ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は今月最後のパチです。
今日は仕事&用事でパチれないので昨日が4月最後のパチ・・・。

やっちゃいました・・・。久々にやっちゃいましたよ(><)。

昨日はkinさんと朝一で駅西J店へ。
選択肢としては金沢JR店、金石SD店、駅西O店とあったが、現在帰省中の
icchiさんも合流するかもしれないので、彼はパチしか打たないからスロ専門店は自粛。
パチとスロのある駅西J店にしました。さほど熱いイベントはないですが・・・w

そして、kinさんから信じられない提案が・・・。
既にほぼ決着がついている負け犬友の会会長争奪戦
現時点ではほぼ彼が会長確定です。
そんなkin会長(当選確実)からこの言葉・・・

「会長争奪戦は今日の結果オンリーで決めない?」

がぼーーーーーん(><)!今までの一ヶ月はなんだったんだよ(><)!!
まあでも、ブログネタとしてはそれもありか(爆)と思い、快諾(^^;
ていうか、kinさんに負けるわけないし!!(爆)

しかし・・・、今日は序盤から苦戦・・・。
北斗で投資10kで6連までは良かったが、ここからぐだぐだ・・・。

えっと、根拠は全く無いですが、負ける時ってなんとなく分かりません?
なんというか、流れと言うか雰囲気というか・・・。
昨日はまさに序盤からそんな雰囲気出まくり・・・。すごい嫌な予感がしてました。
そしたら、予想通りその後は超苦戦・・・。気が付けば40kの負債(><)

やってもたーーー(><)

ただ、最後の最後に羽根デジの所さんに出会って何とか少し取り戻す。
てか、初めからこれ打てば良かった(><)。めっさ回るじゃん(><)
本当ならこの台と閉店まで勝負がセオリーなんだが、ここでも運が悪く、
今日はicchiさん達と夕食の約束・・・。後ろ髪を引かれながら夕方の6:30に退店・・・(><)。
ぶっちゃけ、閉店まで打てればあの台ならもう少し負債を減らせたと思うのに(><)

投資:49k
回収:16k
収支:-33k

あ・・・。気が付けば、最後の最後に今月最大の敗戦・・・(><)
やってもたーーーー(><)

一方のkinさんは番長で快調に特定役解除を引きまくり余裕の勝利・・・。

えーっと・・・。ん・・・?もしかして、俺が会長・・・?(><)
がぼーーーーーん(><)。そ、そんなぁ・・・(><)

分かりましたよ(><)。会長やりますよ。やればいいんでしょ(><)
5月は俺が会長やるよ(><)。その代わり、5月に再戦して、負けた方が
6月の会長ね(><)。これから毎月会長総選挙だよ(><)

ばかーーーーー(><)


ちなみに、morimanは昨日も大勝・・・。それも完全無欠の運勝ち(><)
そして、ついに年間収支抜かれる・・・。がぼーーーーーん(><)
バトル二つとも敗戦濃厚・・・。
俺、器じゃねーーーーー(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
かいちょーーー(*^-^)ノ
やっぱり ハニーがいないと ちゃんさんのアドレナリンが出なくて
負けてしまう。っと φ(.. )メモメモ
2006/04/30(日) 09:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あ!そういう事だったのか!ハニーがいなかったからか!
じゃあ、負けてもしょうがないか・・・、ってどうして!!(><)
ちなみに、来月以降はmikiさんも会長総選挙に立候補よろしく(ニヤリ)
2006/04/30(日) 09:54 | URL | chang #-[ 編集]
会長就任おめでとうございます。
以前から
常々CHANGさんは会長にふさわしい御方だと
思っておりました。
今回機会に恵まれ、
未熟なわたくしに替り会長職をあなたにお譲りできました事
大変喜ばしく思っております。
CHANGさん会長御就任で益々会が盛り上がっていくこと
期待しております。
単発王子からワンセット王への立派な御成長もあわせて、
心よりお祝い申し上げます。

わーい。
2006/04/30(日) 12:08 | URL | kin #-[ 編集]
会長?やっちゃったね~~笑
>、根拠は全く無いですが、負ける時ってなんとなく分かりません?
なんというか、流れと言うか雰囲気というか・

うんうん 私は「それ」だけが、
頼りの「感覚派」  爆
でも!!最近の「感覚」は、「素晴らしい~~」昨日は駅西O店で
プラス41k、金○玉で12k
「本当に!!」最近負けてないなぁ~  たまには、、、「負けてみたい!!」「負けが『懐かしい』」
あはは~~ポチ!!
2006/04/30(日) 15:10 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
会長おめです^^

「友の会」の行く末を
温かく見守らせていただきます^^

リニューアルお疲れさま(?)でした。。。
春らしいっすね!!
2006/04/30(日) 15:10 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
テンプレ、遂に変わりましたね~~(ニャリ)
2006/04/30(日) 15:11 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
リニュおちゅかれ(*^-^)ノ
でも まだまだいじりなさい^^
(*^m^*) ムフッ
2006/05/01(月) 00:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
まとめ返信
>kin
来月はあんたが会長返り咲きっていうか、狂い咲きだよ(><)
>緑の大地さん
そ、そんなに連勝ですか!!
羨ましい・・・。僕も感覚磨きます!(笑)
>T.T.
春らしいですか?ありがとうございます。
でも、単に緑色が好きってだけで、春は全く意識してませんでした(笑)
>mikiさん
はい・・・。頑張ります(号泣)
まぁ、本格的にはkinの絵が完成してからかな。
まぁ、プロフ画像差し替えて終わりそうだけど・・・w
2006/05/01(月) 09:06 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/161-a43966e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネスには絶対に必要な宣伝広告を商材としたビジネスは、これまで必ず人気が出ています。これまでの他社のサイトの欠点を解消し、更に多くの利点をもって開発されました。
2006/05/01(月) 15:15:40 | 10段階のアフィリエイト&DM広告でWの効果!
皆様に、ある秘密を申し上げます。実は競馬はある法則を使えば、勝ち続けれるのです。しかも、この法則による馬券購入者が増えても配当金にはほとんど変化はありません。(じゃないと私が公表するはずがありません。)その秘密はこちらから。
2006/05/01(月) 21:45:28 | 競馬WINNER
初心者を中心に、アフィリエイトで稼ぎたい方の簡単で実践的なアフィリエイト入門。アフィリエイトで成功する為の知識、稼げる情報をお届けします。
2006/05/01(月) 23:32:56 | 初心者のアフィリエイト入門!月5万円稼ぐ方法
調子はどうですか?私もがんばって稼いでいますよ!副業で月収100万円がぁぁぁ!!今月もすごい!お互いがんばりましょう!私のHPにも遊びに来てね。
2006/05/02(火) 15:29:14 | 我が家は居間も“社長室”♪
