ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
はい。本日二つめの記事です。
本来はブログは一日に一つと決めています。
説明すると長くなるのと面倒(爆)なので理由は省くが、一日一記事がブログと言う
コンテンツを考えるとベターなのは間違いないと思う。

しかし、どうしても二つ書きたくなる事ってあるじゃん。
理由はいろいろあるが、例えばだとか、他にはだとか、あとはだとかw。
あー、暇ですよ(><)。いや、正確にはめっさ忙しいが、なんでGWの中日に
仕事なんてせなあかんねん(><)。世間はすっかりお休み気分やっちゅーねん(><)
アホかーーーーー(><)!!

てなことで、仕事の息抜きっていうか、気合い入れる為に書いてますw。
やっぱ仕事の能率を考えると、スッキリしてからやったほうがいいしね!(笑)

んで、お昼休みにボーッとネットサーフィンしてました。
んで、何となく久々に大塚愛のサイトに行きました。

あー、ぶちかわいい・・・w。
どこかの某妄想族の気持ちがわかるーー。結婚してください!(妄想中)

そんな大塚愛のサイトですが、月に1~2回、日記が更新されます。
最初の頃は詩的な日記でとても良かったのですが、途中から若干くどくなり微妙・・・。
んで、さっき見たら、「おーーーーー!!!」

はい。すっかりイメチェンしたのか、背伸びをやめたのか、すごく大塚愛らしい
かわいい日記に変わってました。思わず萌えーーー(#><#)

あー、そのツッコミ、かわいすぎーーー(#><#)

「ヨーロッパ風てどんな風やねん!!」

萌えーーー(#><#)
てか、偉い(?)占いの先生の占いに見事なツッコミ!素敵!!

いやぁ、やっぱり詩的な日記もいいけど、こういう元気な日記もいいね。
みんなもチェキラ!!

大塚愛の日記「ai Think」

ついでにアフィリエイトも貼っちゃおう。フレンジャーも大絶賛発売中だよ。

てか、フレンジャーの日記もおもろいね。
原田P、ナイスジャッジメント!!(笑)
さぁ、最後にみんなでシャウトしよう!!

「春だ!音楽だ!!フレンジャーだ!!!」





FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
changさん・・仕事中に
「大塚愛」はないだろ~~~
仕事しなはれやーーー爆
3万円の壁は、、今のchangさんには
厚い壁のように感じるね~~爆
バブリーな時代は楽しい!!ですよーーははは~~
バブリーな男より!
2006/05/02(火) 16:39 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
ごめんなさい・・・
社長、すいません!!
確かに今日は完全にたるんでました!!
でも、一応記事アップ後はジャブジャブ仕事こなしたの許してください!!
って、きっと緑の大地さんの会社なら俺はクビだな・・・(^^;
でも、経営者の立場からだと当然の指摘ですよね。ちょっと気が緩んでました。
これからは気をつけます!
でも、息抜きはいいですよね?(笑)
さぁ、今日はもう疲れた・・・。パチでも行こうかな・・・w
2006/05/02(火) 17:34 | URL | chang #-[ 編集]
確かに1日に2回書きたいときってありますね。
猫が足を噛んだ時とか・・・
でもchangさん本当に大塚愛ちゃん好きなんですね~^^
確かにかわいい。うん、うん納得!
2006/05/02(火) 17:50 | URL | ためきち #-[ 編集]

うん、あのー....あれです。俺もむしろ仕事中にしかブログを書いていないので....クビにしてください。緑の大地さん。


そういや前にうたばんに大塚愛が出てて、品川の頭くりくり触ってて、あー俺も触られてーって思った覚えがあります。まぁ、どうでもいいんですが(爆)
2006/05/02(火) 18:05 | URL | 金魚 #-[ 編集]
連休ってドコにありましたっけ?
2006/05/02(火) 18:19 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
返事まとめ書き
>ためきちさん
猫が足を噛んだ時・・・?
またレアなシチュエーションですね(^^;
まあでも、何となく分かります(笑)
>金魚さん
いやいや、それはどうでもよくありませんよ!
俺も触られたい・・・(爆)
仕事中にブログですか・・・。
でも、緑の大地さんには怒られるかもしれませんが、個人的には息抜きならいいと思います。
僕らの仕事って息抜きした方がいいアイディアが浮かぶ場合もあるので。
ただ、息抜きしすぎは微妙です(^^;
聞いてる?moriman!君だよ!(爆)
まあ、説得力無いと言われればそれまでw
>ヴレイヅ
w。休みないのか?(^^;
まぁ、商売繁盛でいいじゃん!!
あ、今度このブログで宣伝しようと思うけどどう?
これ以上仕事増えたらイヤ?(笑)
まぁ、ここに書いて仕事増えるとは思えないけど(笑)
俺も実は土曜日は休日出勤。それまで、十分に鋭気を養います!
2006/05/02(火) 21:50 | URL | chang #-[ 編集]
愛ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブリッコとかじゃなくて
素で可愛いと思う感覚でし(*^-^)ノ
大塚愛のパチンコ出たら…
会長 回らない台でもやってそう(*^m^*) ムフッ
2006/05/03(水) 00:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
回らない台っていうか、台自体買っちゃいます!(爆)
2006/05/03(水) 06:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/164-0f39a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AI
2006/05/03(水) 01:34:29 | アイドル芸能Shop
