ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今朝、目覚ましTVを見てたら衝撃ニュースが!!

なんと、あの人気絶頂大絶賛バーゲン中のかっつんの亀梨
我ら(?)が元アイドル、きょんきょんこと小泉今日子が交際?

はぁ・・・?ですよ・・・

え?亀20歳、きょんきょん40歳できょんきょんにブーイング?

あんたら、なにバカな事言ってんだよ・・・
さぶいぼかっつん部だかなんだか知らないけど(爆)、
ブーイングは文句なし亀のほうでしょ?(><)

きょんきょんと言えば、俺らの世代から言えばだよ(><)
もう無敵の王様ムテキングってなくらいの勢いなんだよ(><)

年齢が40?何か問題が?もうきょんきょんなら今すぐ抱かれますよ!(><)

それくらいきょんきょんは別格なんだよ(><)
コースケならきっと賛同してくれるはずだよ!!
それをなんで亀なんてジャリごときに・・・。

てか、これ、完全にかっつん部のメンバーを敵に回したな・・・w
いやいや、やっぱり亀さいこー(立場弱い・・・)

ちなみに、俺の中では新田恵理も神ですが何か問題が?(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
おにゃんこ世代?(゚Д゚;;)
×かっつん
○かとぅーん
おじさん丸出しですよ。
2006/04/27(木) 09:23 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
おお ニュース早^^
今 テレビで見てて オオーw(*゚o゚*)wって びっくりしてた所です!!
私が…20も下の人とっていうと まだ 犯罪者になってしまう(T_T)
でもいいなぁ^^
2006/04/27(木) 09:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
全くだよ(><)
kyon2に手出すなんて許せん(><)
かつんだかなんだかしらんが、あっちいけしっし(><)
2006/04/27(木) 11:08 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
そーなんだぁ~~
最近全くTVみてないっす!!!
時代に置いてかれる~~~(;^_^A アセアセ…

「オレオレ攻略法」
ホント、、タイミングよくっていうか、、、
何かうまくはまります(^m^*)ププッ
結果は「負け」でしたけど、、、
2006/04/27(木) 11:54 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
>moriman
そっか・・・。morimanはおにゃんこリアルタイムで知らないのか・・・(号泣)
まあ、俺もあの時間は学校だから見てないけどね(^^;
>mikiさん
20歳下の子かぁ・・・。
やっぱキョンキョンは精神が若いのかなぁ(笑)
>icchi
君のお怒りごもっとも(笑)
>T.T.さん
そうそう。何故かタイミング良く出るんですよねぇ・・・。
絶対偶然なんだけど、こうも出ると必然?と・・・(^^;
2006/04/27(木) 12:37 | URL | chang #-[ 編集]
僕も今日の朝のテレビで見ました。キョンキョンってもう40なんですね~。見えない!若いな~
2006/04/27(木) 13:34 | URL | ためきち #-[ 編集]
若いですよねぇ・・・。
僕もあんな40歳になろうと思います!何も努力してないけど・・・w
2006/04/27(木) 14:37 | URL | chang #-[ 編集]
きょうちゃんで、ニュースへお願いしたよ♪
ちなみにぼぶがちゃんと亀へちゃんが亀へいやいや参加ー!
ちなみにちゃんと亀までちゃんの勢い交際ー!
2006/04/27(木) 15:28 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
しらなんだぁーーーーそうなんだーーー
キョン2と言えば、前の会社の社長が「やれるなら1億出しても良い」
と生々しく語っていたな~~~ちなみに私は「全く!!」興味有りません!  と言うか、、、芸能情報  ゼロ!!
今日はオ○ガ  で、、自分の波のチェックでもするかな~~まだ未定!
2006/04/27(木) 17:51 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す。
番長に80%ループはないですよ~
連モードで特定役解除は次回のみ80%で連モードに移行します。次回がRTでの放出なら移行抽選はRTでのモード移行で抽選します。

ループなら凄い嬉しいですけどね。そこが番長の悪いところです。
簡単にですが僕のブログのコメントに書いておきました。
上の文章とそんな変わありませんが・・・説明が下手ですいませ~ん。
2006/04/27(木) 19:36 | URL | ためきち #-[ 編集]
陣内さんとキョンキョンのドラマ(学園天国?)で合ってますか?
毎週見てました。
キョンキョンニュースはchangさんのブログ読んで知った
T.Tさんから聞い驚きました。
2006/04/28(金) 04:10 | URL | ペルソナ #JalddpaA[ 編集]
>緑の大地さん
1億ですか!えーっと、大塚愛なら出してもいいかもw
まあ、そんなお金ないですけど・・・(笑)
>ためきちさん
解説ありがとうございまーす。
なんか今までの疑問が解消できてすっきりしました。
じゃぁ、みんなのあの連チャンは自力ってこと・・・?すげー・・・。
>ペルソナさん
みなさん、テレビ見ないんですね(笑)
でも、インターネットの芸能情報でも書いてありますよ!
って、それもチェックしないですよね・・・w
2006/04/28(金) 10:51 | URL | chang #-[ 編集]
始めまして!!
検索してきました!!
やっぱりショックですよね。
あたし亀梨君のファンなんですけど、
なんであんなおばさんととか思っちゃいます!!(笑

すいません・・・。いきなり書き込んで・・・。
それでわ。
2006/04/28(金) 20:44 | URL | TOUHU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/159-e00dac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「KAT―TUN」の亀梨和也さんが、女優の小泉今日子さんの自宅に通う姿を、4月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じ、熱愛疑惑が起きているそうデシが…
2006/04/27(木) 10:32:02 | お気楽コンボC.A.T.
4月いっぱいで終了の期間限定プレミアムセットの紹介。ここで、買うといろんな特典付いてきます。今、稼げていない方はチャンス!!見逃さないで。
2006/04/27(木) 13:28:36 | NETで稼ごう!
4月30日で封印の情報です。コレは間違いなく女性向!!簡単でわかりやすい商材です。返品制度もついていて安心です。
2006/04/27(木) 14:01:13 | NETで稼ごう!
亀梨と小泉が付き合ってるそうじゃないか。本当でも嘘でもいいです。亀梨の名前がどんどん売れてスーパーアイドルになるといい。正直なところ亀梨の売名行為だと思ってます。そうでも
2006/04/28(金) 09:05:31 | モモの缶詰
思わず立ち読みしてしまいました。フライデー。亀梨くんフライデーされてました。かっこよかったです。でも、やまよう的にすごくショックでした。キョンキョンが亀梨くんを選んだってことがなんとなく。やっぱりキョンキョンも若い男が好きなのか?民生が大好きなキョンキョ
2006/04/29(土) 23:23:25 | やまようのひとりごと
