ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は久々に一日休日出勤したよ。
いや、本当は今日も出社かも!って感じだったんだが、無理矢理終わらせた(^^;
休日なのにちょっと残業しちゃったよ(笑)
んで、残業後、kinさんには内緒でちょろっとだけパチへ・・・w

今日はダイ○ムデーらしいので、専光寺のダ○ナムへ行ってきた。

てか、あ!!!もう10時じゃん(><)
そろそろ出発しな・・・w

えーっと、詳細は後日?
いや、多分、書かないな・・・(笑)

まあ、絶不調とだけ書いておこう・・・。
また今月マイナスになったよ(><)

しかし、話は変わるが、原巨人強いね・・・。
どうなっとんねん(><)
てか、昨日の松井の最終回の2アウト満塁の見送り三振・・・。
あれ、ダメだろ?あんなきわどいボール、見逃す方が悪いよ・・・(><)
でも、井口のあのスローインはすごかった・・・。
てか、なんだ、このやっつけな記事は・・・w

じゃあ、そろそろ、いってきまーすw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い^^
おっっ!!changさん巨人ファンですか??!
、、、ぼくは中日ファンですけどねっ!!
まっ巨人が強い方が世の中にとってはいいですけどね~

『絶好調男』になりますよ~に、、、ポチ
2006/04/23(日) 10:50 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
私は 野球興味ないですけど…
中日グッズなら いっぱい家にあります(*ノノ)
今日は勝ったのかなぁ (・_・*)ジィー
ちゃんと 報告記事 かくように(*^-^)ノ
2006/04/23(日) 21:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
いや、生まれてこのかたずっとドラゴンズ一筋です!!
ドラはちまき、ドラメガホン、ドラはっぴ、全て持ってます!!
2006/04/24(月) 07:58 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/155-e966e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
