ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
知る人ぞ知る、ちゃぶいぼブログ部!!
え?ブログ部ってちゃぶいぼだったのかって・・・?
どんまぁーい、あ、あーい、えびばでぃぱっしょん!!(流行らそうと思ってる)

まあ、そんなブログ部ですが、隠れ部員をとうとう表舞台に引きずり出す事に成功(?)しました!

はい。噂(?)のやまようさんです。

やまようのひとりごと

ブログ部のみなさん、ガンガントラバって行きましょう!
てか、最近、またブログ部が盛り下がってきたな・・・。
部長ひと盛り上げよろしくー(笑)

あとは、もう一人の隠れ部員のわたるにげんげん、まいこーだな。
ばびおはどうなんだ??てか、みっきーも立ち上げちゃいなよ!!

それと、ついでにFICブログ部も立ち上げるか・・・。
FIC諸君!君らもブログ立ち上げるように!!緊急指令です!
FIC金沢支部長強権発動です!!よろしくーーー(笑)


ところでさいきん、すっかりパチネタご無沙汰です・・・。
だって、何となく忙しくて、本気パチは行ってないんだよねぇ・・・。
そしたら、kinさんからクレームが・・・。


「ブログランキングでパチネタ登録にしてあるのにパチネタ少ないじゃん!
 JAROに訴えるぞ!」

脅迫(?)が・・・w
分かりましたよ(><)。パチに行ってくればいいんでしょ(><)
で、渋々(?)行ってきたけど、自分の意志じゃない時はやっぱりダメだね。

北町OO店へ。
この店はスロはダメだけど、パチはまずまず良心的な店。今日はパチです。
新台見たら、ビックリマンとインディジョーンズは満席だけど、ガキデカは空きがある。

すっぽり座る。

釘見たら、まぁ、ボーダーくらいはあるかなぁ・・・。
打ってみる・・・。千円20回くらい・・・。
がぶーーーーーん(><)!全然ダメじゃん(><)

でも、やる気ないので、新台以外は打ちたくない気分なので、ハニワ気分で続行。
てか、他の台の釘見るのが面倒・・・w。やる気度ゼロ・・・(^^;

とりあえず3kと思って打ったら3kあっちゅーまに終了・・・。
ずこーーーーー(><)!こんなでやめれっかーーー(><)!

ハニワ第2段階突入・・・

5k投資・・・。うっきーーーーー(><)

ハニワ第3段階突入・・・。

気がついたら、万札一枚飛んでる・・・。
がぶーーーーーん(><)!どんなんやねん(><)
もうこうなったら当たるまでやったる(><)。

ハニワ最終段階突入・・・(><)

ここで解説しよう!これがkinさん名物ハニワ打法です!!

kinさん、すぐ我を忘れて、ハニワ状態になります・・・。
そんで、気がつけば大量投資・・・。回収不能・・・。
パチでは熱くなっちゃいけないってのが鉄則ですが、彼はすぐ湯が沸きます(笑)

一目見て分かります。
あ!またハニーになってる!!って(笑)

そう、パチで熱くなりすぎて我を忘れて勝てない台を思考能力ゼロ状態で
ジャブジャブ投資がハニワ(またはハニー)打法です!!
大敗率100%の荒技です・・・w
kinさんの場合、パチに行くと、2回に1回はハニー状態になります。
さすが負け犬友の会会長だけはあります。

ちなみに、この負け犬友の会は現在会員は会長を含めて2名です。
はい。俺とkinさんだけですw。でも、仮会員は二人います。
負け犬見習いのいっちさんと、負け犬初心者のぐっちさん。
立派な負け犬になることを切に願います・・・w

そして、余談ですが、新会員が近々。
負け犬ならぬ、自称(?)負け猫mikiさん
今、kin会長が入会手続きを必死で行っていたりいなかったりです。
ちなみに、この負け犬友の会、年間収支がプラスとか関係ありません。
とにかく見事な負け犬っぷりを単発でも披露出来ればそれでよし!!
入会条件はただ一つ!ハニー打法3級以上です!!

ちなみに現在の段位です。

kin会長:10段(免許皆伝・究極奥義ハニーフラッシュ習得済み)
chang:3段(ハニー最終段階習得済み)
いっち:5級(ハニー状態修練中)
ぐっち:8級(かなり高い資質あり!)
mikiさん:3級(ハニー第1段階習得見込み!)

