ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
僕は家にいる時は滅多に携帯を持ち歩きません。
それ故に、家にいるときはメールや電話を貰っても気付きません(爆)

今朝、携帯を見たらメールが数通。まぁ、ほとんどがパチ屋からですが、
そんな中一通だけkinさんから・・・。

「ぷっすまにパッション出てるよ」

がぶーーーーーん(><)!そういう事はリアルタイムで言えよーー(><)
あ、彼にしたらリアルタイムか・・・w
てか、次回からそういう場合は家の電話へ直でかけてください!(爆)
やっぱ家でも携帯持ち歩かないとダメだな・・・。
こんな有用な情報を取りこぼすとは(><)

気合いを入れ直さないと!
んー!んー!んー!んー!

てことで、昨日は仕事の区切りがめっさ良かったので仕事もほどほどに
kinさんと合流・・・w

え?ブログをリニューアルするまでは禁パチじゃなかったのかって?
えーっと、微妙に一箇所だけ替えました・・・。
まず気付かない箇所ですが・・・。やっぱダメですか?(爆)

まぁ、リニューアルはkinさんからの絵待ちなので勘弁を!(^^;
てことで、昨日はいつものごとく、駅西J店へ。
行く前に事前にメールでkinさんの動向をチェックしたら20kほど負けてると・・・・。

心の中で小さく「ガッツポーズ」(爆)

いや、これには理由があるんですよ!
kinさんが負けてくれないとこのブログのリニューアル用の絵が手に入らないんですよ!
実はkinさん、次に負けたときの罰ゲームで絵を描くと・・・。
したら、奴はその後連勝・・・(><)
俺のリニューアルは一体いつになるんだよ(><)

んで、着いたらkinさん・・・、俺の空でめっさ出してます・・・。
え???なんで・・・???

どうやらスーパー俺モード中らしい・・・。ありえん・・・(><)
なんだ?morimanのガセ攻略法でも使ったか??(><)

それなら俺も対抗して大塚愛攻略法だよ(><)
携帯の待ち受けを大塚愛にして(って、元々大塚愛だが・・・w)、お祈りしますよ!(><)

kinさんの隣で俺の空打ちますよ!!

あ!背伸びした・・・。とりあえずここはmorimanの攻略法を信じた振りして続行するか・・・。

したら、数千円投資で俺たーいむ!!

さぁ、来ましたよ。ここですよ。大塚愛攻略法行きますよーーー!!
かるーくリプ3連。来ました。最初の見せ場です!!

携帯を開けて待ち受け画像に手を合わせてお祈り・・・。
痛いです・・・。回りの人が見たら痛すぎです・・・。
てか、kinさん、完全にドン引きです・・・。

蔑まれようが何しようが当てればいいんだよ(><)!ばかーーーーー(><)

さぁ、気合いを入れてベット!ぺし!ぺし!!ぺし!!!
ずこーーーーー(><)!ハズレかよ(><)

大塚愛攻略法失敗・・・。

しかーし!残り5ゲームを残してリプ6回達成!!楽勝でしょ?
ゆとりで再度大塚愛攻略法実践!!

ぺし!ぺし!ぺし!ぺし!ぺしし!!!!!

「俺タイム終了・・・」

がぶーーーーーん(><)!どんなんやねーーーーん(><)

やっぱ大塚愛攻略法はダメか??(><)

そして、俺タイム引き戻し。
こ、今度こそ!!
しかし、ここで弱気に・・・。壁紙をmorimanから貰ったヤンガスに変更。
今度はヤンガス攻略法ですよーーー!!

残り3ゲームであとリプ4回揃えないと・・・。
って、物理的に無理じゃーーーん(><)
やっぱヤンガス攻略法使えねーじゃん(><)!
morimanのアホーーーーー(><)

と思ってペシペシ打ってたらなんと俺タイム中にチャンス目解除・・・w
力技です・・・w。てか、ヤンガス効果?(^^;
これがチャンス目解除の衝撃(?)映像です

oretime


ここで壁紙を再度大塚愛に戻す。だって、やっぱ大塚愛かわいいもん(大謎)

さぁ、ボーナス揃えますよー。てか、ビッグ揃えますよーーー!!
ぺし!ぺし!ぺしし!!

