ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は夜の6:30より完全フリー。
さぁ、行きますよーーー!!

ただ、この時間からなら実質4時間勝負。店選びも慎重に・・・。
まず等価は外せませんね。短時間の場合は等価は必須。
どこへ行こうか迷っていたら一つ思い出す。

「そういえば、P店は半スロやってるんだったなぁ。ちょっと覗いてみるか」

ここで解説しましょう。半スロに関して。

半スロとは、普通の店の半額と言う意味です。
即ち、通常は千円50枚なんだけど、この店は千円で100枚買えます。
その代わり換金率も当然10枚交換です。
まぁ、10枚交換と言っても買うのも10円、換金も10円なので等価です。

半スロ初体験です。さぁ、どうなんだろう?
行くと、すごい大繁盛・・・。すげー・・・。
キャッチコピーは「庶民の味方」らしいです(^^;
普通の店より倍の時間遊べるというらしいですが、まぁ、その通りですね(^^;

んで、店内一周。4号機で打てる台はないな・・・。
んで、5号機見ると、新台でQUEENと剣豪武蔵が入ってる。QUEENは満席です。
でも、QUEENの音楽なんて聴いたことないし・・・。てことで、武蔵へ。
前情報ゼロで打ちます。とりあえず本日一番大当たり回数が多い台が空いてるので着席。

千円でメダルが100枚出てきます。いやぁ、いいねぇ・・・。
まさに庶民の味方!(笑)

お金が減らないのはいいねぇとか思いながら打っていたらあっさり投資2kでヒット。
むぅ・・・。投資2kだと半スロのありがたみがあまり感じないな・・・。
例えば、300くらい回して投資5kならすごい実感あるんだろうが・・・。

んで、どうも打っていて、デビルマンの後継機らしいと分かる。なるほど。
5号機の申し子の俺にデビルマンタイプで挑む(?)とは無謀な・・・w
軽く3連。あっちゅーまに1000枚オーバー。さすが申し子!!

んで、その後も順調に増える。ここで一旦HAZUSEをチェック。一応機械割りをね。(^^;
まぁ、デビルマンタイプなので多分設定6で103%くらいなんだろうなぁと。
一応手応えとしては設定6でしょう。多分武蔵はこれだけ6であとはオール1と判断。
でも、103%くらいなら粘る台でもないなぁと思いながらチェックすると、
な、なんと、剣豪武蔵の設定6の機械割りは105%!!

え!!そ、そんなに高いの??続行を決意!(^^;
5号機で105%なら問題ないでしょ?さらに、設定は2段階で、新台で他の台は全く出てない。
これ、設定6の確率90%は超えてるでしょ?(^^;

んで、まぁ、最大嵌りは350くらいで後は順調にプラスへ推移。
時計が10時を回ったのと、お腹空いたのでやめ。まぁ、今日はこんなもんでしょ。
交換したら1744枚。やった!約34kか?わっはっは!!大勝!!

交換したら17.4k・・・。あれ・・・?なんで・・・・??

あ!!!わ、忘れてた・・・。ここ、半スロだった・・・(><)
ずこーーーーー(><)!!

投資:2k
回収:17.4k
収支:+15.4k

むぅ・・・。どなんだろう・・・?この店を中心の立ち回りって微妙?
投資が少なくてすむのはいいが、回収も減るなぁ・・・。
まぁ、とりあえず、お金がない時はここに行こう(^^;
財布に2万しかなくても、普通の店なら4万分ってことになるしな。
貧乏な時には最適か・・・(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
僕の地域にも1店舗ありますよ。そういうお店。まだ行った事ないですが。
それにしてもトップページの上の流れてる所、何かかっこいいっすね~^^。
でも、amazonのアフィのとこが表示されませんよ~。僕だけかな~?
2006/05/05(金) 16:48 | URL | ためきち #-[ 編集]
P店まだ行った事はないが、
一度マイワイフを連れて
吉宗にでも行こうかと思っている、
マイワイフが吉宗好きだから、、
弱いくせにね・・・ボソッ・・
プラスにchangさんに!ポチ!!
2006/05/05(金) 20:37 | URL | 緑の大地 #-[ 編集]
レスです
>ためきちさん
あれ?僕のとこはちゃんとamazon表示されますよ??
他の人は大丈夫ですか?表示される方がおかしい?(^^;
>緑の大地さん
そうですね。半スロは吉宗とかにはいいかもしれませんね。
僕は吉宗で1G連したことないので撤去前に1G連してみたいですが、怖くて打てません(笑)
でも、半スロなら投資少なくてすむのでいいかも!今度挑戦してみます(笑)
2006/05/05(金) 21:33 | URL | chang #-[ 編集]
半スロいいですね、今日はやられました、(´・ω・`)
また収支抜かれた...
2006/05/05(金) 23:16 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんなお店があるんですか!!!!!
お金なくてもいけそうなパチ屋ですね^^
万枚も夢じゃなさそう^^
でも換金少ないと…寂しいにょv-40
2006/05/05(金) 23:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>moriman
今月はこの調子でドンドン負けてください(爆)
そしたら、負け犬友の会へ入会認めるよ(笑)
>mikiさん
そうなんですよ。換金少ないと寂しいですよ(笑)
でも、一応等価だから、店もそんなに高設定は使ってこないと思います。お客さんも半スロって名前に騙されてますが、等価なので渋いはずなのに、おっさん連中お金ジャブジャブ投資・・・。どうやって回収する気?って感じです(笑)
2006/05/06(土) 11:17 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/167-280fd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