みなさんも頑張りましょう!!(爆)


さぁ、話がだいぶ逸れましたが続きです。
万札投資ですっかりハニー最終段階に陥った俺様!!
当然負け犬3段の本領発揮中のハニー状態の俺がやめれるはずもない!!
更に万札をサンドに投入!!
うりゃ、財布が空になるまでいったるわーい(><)

あ・・・、11.5k投資で激熱予告からあっさりヒット・・・。
あ、あれ・・・?なんで・・・?会長に破門にされちゃうじゃん(><)

しかし、さすがそこは俺!!
先日、鬼浜で久々に7連をぶちかまし、単発祭は終わったか?と思われたが、
やはりここでもきっちり単発!!なんでやねん(><)
やっぱり単発祭りは続行中です。わっしょい!わっしょい!!(><)

時短終わって、ヘタレやめ・・・。だってやる気ないし、腹も減ったし(爆)
てか、当たってハニー状態から通常状態に戻ったし・・・w
こんな回らない台でツッパ出来っか!!(><)

投資:11.5k
回収:5.5k
収支:-6k

まぁ、今日はこんなもんだろ・・・。
どうも最近、パチ熱が冷めてきたなぁ・・・。年に2回くらいはこういう状態に
なるんだよねぇ・・・。まあ、暫く行くのやめるかw
まぁ、今度の日曜辺りならちょっと行ってもいいかなぁ・・・。
それまで三日間は引退だな・・・(笑)
って、たった三日かよ!!(笑)

どんまぁーい、あ、あーい、えびばでぃぱっしょん!!

これ、絶対流行らないな・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダメ出し
勝手に俺をランク付けすんな(><)
しかも会長かよ!あんた副会長だよ!
京都支部にも役員クラスの本会員1人いるよ!

1000円単位でハニるなよ(><)

2006/04/20(木) 11:05 | URL | kin #-[ 編集]
『FIC』って何ですか??
何かあったら言ってください
大挙して押し掛けますから!!(笑)
2006/04/20(木) 12:20 | URL | T.T. #amXlFcx2[ 編集]
おつかれさま~~
昨晩はお騒がせいたしました・・原因はクッキーの以上「増殖」・・勝手に増えるなよ~~(爆)・・・すんません・・単純な事が分からずに・・
皆で、、深夜にもかかわらず「大騒ぎ」してしまいました。
ところで、、、、T.T.さんは、、「ハニー」には程遠い、、言うならば「ケンシロウ」状態になりますが・・(台に対して「奥義」炸裂、、(笑))
私は横で冷たい目で見ます、、彼も、まだまだですね~~~
ぜひとも、、「ハニー」の「心構え」の「伝授」お願いします!
2ポチ!!いきま~~す。
2006/04/20(木) 12:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
ちなみにおれは、何級くらいですか?
2006/04/20(木) 13:06 | URL | NTA #-[ 編集]
>kin
京都支部の彼は残念ながら友の会への入会は無理です・・・。
何故なら、負け犬を通り越しているので・・・(爆)
負け犬にも限度があります!!ほどほどに・・・w
>T.T.さん
FICとは「Fresch Itoko Kai」の略です。
まぁ、単なるいとこ同士の集まりです(^^;
でも有事の際(?)はよろしくお願いします(謎)
あと、台への奥義もほどほどに・・・w
>緑の大地さん
あはは。ハニーの心得ですね。了解しました!(笑)
というか、緑の大地さん、会長に目を付けられていますよ!
負け犬友の会大型新人候補だと!!(笑)
>nta
えーっと、君も良い線行ってるね・・・。
現在4級です!!
2006/04/20(木) 13:32 | URL | chang #-[ 編集]
ぼぶは、忙しくて諸君とかをガンガントラバしたかったの♪


2006/04/20(木) 15:19 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
・・・友の会??・・・昨日・・・勝ったもん・・・少しだけ・・ボソッ・・・
昨日の件コメント、サンクです!!
2006/04/20(木) 15:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
3級(ハニー第1段階習得見込み!)
(σ´∀`)σゲッツ!!
きっと 5月は いっぱい負ける予定ですヾ(^-^*)
わかっていても 日課だから通うんだよ^^
2006/04/20(木) 16:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ブログ部部長です!!

隠れ部員のブログ知ってます・・・
但しmixiです。
私のmixiにリンクしてあります。

もう一人釣れそう人がいます。
現在、検索中です。

あと1週間時間を下さい!!

ていうか、changは副部長でしょ!!
隠れ部員を摘発してください!!
ドコ
2006/04/20(木) 18:22 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
>緑の大地さん
おーーー!!勝利おめでとうございます!!
でも、友の会もお待ちしております!(笑)
>mikiさん
日課!!
パチを日課と言い切る辺り、会長に通ずるものがあります。
さすが今期負け犬友の会新人王最有力だけはある!(笑)
>momo
いや、副部長はコースケだよ。俺は広報だから!
しかし、わたる以外に釣れそうなの・・・?誰だ・・・?
まさか、噂のデカ顔か!!
2006/04/20(木) 19:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/152-7889948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
