ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
実は俺、無類のパン好きです。
しょぼい菓子パンからパン屋のおいしいパンまで何でも食べます。
そんな俺の趣味(?)の一つがパン屋探し。
ネットでは意外に情報が少ないので金沢の街を車でドライブがてらパン屋を探します。
んで、見つけたら脳内へストック
ただ、店長が意地悪なのかよくストック飛ばされて場所忘れますw

休みの日は朝一からそういうパン屋へ行ってパンを食べきれない量を購入します(笑)

しかし、何でも食べるが味にもうるさい!
金沢近辺のパン屋は結構行ったが、俺がリピータになったパン屋はほとんどなし。
てか、ゼロと言ってもいいでしょう・・・。
やっぱり焼きたて!!ジャぱんの様な世界は漫画だけか・・・、と落胆の日々?

しかし、そんなある日、morimanよりお奨めパン屋情報をゲット!

morimanのホームの側にある「ジョアン」というパン屋。

昨日初めて言ってみたが、いやぁ、めっさ旨い・・・。
種類も豊富でとても一回で全種類買える量じゃなかったのでめぼしいのを
数点買って食べてみた。う、うまい・・・。なんじゃこりゃー!!
思わず黒柳も真っ青のリアクションしちゃったよ(爆)

ここ、マジでうまいです。多分当分通い詰めそうな勢いです(笑)。
金沢近辺の人は是非行ってみてください!!
どれもこれも旨いです!パン屋なのに豚まんとか絶品ですよ!


ちなみに、なんか俺のブログに違和感を感じた人がいると思います。
違和感を感じた人は続きを読んでください(笑)



はい・・・。今日だけプロフ画像替えてみました・・・。
これ、実はあのkin名人が描いたプロフ画像です・・・。
え?こんな下手な訳ないって・・・?はい、その通りです・・・。
実はkin名人、最近パチで負けすぎて罰ゲームをやる羽目になったんですが、
やっつけ仕事でこんなの描いてきました・・・。ありえん(><)。
罰になってないじゃん(><)。3分仕事のオールマウス(><)。
アホかーーーーー(><)!こんな最低の仕事すんなーーー(><)

ただ、彼は罰ゲーム完了と言い張ります・・・。
仕方ないので条件付きで今日一日このプロフを使用することにしました。
いくらあんたが罰ゲーム完了と言い張っても天は君の所業をしっかり見てます!
従ってこんな絵で運気が変わるはずありません!!

てことで、もしこのやっつけ作業で運気が変わるなら今日は勝てるはずです!
てことで、今日一日プロフをこれにしました。
んで、勝てば今月一杯は俺はこのプロフを使用します。
その代わり、今日負ければ、罰ゲームを倍増します!!
俺のプロフやり直しはもちろん、新会員の金魚さんためきちさん
更にはmikiさんへの新作作成を追加です!!

さぁ、今日のkinさんの結果は要チェックですよ!!
どうなることやら。でも、天はしっかり見てるはずだよ!!(ニヤリ)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
素敵です。
通りすがりのモノです。
ずっとこのプロフ画像が良いと思います。
この際会長も1ヶ月といわずずっと続けるとよいと思います。
2006/05/06(土) 11:51 | URL | たまちち。 #-[ 編集]
使わないよ(><)
なにが通りすがりだよ(><)
あんた、今日は負けちゃえーーー(><)
そんで、みんなプロフ作れー!(ニヤリ)
2006/05/06(土) 11:53 | URL | chang #-[ 編集]
おヒゲ素敵です。

2006/05/06(土) 11:58 | URL | kin #-[ 編集]
素敵じゃねー(><)
あの髭のどこが素敵なんだよ(><)
あんた、自作自演もいいとこだよ(><)
バカーーーーー(><)
2006/05/06(土) 12:00 | URL | chang #-[ 編集]
もしかしたら・・・

kinさんも
プロフ作りたくて
わざと「負け」に向かっているのかも、、、
真相は闇の中ですね(笑)
2006/05/06(土) 14:34 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
パン好き?私も好きですよ!
まぁ~味には全くうるさくないですが・・爆
我が事務所の近くの、スーパー「ナルックス」の横の「バビロン」って小さなお店知ってますか?私的には、まぁまぁだったですよ!(朝は凄いお客ですよ)
プロフ画像、訪問履歴で見て、
笑ってしまいました!!
それが、なんとなく似合ってると感じるのは私だけ?笑
ポチ!!
2006/05/06(土) 14:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
僕もこのままでいいと思いますよ~。いい味出てるし^^
ちなみに僕は惣菜パンが好きです!
2006/05/06(土) 17:22 | URL | ためきち #-[ 編集]

 ウゴウゴルーガに出てきそうッス。


え?僕にも作ってもらえるんですか?kinさん、すいません、負けてください。それから、changさん、おヒゲ素敵です。
2006/05/06(土) 19:18 | URL | 金魚 #-[ 編集]
この画像サイコー!天才です。

頭から花生えてるのがスバラシイ。

辛いことがあってもこの画像見たら癒されます...
2006/05/06(土) 23:16 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ!
上に飛んでるのは…もしや・・・・
ハニーフラッシュですか!!!!!

私もパン大好きです(*^-^)ノ
そんな美味しいパン屋さんが近くにあるのっていいですね^^
2006/05/07(日) 00:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/168-a59bb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
