ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日、二つの大きなバトルが確定しました・・・。

【Battle First chang vs kin】
最初の対決はkinさんとの対決です。場所はもちろん聖地「武道館」(大嘘)。
このバトル、負け犬友の会会長の座を賭けた大一番です。
現在、月間収支は俺とkinさんはほぼ同じくらい。
今月残り数日で収支が下の方が会長の座を射止めると言う問答無用のサバイバルマッチ!
さぁ、負け犬友の会会員も着々と増え続ける中、真の会長の座を射止めるのはDotch?

【Battle Second chang vs moriman】
こちらはmorimanとの対決です。場所はこちらももちろん聖地です。
ただ、聖地は聖地でも、ヲタ○の聖地>「秋葉原」です!!(爆)
メイドカフェやら萌えやらもう大変です・・・w
そして、こちらのバトルは8/29の肉の日に会社の仲間と焼き肉を食いに行くって
何故かなって、んで、俺とmorimanのそれまでの年間収支で上の方が全額奢りって
かなり理不尽なバトルルールです・・・。
いや、奢るくらいなら、負けても良いんじゃない?って感じですが、そこはやはり
自他共に認める負けず嫌いの俺・・・。負けるくらいなら奢るよ(><)
てことで、8/29までは本気でmorimanを潰しにかかります(爆)

そして、昨日のパチ結果・・・。残念ながら一つの対決はほぼ決着つきました・・・w
【Battle.1 chang vs kin】
昨日は残業を終えてkinさんと合流。
何故なら、kinさんが先日タダでゲットした番長サントラCDを有料で買い取るため(爆)
何故か、kinさんが駅西O店に居ると何故か思い込み8時前に駅西O店へ。
店内一周・・・。むぅ・・・。居ない・・・。メールで確認すると北斗らしい。
北斗のシマを3往復くらいしましたよ。それらしき人物なし・・・。
むぅ・・・。嫌な予感がしたので再度メール。

「え?駅西O店じゃなくて長田O店だよ!」

ずこーーーーー(><)
それ先言えーーー(><)。しかし、あとで確認したらしっかり長田O店と
メールに書いてありました・・・。スマソ・・・。
何も打たずに移動。kinさんの待つ長田O店へ。

着くと、kinさんマジ泣き・・・w。
あらら・・・。もう8万やられてるって・・・。8万!!!
会長争奪戦の勝負、既につきました・・・w。
さすがの俺も残り4日で8万は負けれない・・・(^^;
てか、本格稼働は29日しか出来ないし・・・。一日で8万かぁ・・・。
無理だな・・・(^^;
やっぱり会長は君だよ。ファイト!!
彼の詳細はこちらから参照してください・・・w

【Battle.2 chang vs moriman】
彼とのバトルは8/29までの年間収支。
一応、今の段階では俺の方がまだ数万円勝ってます・・・。
え・・・?あんたの年間収支、morimanより上なのかって・・・?
えっと、一応・・・。今月はダントツで負けてるけど年間なので(笑)

んで、昨日の俺は長田O店で冬ソナに1k。
あまりにひどい店なのでkinさんとともに駅西J店へ移動。
本当はmorimanのホームの金沢PG店へ行こうと思ったが、kinさんが
あの店で勝てる気がしないのでイヤだと・・・。
ごもっとも・・・w

んで、J店で羽根デジの所さんで単発一回だけ引いたがあとはオケラ・・・。
長田O店とのトータル収支はこれです。

投資:10k
回収:0k
収支:-10k

おそるおそるmorimanの昨日の収支をチェック・・・。
ずこーーーーー(><)!また勝ってるよーーー(><)
やばい・・・。これで年間収支の差が約7万弱くらい・・・?
今のmorimanの勢いならあっちゅー間に逆転されそう・・・(><)
さぁ、残り約4ヶ月、最終的にどちらが焼き肉を奢る羽目になるか、乞うご期待!(笑)

ちなみに、現時点での俺の4月の月間収支は+800円です。ぷぷぷw
なんじゃこりゃーーー!!!!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プラスならいいじゃないですか~・・・僕なんか・・・なさけなくて言えない
2006/04/28(金) 19:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
T.T.サンといつもつれスロしてるひでです。お初です☆
チャンゴさんのお噂はおききしております☆
最近僕らはチャンス目をチャンゴぉ!!と
叫びながら期待に胸を膨らましております。。
スロ日記、これからも楽しく読ませてください☆
2006/04/29(土) 00:44 | URL | HIDeきち6県ロール #-[ 編集]
あは^^ 負けてないならいいじゃない(*^-^)ノ
kinさんは 会長決定ですね^^
明日 がんばってね(*^-^)ノ
2006/04/29(土) 02:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます!はじめましての気がしない風の詩です!
たった今、駅西Oのテントにて、整理券待ちの風の詩です!
となりに、T.T.&ペルソナがいますよ。
HIDEきちは、風呂へ行き、そのまま直行してきますし、
緑の大地社長は、開店時間に来店予定・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
会社の皆で頑張ります!!
・・・・おっと、整理券配布開始・・・
パソコン抱えながら整理券もらったボクって・・・
オタク系?  ( ̄Д ̄;;
ちなみに、今日は押忍番長5台ゲットの予定(クレオチ狙い)です。
chang go さんもきますか?(笑)
と、長々とすみませんでした!これからも、よろしくです!!
2006/04/29(土) 09:07 | URL | 風の詩 #K22XoW.k[ 編集]
>ためきちさん最後の最後に負けて4月はマイナスになりました・・・。
これで2ヶ月連続マイナス収支・・・。やばいっす・・・w
>HIDeきちさん
あれ?はじめてでしたっけ・・・?(^^;
なんかT.T.さん達のブログ見てたらすっかり親近感が・・・(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(笑)
>mikiさん
最後に負けちゃいましたよ・・・(号泣)
ついでに会長の座まで射止めちゃいました(><)
あ、来月からmikiさんも会長総選挙に出馬します?(爆)
>風の詩さん
あれ・・・?風の詩さんも初めましてでしたっけ・・・?(^^;
全くはじめての気がしません・・・(爆)
パソコン片手に並んでるんですか!!す、すごい・・・。(^^;
いつか是非連れスロしましょー(^^)
しかし、僕は昨日負けたので軍資金がちょっとやばいっす・・・。
もう一回負けたら給料日までは自粛かなぁ・・・(涙)
2006/04/30(日) 07:08 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/160-3883efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
