ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えー、先日の記事で誤解があったみたいなのでここで訂正します。
わたくし、生まれも育ちも大のドラゴンズファンです!!
自称野球バカです。よろしくー(笑)

えー、ところで、今朝テレビ見てたらロートのOXYってCMやってた。
これにエグザイルっぽい人とまぁまぁかっこいい人の二人が出てた・・・。
エグザイルっぽい人・・・?まさか、この人たちってかっつん・・・??
でも、かっつんって6人だよなぁ・・・。わざわざ二人だけピックアップした
CMってありえるのか??よーわからん・・・。
さぶいぼかっつん部のみなさん、レスお待ちしております(笑)

ところで、昨日のパチ結果です・・・。
勝てません・・・。全然勝てません・・・。引退?(><)

昨日は久々に朝一から気合い入れて行きました。
いつもの如く、kinさんと合流。いつの間にか携帯がW41Hに変わってる・・・。
がぶーーーーーん(><)!俺と一緒じゃん(><)。異母兄弟って意味?(謎)

ところで、最近は猫も杓子も攻略攻略です・・・。
morimanの超オカルト俺の空攻略に、kinさんも完全オカルト北斗BB継続打法。
そんな中、有効そうなオカルト攻略法を発見(笑)。

その前に昨日の結果ですが・・・、ダメです・・・。引きが弱すぎ・・・。
昨日は朝の10時から夜の7時まで打って収支が-3.2k・・・。なんじゃこりゃ(><)

完全にぐたぐだな展開・・・。立ち回り的には悪くないんだが、どうも引きが・・・。
いや、引けるは引けるが確変が相変わらず引けない・・・。
昨日も確変1/2の機種で14回当てて確変が5回・・・。弱(><)。
こんだけ単発ばっか続くって過去にはないんですが・・・(><)
完全に運の流れが悪い(><)。

そこで出てくるのがオカルト攻略法!!w

mikiさんの場合、負け続けた後に自らに罰ゲームを課し、家の隅々まで掃除したそうです。
その後はご存じ(?)の通り、連勝。

kinさんも負けた後、mikiさんの話を見習って自ら罰ゲームしました。
そしたら2連勝・・・。
負け犬友の会会長の座を俺に譲るとまで言い放つ始末(><)。

むぅ。罰ゲームか・・・。俺もやってみるか・・・w
えー、ここで罰ゲームの定義ですが、まぁ、この程度で良いでしょう。

「前からやりたい、またはやろうと思っていたけど、面倒でやってない事」

mikiさんもkinさんもこのレベルの罰ゲームで勝利を掴んでます。
俺の場合は・・・、えーっと・・・、あ!!!

実は前々からこのブログのメジャーチェンジをしたいと思ってたんだけど
面倒でやってなかったんだよねぇ・・・。仕方ない・・・。やるか・・・w

てことで、そのうち、ブログの見た目とか換えマース。罰です(笑)
これで勝てるといいなぁ・・・。


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
自己レス(^^;
ちなみに、この攻略のミソは「やりたい事」です!!
やりたい事ゆえに、やった後の達成感は晴れ晴れです。
まぁ、完全にメンタル面の入替ですね。パチにメンタルって運の要素としてはとても重要だと思うので(笑)
まあ、noraさんが読めば「んなアホな!」って突っ込まれそうですが(笑)
noraさん、いつ復帰だろう?早く復帰しないかなぁ・・・(^^;
2006/04/24(月) 10:00 | URL | chang #-[ 編集]
たくさん負けると 嫌な事もできるようになるんですよね。。
『こんなに負けちゃった』って 反省しながら(´;ェ;`)ノ
それでも負けたら もっとやな事するんですよ^^
って ちゃんさんも 中日ファンなのですね~
ブログリニュ めちゃめちゃ楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんせ プロですかね(・_・*)ジィー
2006/04/24(月) 10:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
負けたら、、罰ゲーム・・今の「無敵状態の!!」私には関係ない話だが・・・ホホホ~~~
ん???  ブログ「模様替え」?  負けたら?
じゃぁ~今日にでも変わってるって事?(爆)
2006/04/24(月) 12:33 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
>mikiさん
やっぱりブログでリニューアル予告なんてするんじゃなかった・・・w
めっさプレッシャーが・・・(笑)。まぁ、罰ゲームなんて仕方ないか・・・。
あ!ついでにkinにこのページの背景も描いて貰うかな(笑)
>緑の大地さん
え!!現在、無敵状態中ですか!!
羨ましい・・・。でも、morimanの攻略法だけは気をつけてくださいね(笑)
2006/04/24(月) 12:40 | URL | chang #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした、俺が。

