ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、帰省中のぐっちさんから厚木みやげ(?)のワラビ餅を頂きました。
てか、これ、賞味期限が一日過ぎてますが・・・?(><)
ぐっちさんに一応確認。これ、くえんの??と・・・。したらきゃつは

「大丈夫大丈夫。明日でも食えるよ!」

本当かよ(><)。んで、今朝食べました。
まぁ、まずまずの味だな。んで、しばらくして・・・、

はらいてー(><)

ぐっちに騙された(><)


ところで、昨日の試験の詳細です・・・。
少々長文になりそうなので興味のある方だけお読み下さい(^^;
試験会場は金沢高校。入ったことないなぁ・・・。しかし、どうやって行こう・・・。
バスとかだと面倒だしなぁ・・・。ここで一休さん手法を使う!

ぽく、ぽく、ぽく、ちーーーーーん!!

閃いたーーーーー!!

そういえば、金沢高校の近くにはマル○ン(パチ屋)があったなぁ・・・。
あそこに並ぶ振りして車停めたれ!!(爆)

はい。作戦成功!!朝一から既に行列出来てます。俺のカモフラージュのために
みなさん、ご苦労さん。更にどうせ負けるのに並んでご苦労さんw。

んで、試験会場に行ったら、はぁ・・・?上履き・・・??
そうかぁ・・・。ここは高校だから、土足厳禁なのかぁ・・・。
てか、そんなのしらねーよ(><)。前もって受験票に書いておけよ(><)
って、あ・・・。書いてあるな・・・。俺、読んでないだけか・・・w

一応近くのコンビニに行く。スリッパないなぁ・・・。レジの人に聞こうと思ったら
変なおっさんがレジの人に「スリッパありません?」と聞いてる・・・。
あ、あんたもスリッパ忘れたのね・・・w。
店員は冷たく一言。「ない」と・・・。ないのね・・・(号泣)

んで、係員さんに靴忘れたから裸足でいい?と聞いたらOKとの事で裸足で受験(^^;。

まず午前の部。マークシートです。9:30~11:10まで。
えーっと、そうだねぇ・・・。なんちゅーか、簡単だね・・・(爆)
まあ、コンピュータの常識問題って感じでレベル的には1種の午前と同等?
あー、こんなもんなのか。なーんだ、勉強しなくても受かりそうじゃん?(爆)
まぁ、勉強してないので最後の2問は時間なくなって勘で答えたが他はまぁ、
そこそこ解けたでしょう。最低でも6~7割はいったでしょ?
午後次第では合格射程圏内だな。
やっぱ俺、天才?(爆)

んで、こっから1時間の休憩があるので、暇なのでマ○ハンへ(爆)。

とりあえず冬ソナに8k。出ず・・・w
若干遅刻したが試験会場へ慌てて戻る・・・。

え?当たってたらどうしてたのかって?
えーっと・・・。ドンマイ!!(爆)

んで、午後の試験。12:10~13:40。
さぁ、やるぞーーー!!問題を見る・・・。え・・・?なにこれ??
えーっと、難しいとかそんなこと以前に知らない単語ばかりなんですが・・・。

問題を解こうにも意味がわからないので解けません・・・。やべー・・・。

てかさぁ、俺、情報処理の試験を舐めてました・・・w
だってさぁ、2種の時も1種の時もさぁ、あんま勉強しなくて受かってるしさぁ。
今回のも、まぁ、なんやかんやでなんとかなるだろと安易に思ってたのは間違いない。
しかし、レベルが違った・・・。1種の比じゃない・・・。
やはりこのレベルの試験になると勉強なしじゃ受からんな・・・
それだけ分かっただけでも昨日は行った意義があったな(^^;

秋の本命試験はちょっと久々にマジで勉強してみるか・・・。

ちなみに、試験が終わった後、kinさんとぐっちさんと合流。
パチ大会です。俺は勝ったが、きゃつらは負け・・・。
渋々俺の奢りで晩ご飯・・・。
てか、あいつらとパチに行って勝ったのほとんど見たことないよ(><)
なんか、いつも俺ばっか奢ってる気が・・・。
たまにはあんたらも俺に奢れよ(><)!!
いや、一度か二度くらいは奢って貰ったことあるか・・・。
でも、俺の方が圧倒的に回数多いな・・・(><)
なんか、ああいう時に限って俺勝っちゃうんだよなぁ・・・
理不尽だよ(><)

GWはいっちも帰ってくるし・・・。心配だ・・・。
俺、奢らないように負けようかなぁ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
午後の試験 白紙ですかー?
きっと kinさんは ちゃんさんの運神 なんですよ^^
だから 一緒にうつと 運吸い取ってるから kinさん負けてします。
なんて^^ ゴチするほうが いいじゃなーい^^
2006/04/17(月) 11:10 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いやいや、白紙はさすがに恥ずかしいので必死に埋めましたよ!
まぁ、分かるところだけね・・・。(^^;
確かにkinと行くと勝てる率高いかも・・・。
てか、kinも俺の隣で打つの嫌がるなぁ・・・。そういうこと?(笑)
2006/04/17(月) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
いやCHANGさんの横でうつと楽しく打てますよ。

昨日は悔しくて夜眠れませんでした。
眠れないので
クロサギ1-8巻 姫全巻 
朝までかけて読み直しました。
2時間ほどの仮眠を取り
本日も
行くのかなあ?
2006/04/17(月) 13:13 | URL | kin #-[ 編集]
わらび餅は厚木土産ではありません。関西土産です。
changさんのおかげで負けが少なくすみました。
kinさん、俺に付き合ったせいで大負けさせてすいません。
たまには、君たちも関東に遠征に来てくれ。
2006/04/17(月) 19:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
試験ご苦労さん!!
秋に頑張ればいいさ・・って・・すでに駄目だったと確信してるし・・(笑)
今日も、、駅西オ○ガ、、撃沈、、、これで、、何連敗だろーー
あの栄光の日はどこに・・・(泣く・・・)
ポチ!!
2006/04/18(火) 00:10 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、報告です!!
「駅◯オメ◯」の「鬼浜」はじめて連荘しました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ボーナス後の「カッ飛び」に入る確率は
めっちゃ低かったですけどね、、、
BIG14、REG6の中でたった4回。。。解除は2回、、
2006/04/18(火) 04:24 | URL | T.T. #amXlFcx2[ 編集]
はじめましてchangさん、訪問ありがとうございます。
鬼浜に味をしめたペルソナです。(笑)
今日は駄目でしたが、いつかリベンジしてきます。
T。Tさん共々よろしくおねがいします。^^
2006/04/18(火) 04:29 | URL | ペルソナ #JalddpaA[ 編集]
>ぐっち
関西?関西に寄ってたのか?そういえば、ぐっちの会社の本社は関西だっけ?
本社に寄ってからこっちに戻ってきたのか??
てか、ブログちゃんと立ち上げろよ!(笑)
>緑の大地さん
連敗中はつらいですよね。
mikiさんの様に自分に罰ゲームを課したら運気が変わるかもしれませんよ(^^;
>T.T.さん
おーーー!勝利おめでとー。
僕も先日、久々に7連しました!R-R-B-B-B-B-Bです。
やっぱ鬼浜楽しいですよね!連チャンすればだけど・・・w
>ペルソナさん
はじめましてー。ペルソナさんはT.Tさんのお友達ですか?てことは金沢?
これからもよろしくお願いしまーす。
あとで勝手にリンク貼らせて貰いますねー(笑)
2006/04/18(火) 08:37 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/149-42879a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
