ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、明日は情報処理の試験ですが、休日出勤です・・・。
やべぇ・・・。俺が思っている以上に仕事貯まってる・・・。
本当はパチ試験勉強したかったのに・・・。

ところで、そんな情報処理試験ですが、意味が分かりません・・・。
いや、試験問題の意味とかじゃなくて、試験時間の意味・・・。
俺の受ける試験は3部構成になっている。

最初は選択式(マークシート?)
次は記述式。んで、最後が小論文。

んで、第二部の記述式の開始時間見たら、はぁ??って感じです・・。
12時くらいから試験開始・・・。えっと、お昼ご飯抜き?(><)

どうやら、第一部が11時終わってそこから1時間休みあるみたい。
えーっと、11時から昼ご飯喰えってことね・・・。
って、こんな理不尽な試験があるかーーー(><)。
ありえん・・・(><)


ところで、話は急展開で変わるが、今朝実家から電話あった。
何かと思ったら、うちの弟が昨日の新聞に載ってるって・・・。
マジ??いったい何をしたんだ?(爆)

どうやら、スカートの中を盗撮してたやつをとっつかまえて警察に突きだしたらしい。
マジで?あいつ、そんなに勇敢だったか?
まぁ、正義感は俺と一緒で強いが・・・。
え?あんたのどこに正義感?うっさいわーーい(><)

んで、会社で昨日の新聞を見てみた。実はうちは新聞とってないのでw
したら、載ってました・・・。でも、おかんから聞いた情報とは
ちょっと違うなぁ・・・。
とっつかまえたんじゃなくて通報になってるし(^^;。
さらに、名前載ってるのか思ったら通行人になってるし・・・。
これじゃぁ、誰が誰だかさっぱりわからん(笑)
一応記事を記念に撮ったので載っけます。一応そのまま載っけても良かったけど
念のため、プライバシー(?)を考えて犯人の名前はモザイクかけました(笑)

news


画像クリックしたら拡大するから記事は読めると思うよ。
しかし、靴に携帯カメラってそんな稚拙な事する奴ってやっぱいるんだねw。
でも、現代社会ってさぁ、見て見ぬ振りってのが常識じゃん。
そんな中、我が弟ながら、とても立派な行動だと思う。

例えば、電車の中で大声で携帯電話で話してるの見かけたらどう?
まぁ、普通は見て見ぬ振りだよね・・・。
じゃあ、例えば、電車で痴漢を目撃した場合はどう??
まぁ、金沢ではこういうのあまり無いだろうが、都会だとあるよね。
自分から注意をしろとは言わないが(危ない場面もあるので)、
警察に通報や車掌に通報ってのは有効な手かもしれないね。

俺はもしこんな場面に出会ったらどうするだろう・・・。
むぅ、考えたこともないし、その場面に遭遇しないとはっきりとは言えないが、
きっと・・・。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと ちゃんさんなら 撮られた女の子と目があったら
助けるはず(*^-^)ノ 目が合わなかったら・・・・ノーコメント♪
なんちやって^^ 試験p(*^-^*)q がんばっ♪
寝ないようにね・・……(-。-) ボソッ
2006/04/15(土) 19:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
世の中馬鹿な奴がいるんだね~~~信じれん・・・
何が面白いのかね~~そんなん見たければ、、
「アダルトサイト」に行けば腐るほど見れるのにね~~
もしかしたら、存在自体を知らないのかな~~
哀れだね~~弟さん偉いね!!
弟さんに  ポチ!!
2006/04/15(土) 23:32 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
弟さんの勇気ある行動に、拍手~~
オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
話は全然違いますけど、、
駅◯オメ◯のPCにchangさんのブログを
お気に入りに追加しとこうかぁなんて話を
緑の大地さんたちとしてました~(冗談でですよ^^)
2006/04/15(土) 23:58 | URL | T.T. #amXlFcx2[ 編集]
>mikiさん
えっと、眠いっす・・・。あんま寝てないので・・・。
実はマジでそれ心配してます。てか、よく寝そうってわかりましたね・・・。
さすがだ・・・。(意味不明)
>緑の大地さん
僕もそれ思いました。
でも、きっと自分で撮る事が楽しいんですかねぇ・・・。
物事をその人の立場になって考えるってのは大事だと思うんですが、
性癖だけはどうも無理ですよね・・・。
同性愛者の気持ちも全くわからないし(笑)。いや、否定はしてませんよ。否定はしてないんだけど、気持ちが全然わからないので相手の立場で物事考えられないですよねぇ(笑)
まあ、同性愛者の知り合いなんていない(と思う)から日常生活では問題ないか・・・(^^;
>T.T.さん
えっと、たまにあそこの店の悪口も書いているのでそれはちょっと・・・w
2006/04/16(日) 07:19 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/147-3be3777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