終盤回転数700回超の羽根デジガメラを打ってるアナタを見たときに
新しい会長はこの人しかいない!
って思いました。

がんばってください。
2006/04/24(月) 13:42 | URL | kin #-[ 編集]
最近の
ちみはぶたぶた君も真っ青なくらいのブタブタぶりやね^^
2006/04/24(月) 14:20 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>kin
ちなみに、あの台、大当たり回数1だったけど、あれを当てたのは俺ですw
>icchi
いや、ブタブタ君よりはいくらなんでもマシだろ?
あいつは酷いよ。俺がパチでブタブタ君並みの引きになったら俺は潔く引退するよ(爆)
2006/04/24(月) 14:52 | URL | chang #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ところで、もしメジャーチェンジしても駄目だった場合は更なる大きな罰ゲームが待ってるんですよね?(笑)
2006/04/24(月) 15:56 | URL | Nora #-[ 編集]
うわぁ!Noraさん、久しぶりー!!元気してますか??
てか、復帰ですか!!なんてタイムリーな(笑)
てか、ダメだった時はもっと大きな罰ゲーム・・・?w
これ以上の罰ゲームってなんだろう・・・。fc2みたいなの運営?(笑)
2006/04/24(月) 18:05 | URL | chang #-[ 編集]
YOU!知らないの?
LOVE仁とコーキのCMだよ。
YOU!覚えちゃいなよ。
2006/04/24(月) 18:30 | URL | momo #B7q/.fmY[ 編集]
おー!やっぱりあれ、かっつんなのか・・・(^^;
あれが仁かぁ・・・。まぁ、そこそこかっこいかったね。
まあ、俺から見たらまだまだ(何が?)だけどね(爆)
2006/04/24(月) 19:24 | URL | chang #-[ 編集]
LOVE和也
亀梨が出てないので、ご立腹です。ぷんぷん。
和也は美しすぎてちょっとワイルドさに欠けちゃうからかな。てへ。
2006/04/24(月) 20:05 | URL | セーコ #-[ 編集]
僕は筋トレかな~汗かいて忘れようとします。体育会系の悪い癖ですね^^
2006/04/24(月) 23:20 | URL | ためきち #-[ 編集]
おつです^^
ドラファンだったんですねっ!!
>どうなっとんねん(><)
ってなってましたね(* ̄ー ̄*)ハヤトチリ...

スロ&パチは大丈夫ですよ!!
勝つまでやれば、、、
今日は朝から行って来ま~す^^
2006/04/25(火) 05:21 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
>セーコ
亀が出てればかっつんと分かったんだけどねぇ
てか、かっこよすぎるとダメなのか・・・。それで俺もダメか・・・(爆)
え?あんたは問題外?ずこーーーーー(><)
>ためきちさん
筋トレですか!!(笑)
でも、僕も昔はよく気分転換でバッティングセンター行ってましたね
最近は行かなくなったなぁ・・・。久々に行ってみるかなぁ(^^;
>T.T.さん
朝から!前々から思ってましたが、T.T.さん達の仕事ってかなり自由ですよね(笑)
まぁ、社長が進んで自らパチに行ってるみたいですから問題ないですか(笑)
2006/04/25(火) 08:45 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/156-77a8a46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチンコタイムスさん 
2006/04/24(月) 11:12:24 | パチンコタイムス(パチスロ)
1日休みを入れるたびに連続稼動できなくなっていきます。肩の限界を感じるお年頃です。昨日、日曜はCHANGさん やる気満々朝から絶賛稼動 ということでこちらも様子を伺いに昼
2006/04/24(月) 13:35:08 | 猫犬塊。