バケかよ(><)

ここからバケ祭開催です・・・(><)
わっしょいわっしょいですよ!!(><)

追銭千円でバケ

追銭千円で俺タイム・・・。って、連チャン終了かよ(><)
隣ではkinがスーパーおれおれでめっさ連チャンしてんのに(><)

肉っ!(><)
あ、これ、憎いじゃなくて、肉奢れって意味ねw

んでここでも大塚愛攻略法炸裂させますよーーー!!
しかし、ここでも残り3ゲームでリプ解除不可能に・・・(><)

大塚愛つかえねーーーー(><)

いや、もう一回チャンス目解除したろやないかーーい(><)
そりゃ俺もサクランボ口ずさむっちゅーに(><)

「もういっかい!!…((人 *)」

しかし、願いも虚しく俺タイムラス一回・・・。
大塚愛大明神様!マジでおねがいしまーす!!

ぺし!ぺし!ぺしし!!!!

あ・・・。本当にチャンス目来た・・・。
あ・・・。解除した・・・w

さすが大塚愛攻略法!!(爆)

バケ・・・(><)
追銭なしでバケ・・・(><)
追銭千円でバケ・・・(><)

ずこーーーーー(><)
これでバケ5連だよ(><)。わっしょいわっしょい(><)

隣ではスーパーおれおれのkinさん、快調に出してるのに俺はバケ祭りだよ(><)

肉っ!!(><)

んで、ようやく最後にビッグが来たがこれで144スルー・・・。
なんじゃこりゃ(><)

残り200枚くらいのメダルを持って移動・・・。

やっぱり最後は5号機の申し子の俺様ゆえに、5号機行くか・・・。
最近お気に入りのデビルマン。えっと、3ゲームでビッグ・・・。

さすが申し子!!(爆)

デビルゲーム中に再度ビッグを軽く引いて、100G+クレジット分を回して終了。

あ!今日は「ブスの瞳に恋してる」の日だった!帰らないと!!
てことで、帰宅。

投資:14k
回収:19.8k
収支:+5.8k

えーっと、やっぱりマジリニューアルしないとダメみたい・・・w
早くkinさん負けて俺のブログ用の絵を描いてーーー(><)

最後におまけで俺の空プレミア画像(笑)

orep



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレオレ攻略&ヤンガス攻略効いてるやん、それなのに大塚愛に頼るばっかりに悪い方に進んでますね。
大塚愛待ち受けは、やめたほうがいいですよー
2006/04/26(水) 10:03 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ちゃんと勝ってる(*ノノ)
あれじゃないですかー 最近見てると パチしてないですよ^^
忘れてません? パチの存在(*ノノ)
リニュ楽しみです((o(*^-^*)o))わくわく
2006/04/26(水) 10:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
事後報告です!!
ぼくの記事にchangさん出しちゃいました!!
そして、叫んでました!!(パチ屋で、、)

勝ちおめでとうっす!!
これで『波』が来ますよ~!!!^^
2006/04/26(水) 11:32 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
>moriman大塚愛壁紙を3種類使い分けたんだが失敗・・・。
でも、大塚愛で負けるなら後悔無し!ってか、一応勝利だし・・・w
>mikiさん
パチは短時間だとなかなか期待値上がらないので(^^;
やっぱ会社帰りはついつい等価のスロのほうを・・・w
えーっと、リニュは期待しないで・・・(^^;
>T.T.さん
読みました・・・。俺も次回ちゃんごー攻略法使います!
これはいけそうですね!!(根拠無し)
2006/04/26(水) 12:36 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/158-d44901bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
