ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、負け犬友の会新会長のchangです。
まぁ、せっかく就任したので所信表明でも・・・(爆)

えーっと、うだうだ長い事を言うのもあれなので簡単に。

「勝ちましょう!とにかく年間収支プラスを目指しましょう!以上!!(爆)」

負け犬友の会の会員のみんなは一般人より多くの負けを経験してるはずです。
(一部某勝ち猫美人秘書を除く・・・w)
負けたからってションボリして終わってませんか?それだと本当の負け犬ですよ!
人間は考える葦らしいです。負けたら反省してナンボでしょ?
仮面ライダーカブトの天道もこう言っています。

「おばあちゃんは言ってた。失敗は成功の元だと」

名言です(爆)。僕らは人より多くの失敗をしています。ならばそのたくさんの
失敗経験を今後に生かせれば年間収支プラスなんてすぐ目の前です!!
負け犬友の会は傷を舐め合うだけの場所ではありません!勝ってナンボです!
さぁ、勝ち組目指して負け犬ライフを満喫しましょう!(意味不明?)(^^;


てことで、今日は(も?)ネタが無いので、先週金曜日のお話しでも書きます。(^^;

先週金曜日は本当はうちの部署の新人歓迎会でした。
でも、同じ部署の人のお父さんが木曜日に亡くなって飲み会はキャンセル。
部署のみんなでお通夜に行ってきました・・・。

会社の車でみんなで行っても良かったんだけど、偉いさんと一緒に乗るのが
イヤで単独マイカーで富山のお通夜会場まで行ってきました。
ただ、一人じゃ心配(方向音痴だから)なのでmoriman夫婦を乗っけて・・・。

morimanと言えば、現在パチバブル最高潮の嫌な男です(><)。
この単発祭&バケ祭大好評開催中の絶不調男の俺とは真逆な存在です(><)。
そして、morimanの奥さんも同じ部署なんだけど、夫婦揃ってバブル(><)。
バブルって言うか、バブルブルブルってなくらいの勢いです(><)
こっちはガクガクブルブルだよ(><)

そんなおもしろおかしバブル夫婦ですが、帰りに乗っけて貰ったお礼にと
ご飯をご馳走になりました。
まあでも、一応礼儀作法(爆)として払う素振りを見せます。

chang「いや、俺出すよ。いいよいいよ(本心:奢ってくれー)
バブル夫婦「いやいや、いいですよ。乗っけて貰ったお礼ですよ」
chang「いや、そういう訳にはいかんよ(本心:お!計算通りw)
バブル夫婦「いや、本当にいいですって」
chang「うーん・・・。それならせめて自分の分だけでも払うよ(本心:もう一息!)
バブル夫婦「いや、だって、お金使わないと減らないですもん。増える一方だし」
chang「!!!(本心:はぁ?何言い出すんだ、こいつら!!)
バブル夫婦「ほら見てくださいよ。この財布。もう勝ちすぎて困ってます!」
chang「じゃ、じゃぁ、お言葉に甘えて・・・(本心:屈辱(><)。嫌な仕事回す(><))

しかし、どうなの?このおもしろおかしバブル夫婦は?(><)
あんたら、勝ちすぎだよ(><)。
そんなに運の無駄遣いしたらきっとそのうち車に轢かれて死ぬぞ!(^^;
てか、こうなったらもう負けられない!8/29の最終決戦までに意地でも
年間収支上回ってやる(><)。でも、morimanは昨日も勝ってるしなぁ・・・
やばい・・・(><)。今どれくらい差がついているんだろう?
ちょっと調べてみるか・・・。

(現在調査中)

むぅ・・・。約3万の差か・・・。まだまだ射程圏内だな・・・
多分、きゃつのバブルもそう長続きはしないだろうから、これからは下がるのみ!
そして、俺は今がどん底(のはず!)なので上がるのみ・・・。
どう計算しても俺の勝ちだな(ニヤリ)

あれ・・・?そうなると俺が焼き肉奢り・・・?
ずこーーーーー(><)!それもイヤだ・・・(><)
むぅ・・・。収支は勝ちたいが奢るのもイヤ・・・。ジレンマ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショボ勝ちで奢るのが一番嫌かも.
低レベルな争いは避けましょう
今日の結果で、changさんに年間収支400円負けちゃいました。
面白い勝負になりそうですね。
ヽ( ´ー)ノ ムッフッフ
2006/05/02(火) 23:43 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
会長がんばれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

会長が焼肉おごる方向で・・……(-。-) ボソッ
秘書の言うことは絶対です!! なんて(*ノノ)
今日 パチしたよ~^^
釘以外で 会長がパチ台選ぶとしたら…
どこがポイントか教えて下さい(*^-^)ノ
2006/05/03(水) 00:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>moriman
まじ?ついに逆転した?
わーい。こっからはもう常に俺が上でゴールを迎える宣言!!
いや、やっぱり嘘・・・w
>mikiさん
え!俺が奢るの!!
いや、でも、それだと俺が勝つって事か・・・。むぅ、やっぱりジレンマw
パチの釘意外のポイントですか?
じゃあ、今日の記事にちらっと書きますねー(^^)
2006/05/03(水) 06:20 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/163-df9e841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
