ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ブログをリニューアルするまで、パチは封印しようかと思っているので
暫くはパチネタないかもしれません・・・。あしからず。

え?一体いつリニューアルするつもりだって?えーっと・・・。
どんまぁーい、あ、あーい、えびばでぃぱっしょん!!

やっぱりこれ、流行らない?(^^;

ところで、昨日の夜、ボディソープが切れたので詰め替え用の封を開けて補充しました。
うーむ・・・。このボディソープってこんなみずみずしかったっけ?
てか、ほとんど水分なんですが・・・。ボディソープってなんて言うか
もっとドロドロってしてない・・・?まぁ、いっか・・・(^^;

んで補充し終わり体を洗おうとボディソープを手に取るとずこーーーーー(><)

えーっと・・・、やっぱり水系なので手からこぼれる・・・。何で?
まあ、それでも気にせず体を洗うが泡立たない・・・

むぅ・・・。おかしい・・・。この時点でようやく事の重大さに気付き、
詰め替え用のパッケージを確認・・・。えーっと・・・

「入浴剤詰め替え用・・・?」

ずこーーーーー(><)
入浴剤のパッケージの分際で紛らわしい姿形してんじゃねーよーーー(><)
入浴剤なら入浴剤らしく、入浴剤なアピールの仕方ってもんがあんだろー(><)

え?よく確認しないあんたが悪い・・・?
ずこーーーーー(><)。全く理不尽な・・・(謎)

えーっと、今の心境ですか?
どんまぁーい、あ、あーい、えびばでぃぱっしょん!!

え?もうそれはいいって・・・?がぶーーーーーん(><)
また今日もぐだぐだ日記・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
私はシャンプーとボディソープ 間違えた事あるよ~
ボディーソープで髪の毛洗うと大変な事になります。
ギシギシ バリバリ 最悪i-282
入浴剤で 体あらったことは ありませんが(*ノノ)
2006/04/25(火) 10:05 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
シャンプーで髪洗うのはよくしますよねー。俺の場合、週に一回くらい・・・w
え?それは単なる老化現象・・・?がぶーーーーーん(><)
2006/04/25(火) 12:25 | URL | chang #-[ 編集]
シャンプーで髪洗うじゃなくてボディーソープで髪洗うの間違い(^^;
kinさんから間違い指摘メールあったよ(><)
2006/04/25(火) 14:27 | URL | chang #-[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
じゃーkinさん 今日は スロいけてないのね^^
週に一回しか 髪の毛洗ってなかったら ヤバイですね(*ノノ)
2006/04/25(火) 14:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あはははははははははははははははははは~~
今事務所で読んで、、、大うけ!!
HIDEきち!ペルソナ!T.T.は寝てるけど・・その他2人で
大うけ!!!!changさん  笑わせないで!!!
お馬鹿・・・ボソッ・・
って今日も  勝ち組さ!!!  詳しくはT.T.が後で(おきたら)アップすると思うので、、
ホホホ~~~~kinさんごめんなさい、、やっぱり、、友の会は
changさんと、、運営してください、、私の無敵の「波」は、多分永遠に続くでしょう!!  幸せおすそ分け!ポチリ!!
2006/04/26(水) 00:55 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
社長ペルソナは起きてます。
自分の分のスロ日記だけはUPしました。
chang さん、5の日のイベントは熱いですよ~
3戦3勝のペルソナでした。(その店だけですが・・・)
2006/04/26(水) 02:53 | URL | ペルソナ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。何回かブログは覗かせていただいていたんですが、書き込みは初めてです。安田大花火、金魚と申します。この間、mikiさんのブログにて、たまちちさんの絵ともうひとつ、ちょっと違った感じの絵があったんですが、もしや.......あれは........?
2006/04/26(水) 07:38 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>mikiさん
kinは張り切ってお昼過ぎからパチへ出勤ですよ(><)
電車で移動中に携帯からブログ見て指摘してきましたよ(><)
>緑の大地さん
だ、大爆笑って・・・(号泣)
後でみなさんのブログチェックして昨日の大勝利を確認しますねぇー。
しかし、永遠・・・。いいなぁ・・・(笑)
>ペルソナさん
僕も結構月末は勝ててる気がします。いや、気のせいかも・・・(^^;
ただ、毎月1日だけは何故か勝てません・・・。どうしてでしょ?(^^;
>金魚さん
どもどもでーす。
僕も密かに金魚さんのブログはチェックしてるので親近感はあります(笑)
えーと、あの絵は僕です・・・。プロフ、描きましょうか?(爆)
2006/04/26(水) 07:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/157-1ae7a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
