ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今週のオリコン見ました?
何でフレンジャーがトップじゃないの?(><)

いや、確かに超大物B'zと発売日一緒だよ。
そして、俺、大のB'zファンだよ。B'zに連続1位の記録をどこまでも更新して欲しいよ。
ただ、今回は残念ながら勝手が違うよ・・・。

だってさぁ、大塚愛のフレンジャー

これ、珍しくあの勝ち犬kinさん(怒)も大絶賛だよ。
どうひいき目に見ても、フレンジャーのほうが良い曲でしょ?
今回ばかりはB'zもやばいか?と本気で思ったが、やっぱりB'z凄いね。
なんであんな曲売れるんだろう・・・w

え?あんた、B'zファンの発言じゃないって?どんまい!!


ところで本題。kinさんのフィッシング詐欺被害疑惑です(爆)


昨日の昼間、kinさんが嬉しそうに俺にメッセしてきました。

「やったー!久々に懸賞当たった!!iPod nano 2Gだよ!」

まじか!すげーー!!(><)

「さっきメール来て、住所と名前返信しといた!」

え・・・?それってまさか、今流行のフィッシング・・・?w
その懸賞に見覚えあるのか・・・?

「ド、ドキ!!え、えーと、あるようなないような・・・」

ずこーーーーー(><)。フィッシング確定!!

でも、kinさん、ギリギリの記憶を辿り、なんとか思い出す。
どうやら怪しいアンケートに答えたらしい・・・。
そのサイトも思い出し俺も見に行きました。
あー、確かに本物っぽいけど、最近のフィッシング詐欺は手が込んでるしねぇ・・・。

「いや、絶対本物だよ(><)。フィッシングじゃないよ!多分・・・」

あー、完全に願望だよ、この人・・・w

「いや、実は俺も新手のフィッシングかとも思ったんだけど、まあ、名前と住所だけだしいっかと思って・・・」

あんた、いいカモだよ・・・。
釣り人からはあんたがきっとに見えるんだろうね・・・w

さぁ、iPodが本当に届くかどうか!!
続きは一ヶ月後で(爆)

まあ、iPodの代わりにたくさんのDMとか他の釣り人からのメールが来そうだが・・・w




FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
うは なんか怖いですね!!
ちゃんと当たってればいいけど^^
てか 愛ちゃん かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
歌い方もかわいいしd(゚ー゚*)ネッ!
2006/04/19(水) 10:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いやぁ~~いるんだね~~
こうも簡単に、、(kinさんごめんなさい)・・・あはは~~
まぁ~そんなに悪質でなければ良いけどね!!
大昔なら、、「あら~沢山のDM良かったわ~~お風呂沸かすのにちょうど良いわーーー」って  主婦が喜びそうだけどね~~(爆)
まぁ~昨今の「宣伝広告業」のあり方にも疑問は感じるけどね!!
これもいずれ記事にしてアップしようと思ってはいるけどね!!
2006/04/19(水) 11:29 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
>mikiさん
でしょ?大塚愛かわいいでしょ?
さすがmikiさん、わかってらっしゃる!
今度DVD送りますねー(爆)
>緑の大地さん
HP見る限り、結構本物っぽかったんで、もしかしたら本当に送ってくるかもしれません(笑)
でも、DMも間違いなく増えるでしょうが・・・w
まあ、どっちにしろ結果(?)が楽しみです(爆)
2006/04/19(水) 12:28 | URL | chang #-[ 編集]
僕も鯛の一人かも・・・
自分の中では絶対本物だ!!って思ってるんですがね。
きっと送ってきますよ!・・・って祈りたい
2006/04/19(水) 17:24 | URL | ためきち #-[ 編集]
あらら・・・。
ためきちさんもですか?(^^;
いや、そういうことなら大丈夫!きっと届きますよ!!
ためきちさんは!!kinは届かないかも・・・w
2006/04/19(水) 17:39 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 00:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/151-fd5ac550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
普通に借金を返済していても、借金は無くならないってご存知でしたか?借金を減らすた
2006/04/19(水) 15:16:38 | 借金返済への道☆借金を返済するためには。
