ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
負け犬友の会に新しい会員が増えました。
金魚さんためきちさんです。
二人ともとんでもないポテンシャルの持ち主です・・・。
金魚さんはたった二日で昇段しちゃいました・・・。すごすぎ。
これからも彼らの動向は要チェックです!(爆)
でも、何度も言いますが、負け犬友の会は負け犬ですが負け組ではありません!
会員のみなさん、収支プラスを目指してお互い精進しましょう!!
あと、mikiさんはもう少し会員らしく振る舞いましょう(爆)

そんなmikiさんから質問を頂きました。

「釘以外で 会長がパチ台選ぶとしたら…
 どこがポイントか教えて下さい(*^-^)ノ」


かわいい秘書からの質問なのでまじめに答えましょう・・・。
(え!不真面目に答える場合もあるのか!!(^^;)
基本的にパチンコで釘以外の見るポイントはありません!(爆)
ただ、最近のパチは裏ロムやら遠隔やらで挙動が怪しいのも事実。
また、機械のやることなので短いスパンではオカルトも否定出来ません。
従って釘以外のchang的ポイントを簡単に書きます。

(1)大当たり回数
   釘が同じ場合は大当たり回数が多い方を選択が無難です。
   これは何故か?実はパチにも設定があります(大嘘)
   即ち、同じ回りでも、設定が高い方が当然当たりやすい。
   見分けるのは大当たり回数が多い台です(笑)
(2)前回大当たりからの回転数
   最近の台は何故か中嵌りで当たる台は少ない気がします。
   従って中嵌りの台は避けます。例えば大当たり回数が1/400の場合は
   600~1200辺りの台は何となく避けます。
(3)嵌り台
   morimanが言うにはパチンコの天井は4倍嵌りらしいです。(笑)
   でも、これはあながち間違っていません。
   僕の経験論からも4倍嵌りを超える台は滅多にありません。
   従って4倍嵌りに近い台は拾っても良いでしょう。
(4)店の癖
   これはとても重要なファクターです。
   最近のホールは何故か癖がある店があります。例えば、角台ばかり
   出ている店とかです。そういう店は積極的に角を狙うのも吉でしょう。

まぁ、こんなもんですかね?
でも、あくまで僕の場合は基本は釘です。釘が良くて且つ、上記の項目を考慮します。
だから、上記4つを注意して負けたと言われても苦情は受けかねますのであしからず(笑)

昨日のスロ結果を載せようかと思ったが疲れたのでやめます(爆)
最後に昨日打ったスーパーブラックジャックでストックタイム250の映像を載せます。

st250


この台、今までほとんど打ったことなかったんだけど、ST250ってレア?
てか、昨日はストックタイム合計350(250+50+50)ゲットしたけど一度も
リオチャンス入らないんですが・・・。やっぱり引きが弱い?(><)
昨日は一応しょぼ勝ちだったけど、完全に当たり的には大勝ちしてもよかったが
完全に展開負け・・・。やっぱり俺は負け犬会長だ・・・(涙)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

changさん、ナイスな振りありがとうございます。去年の12月からまともに勝った記憶がありません。貯金が40万ほどありましたが、使い果たした上にAT(略)

 さらに今年は負けないように5号機に手を染めるもやっぱり4号機がやりたくなって、こつこつとやってきたのを一発でぶち壊し、また借(略)

そして、kinさんのブログを読んで、明日も頑張ろうってなるわけです。
2006/05/03(水) 07:52 | URL | 金魚 #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
会長ありがとうございます(*^-^)ノ
釘は見るポイントは 少しわかるんだけど 
どれも同じに見えてしまう…あーぽんたんです(*ノノ)
昨日の台は ボーナスが11回出てた台です^^
だから空いてたんだと思うけど(*^m^*) ムフッ

前回大当たりからの回転数v-10
かなり参考にさせてもらいます(*^-^)ノ
2006/05/03(水) 09:45 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ご紹介ありがとうございます^^
SBJのST250って結構レアな方じゃないんですかね。基本はあっても150Gくらいじゃないですか?
でもリオチャンス0は厳しい・・
あと、もしよかったら会員番号作ったらどうですか(笑)
2006/05/03(水) 17:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
眠い
>金魚さん
去年の12月からですかぁ・・・。
長いですねぇ(^^;。
ていうか、kin名人は別格(爆)なので決して真似しないでくださいね!(笑)
>mikiさん
あまり参考にしないでくださいね(^^;
パチンコの基本はやはり釘なので(笑)
>ためきちさん
やっぱり普通はリオチャンス入るんですよね?(号泣)
会員番号ですか?そういえば昔付けてた気がします。番号忘れました(笑)
新しく付け直します。希望の番号ありますか?
2006/05/03(水) 22:00 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/165-196aacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
