.さん
家庭教師?てことは最近まで学生??
多分それだと一回りくらい違うかな(笑)
試験は・・・、やっぱり受けます・・・。いざ受けないと思ったら逆に受けたくなるっていうあまのじゃくな性格・・・w
>kin
おまえは呼び捨てで十分だな(爆)
じゃあ、そうさせて頂きます・・・。試験終わってから合流ってことで・・・。
てか、迎えに来て。てか、送って。車で試験会場まで行けないんだよ(^^;
2006/04/14(金) 07:55 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/145-40cd3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
