ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日、会社に来る途中にコンビニ寄ったら変なの売ってました・・・。
サッポロ一番味噌ラーメンおにぎり・・・。
なんじゃそりゃ・・・(^^;

miso


俺、実はラーメンが食べられません・・・。
ラーメンのあの味と臭いを想像しただけでもう吐きそうです(笑)
でも、ついつい買っちゃいました・・・。写真をブログに載せたい意図のみでw
え?食べないのかって?食べるわけないじゃん(><)
もうこのパッケージを見ただけで気分が悪いよ(笑)


ところで、昨日は仕事も早々にパチに行ってきました。
久々にマジメにパチって来たので詳細書きマース。
また、kinさんに訴えられると困るので・・・(笑)

どうやら、例のガセ攻略法使いのmorimanですが、連勝がストップしたようです。

いやぁ、やっぱり悪いことは出来ないねぇ(謎)

まあ、そんなこんな(?)で、いつもの如く駅西J店でkinさんと合流。

着くと、kinさん番長で一箱出してます・・・(><)
聞いてないよ(><)

俺、何を打とうか迷ったが財布を確認すると14kしか入ってない・・・。
俺、やる気あるのか?(笑)
渋々スロは諦めパチへ(^^;

まあでも、そこは単発キングの俺様。パチで確変は引けなくても単発は引きまくっています!
要約するとこうなります・・・。

1/400(大当たり)は引けるが、2/3(確変)が引けない・・・(><)

一体どうなっとんねん(><)
まあ、今日も軽い気持ちで打ちました。今日の対戦相手はビックリマン

したら、今日も軽く1/400をゲット。投資2.5k。さすが俺!!
でも、今日は違いました・・・。なんと初っぱなから確変ゲット!!
まじ・・・?確変なんて一体いつぶりだ・・・?(爆)
ここ最近、マジで青い絵柄しか見たことなかったのに・・・w

これが突確を含む4連!(確-確-突-単)

しかし、調子に乗って打ち続けたら一箱半呑まれ、残り一箱・・・。
しょぼんとして移動。今度はガメラ。

これ、かなり変則スペックです・・・。
スペックはこちらを参照して下さい。

んで、全部呑まれて追銭・・・。
やっぱり今日もダメか?と思ったけど追銭1.5kでガメラチャンスゲット!
そっから4連!!4連と言っても7Rなので・・・。
でも、さっきスペック見たらガメラチャンス平均連チャン数10連だって・・・。
俺、やっぱ器じゃねーーー(><)

即交換してkinさんの様子見に行ったら5号機打ってます・・・。
帰ろうと思ったけど、自称「5号機の申し子」の俺は黙ってられません!

はい。最近確変や連チャンモードが引けないのでそれならいっそ5号機打てば
勝てるんじゃない?と軽く思って打ち出したら、これが意外に勝てる(笑)
5号機だけの戦績ならかなりプラスですよ!!

んで、まずキカイダーに千円。つまらん・・・。移動(爆)
んで、kinさんがデビルマン打ってるので隣で打つことに。
したら、2kでヒット!!当然バケ!!(><)

しかし、呑まれかけた頃にビッグゲット!!
いや、しかし、デビルマン、素晴らしいゲーム性です・・・。
今まで、機械割だけを見て敬遠してきたけど、打ってみるとおもろい!
なんと、RT中にボーナスゲットしてもRTを最後まで消化出来る!
いやぁ、素晴らしいです。軽く3連。まぁ、最後はバケですが(><)

んで、ちょろっと回してやめ。
今日はまぁ、財布の中身が少ない割には華麗な立ち回りでした(笑)

投資:7k
回収:29.2k
収支:+22.2k

わーい。これでようやく今月の収支がプラスに復帰したよ・・・。
さぁ、もう今月はこれで打つのやめよう・・・(爆)
んなこと、出来るわけないわな・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメン私も、、あまり好きではないよ~~
ラーメン味のおにぎりは無い!!「ラーメンライス」のつもりかーーー
5号機全く面白くない!!「美麗」しか打った事ないけど、、つまらん!!
changさんも、「引きが」戻ってきましたか?私はと言うと、、
昨日例のマニアックな店でゴールドX 2回転で引いて、、91Kゲッチュ! おほほほほ~~「引きが」戻ってきたぜ~~
ポチ!!
2006/04/22(土) 10:57 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あの店であの台で9万勝ち!!
す、すごい・・・(^^)
僕の方は引きはどうだろう・・・。まだまだ完全復活宣言は出来ませんね(笑)
まぁ、今月このまま上り調子になればいいんですがねぇ・・・(^^;
2006/04/22(土) 12:24 | URL | chang #-[ 編集]
駅西オ○ガに今T.TとHIDEが行ってるから、
これから行くぞおおおおーーーー爆
2006/04/22(土) 12:47 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
そのおにぎり・・・気になるのは僕だけでしょうか?ラーメン大好きな僕にとっては・・・逆に駄目そう。
2006/04/22(土) 23:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ラーメン食べれないないなんて もったいないですね!
私も味噌ラーメンは 大嫌いですが(*ノノ)
しょうゆと塩は好きですヾ(^-^*)
ところで 味はどーなのでしょう。
奥さんに食べてもらって 感想プリーズ(*^-^)ノ
2006/04/23(日) 01:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/154-d999498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日一昨日もしっかり打ってます!今月は8連・4連・3連そしておととい・昨日とハードに稼動しております。コレがパチorスロの連荘ならいいのに。結果は~両日とも駅西J店に
2006/04/22(土) 10:32:38 | 猫犬塊。
