ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
軽く昨日、ブログをリニューアルしてみました。
後はkinさんからプロフ画像を頂いて微調整して完了です。
changと言えばグリーンってくらい緑の似合う男(爆)ですが、爽やかさ
アピールしていくのでよろしく!!

え?パチネタで爽やかも何もないって・・・?そこを何とかお願いします!!(何を?)

てか、そこの君!!
パチネタ以前にあんたと爽やかは無理だしとか言わない!!(><)
ブログ上だから偽って何が悪い!!(><)
バカーーーーー(><)

はぁはぁはぁ・・・。
すいません、取り乱しました・・・。ついつい本音が・・・w

てか、何じゃ今日のこの記事・・・。ぐだぐだ以前の問題だ・・・。
まぁ、今日はこの辺で・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
FC2の ピコピコついてないよ(*^-^)ノ
今月もハニーフラッシュ全開で記事アップ
お待ちしてます^^
私は 今日も例の場所に行ってまいります^^
2006/05/01(月) 10:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ぴこぴこ?
いやいや、ハニーフラッシュはkinさんしか使えないので(笑)
mikiさんも秘書頑張って下さいよ!(笑)
ていうか、fc2のぴこぴこって何?
2006/05/01(月) 10:21 | URL | chang #-[ 編集]
訪問者履歴つけてなかったでしたっけ??
左上でピコピコ反応するやつ(*^-^)ノ
2006/05/01(月) 11:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
さすが秘書!
あ!!!
そういえば・・・。
ご指摘有り難うございます・・・。
さすが美人秘書!!(笑)
ていうか、あれ??
今日も例の場所じゃないの?なんでまたパソコンの前に?(笑)
2006/05/01(月) 12:02 | URL | chang #-[ 編集]
おっ、リニューアル
怪しい違うページかと思って、速攻消すところでした。
2006/05/01(月) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
僕の人生もリニューアル^^・・・すいません。変な事書いて・・・
2006/05/01(月) 14:39 | URL | ためきち #-[ 編集]
あ、新会長。挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。今更ですが、link貼らせていただきました。これからもガンガンパチンコ屋に貢いでいきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/05/01(月) 16:38 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>nta
消すなよ(><)
てか、あんたもブログ再開したら?
てか、あんたも負け犬友の会準会員だったな・・・w
>ためきちさん
重いコメント・・・w。
ただ、人生のリニューアルは誰でも可能だと思いますよ(^^;
>金魚さん
あ、こっちもリンクしときますねー(^^;
ていうか、ガンガン貢いだらダメですよ!シャレになりませんから・・・(^^;
2006/05/01(月) 18:55 | URL | chang #-[ 編集]
おはようございます。
新会長に挨拶が遅れました。(笑)
今日も駅西オメ○夕方から
行って来ました。^^
オメ○銀行から、3Kおろして来ました(笑)



2006/05/01(月) 23:06 | URL | ペルソナ #JalddpaA[ 編集]
ちゃんとついてる^^
今日は 1時頃からスロだったのです(*^-^)ノ
2006/05/02(火) 00:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おっちゃんから飛んできたの~(´・ω・`)ノ
・・緑が似合う爽やかな男・・だったのか(ェ
2006/05/27(土) 08:47 | URL | 水優 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/162-c3399065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネスには絶対に必要な宣伝広告を商材としたビジネスは、これまで必ず人気が出ています。これまでの他社のサイトの欠点を解消し、更に多くの利点をもって開発されました。
2006/05/01(月) 15:12:45 | 10段階のアフィリエイト&DM広告でWの効果!
初心者を中心に、アフィリエイトで稼ぎたい方の簡単で実践的なアフィリエイト入門。アフィリエイトで成功する為の知識、稼げる情報をお届けします。
2006/05/01(月) 23:21:07 | 初心者のアフィリエイト入門!月5万円稼ぐ方法
調子はどうですか?私もがんばって稼いでいますよ!副業で月収100万円がぁぁぁ!!今月もすごい!お互いがんばりましょう!私のHPにも遊びに来てね。
2006/05/02(火) 15:23:53 | 我が家は居間も“社長室”♪
たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
2006/05/07(日) 14:55:58 | ブログアフィリエイトで儲ける裏技
