ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はGW中で唯一完全フリーの日。
もちろんやることと言えばあれしかありませんよ・・・w

てことで、朝一駅西J店へ。
一応kinさんと待ち合わせっぽいです。

んで、数日前好感触の羽根デジ所さん。回りは千円21回くらい・・・。
むぅ・・・、若干締められているなぁ・・・。
てか、21回だとどうなんだろう・・・?ギリギリか下くらい??
まぁ、とりあえず当たるまで打つかってことで打ったらいきなり朝一で大嵌り(><)
1/99の台でファーストヒットが250回・・・。ありえん(><)
さらに、通常時はノーチェックだったが、アタッカー、スルー周りが完全に死亡。
しまった!大失態(><)。これで千円21回なら明らかにボーダー下じゃん(><)
しかし、その後、いい感じで連チャンしたが、その後本日2度目の250嵌りを喰らい心折れる。
まぁ、期待値マイナスの台だしいいやと思い捨て。この時点ではややプラス。
しかし、この後、スロやらパチやらを少しずつ打ち結局-2k・・・。
現在GW回収モード滞在中濃厚・・・。

店移動・・・。

第二ラウンドは北町OO店。
選択の理由は単にクラッシュバンディクを打ちたかったから・・・w
そんだけです(^^;。
先日一番出てる台の据え置き狙い。数千円投資で断念。
店内ウロウロモード突入。迷った末、久々に一か八か番長!!

本日ノーボーナス677捨て番長です。
もう天井覚悟!
と思ったら投資4kであっさりRT解除・・・。
どうやら設定打ち直しとかしてないみたい・・・。
前日128で捨てられたと仮定するとちょうど900のゾーン。
なるほど、この店、あまり設定変更しないみたいだな(ニヤリ)
番長を95で捨てて(弁当箱から対決はずれたので)、先ほどのクラッシュへ。
これもきっと据え置きでしょ?って感じで。したら予想通りそっからビッグ3連!
でも、すぐ飽きたので移動・・・w

そんでまた店内ウロウロ。
すると先生が370で捨ててある・・・。えーっと、先生って言うのは銭形ね。
morimanがそう呼んでるのでおれも先生と呼びます(爆)
隣にも320で捨ててある先生があるが、こちらはノーボーナスなので据え置きと
考えれば無謀です。従って本日B2R1の370捨て先生で挑戦。
先生、おねがいしまーす。

すると、420でチェリーからゼニガタイム突入。それであっさり解除・・・。
あれ?高設定??偶然?まぁ、偶然だろう・・・。

でも、バケ(><)
んで、しょんぼりしてたら、来ました・・・。ついに来ました
俺的先生激熱演出ベスト2の演出です!!

タイプライター演出でチェリーを盗めです!!

これ、ほぼボーナス確定。チェリー否定でボーナス。
チェリーでもほぼチェリー解除確定です。脳汁出まくり。
さぁ、チェリーハズレか?それともチェリー解除か?
ドキドキでチェリーを目押しすると、ずこーーーーー(><)

全く頭になかった出来事が・・・。はい、中段チェリーです・・・。
ま、まさか、こんなレアなの引くとは・・・w
一発解除確定。ビッグです。あり(^^;
ただ、この時点で設定6はほぼ否定・・・。残念(^^;
まあ、この店で高設定なんてあるわけないか。

その後、軽く3G連(ビッグ)を一つゲットするもそれでおしまい・・・。
俺と先生の相性を考えればせめてあと一回は3G連するでしょ?(><)
やはり本調子まではまだまだほど遠い・・・(><)

んで、その後、820捨ての俺の空発見。
悩む・・・。めっさ悩む・・・。これ、期待値的にはどうなの??
迷った末、他に打つ台ないので一か八か挑戦。これが大失敗(><)
俺タイムを一度ゲットするも15回もチャンスがあってリプが1回・・・。
ありえん(><)。ガセ俺タイムか?(><)
んで、結局天井ベルで解除・・・。1358ゲーム目の出来事です(><)
これがビッグ2連したが、途中、俺タイムスルーもあり、やめるにやめれず
ビッグ一回分を丸々呑ます(><)

最後にパチで6k使って5.5kバックと微妙な引きを見せ終了・・・

2店舗の合計はこれです・・・

投資:56k
回収:58.5k
収支:+2.5k

久々の11時間稼働にも関わらず時給に直すとたったの227円・・・。
がぼーーーーーん(><)

やっぱ俺は、器じゃねーーーー(><)

てか、今日はちょっと時間がなくて構成練れなくてもう書き殴りました。
多分、読み応えないですがすいません。今から出かけないといけないので(^^;
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
次回はもう少し読み応えのある文章を書きますので見捨てないで(笑)
今日のは本当にただ長いだけだな・・・w。反省・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)ハッ!!
少なくても 負けてないならいいじゃない^^
今日から お出掛けかなぁ~
行ってらっしゃい(*^-^)ノ
2006/05/04(木) 10:22 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
昨日は、私たった30分で-6K
時給だと-12kの仕事です。(´・ω・`)
私も昨日部品取りに実家行く途中、OO店トイレしに行きました。
発送のE課長いました、まだいませんでした?
2006/05/04(木) 12:21 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
きょうロで、感触へヒットするはずだった。
しかしロは駅西までマイナスへ期待した。
2006/05/04(木) 15:28 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
僕も前チェリーを盗めから2チェでした。考えたらGODと同じ確率なんですよね~。GODは引けないのに・・・
会員番号は・・・う~ん・・・
√5でお願いします!
(特にこれにこだわりはありません)
2006/05/04(木) 16:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん  お疲れさん!
長い時間やって、出たり入ったり、
どの台打っても、少ない投資で適当な所で掛かるのに、スカッと!!しない、、投資が少ないから、、適当な回転数で逃げる、、移動・・また同じ、、ジリジリ・・
気がつけば、、チョイ勝ち、、
「何やってんの???」って日有るよね~~そんな日の翌日は、、
私は、、殆ど、、ボロボロ・・泣・・
changさんも、気をつけてください!ポチ!!
2006/05/04(木) 22:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
ボクなんて時給マイナス3000円ですよ!(涙)
2006/05/05(金) 00:08 | URL | Nora #-[ 編集]
CHANGさん スイマセン。
漫画よんでたら夕方になりました。
どうしても打ちたくなったので近くの行ってはいけないJ店行って5K勝ってきました。
スイマセーン。
2006/05/05(金) 03:55 | URL | kin #-[ 編集]
レスれす。
>mikiさん
GW中に遠出はしませんよー。
明日は仕事ですし・・・(号泣)
>moriman
E課長のホームだからねぇ・・・。
まぁ、無視が一番!(爆)
>ためきちさん√5ですか?(^^;。了解しました!
中チェでバケは最悪ですがビッグで良かったです。
ちなみに、先日、kin名人は中チェでバケでしたw。さすが・・・(^^;
>緑の大地さん
はい。気を付けます!気を付けすぎて半スロ行っちゃいましたけど、まぁ、結果オーライですね(笑)
>Noraさん
まぁ、Noraさんは手堅いので問題ないでしょう(^^;
ちなみに、kinさんレベルになると時給-20kとか普通です・・・w
>kin名人
がぼーーーーーん(><)
漫画かよ(><)。てか、あんな店で勝つなよ(><)
2006/05/05(金) 13:12 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/166-f3e2e867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
