ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なるほど・・・。アフィリエイト分かってきました。
やっぱりいろいろ実験してみるもんだね(笑)


NTTで開催されたかをっちゃん(馴れ馴れしい・・・)の講演で
アフィリエイトとは新しいビジネススタイルと言っていた。
当然NTT主催なのでNTTもアフィリエイトに興味があるはず!
と思っていたのに結局はワンクリ?と思ったが浅はかでした。


ここからは予想(笑)ですが、アフィリエイトとは、まず自分で
購入します。そんで、良いと思ったら当然他人にも勧めたい。
そこでブログにリンクを張り、そこのページへ飛べるようにする。
そんで、お店はその人のブログから売り上げがあった場合は
還元する・・・。
すばらしい・・・。新しいビジネススタイルだ!!
購入者、店側両方にメリットがあるね。納得・・・。
てことで、俺みたいに手当たり次第リンクを張るってのは
どうも邪道だね・・・(爆)


俺もとりあえず買ってみるか・・・。
他人に薦めるには当然の行為か・・・。
しかし、さっきアフィリエイト登録店をざっと見たが、
欲しいものないし・・・(^^;
うーん・・・。アフィリエイト、やっぱり企画倒れか?(笑)
ていうか、こんなんで新しいビジネススタイルと言っていいのか?(^^;
もう少し改良の余地ありだね(笑)


まあ、ビジネスチャンスがあると言うならもう少し探ってみるか。
ていうか、コースケなんかはアフィリエイトに登録すれば
じゃんじゃん注文くるかもよ?
俺、リンク張るし成功報酬よろしく(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/15-91c2c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なるほど。アフィリエイトか。こないだの日曜に「がっちりマンデー」でamazonを特集してました。アフィリエイトのことも紹介もされていましたよ。アフィリエイトの凄腕になると、1000万円(年間だと思うんだけど)の収益をあげてるところもあるんだそうです。まさに勝ち....
2006/01/16(月) 22:52:53 | ロッキード事件
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。