ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はGW最終日です。みなさん、GWは有意義に過ごせたでしょうか?
俺はまぁ、そこそこ有意義だったですよ。
遠出も高岡イーオンに行ったのみでパチ行ったり家でゴロゴロ、
あとはパチに行って家でゴロゴロ・・・w

はい。元来、出不精なchangです(^^;
好きなことはパチとゴロゴロです(笑)

そんなわけで昨日はGW中伸ばし放題だった髭とかなり伸びた髪を切りに床屋へ。
俺の行く床屋は子供の頃から通っている床屋なんだけど、数年前に武者修行に出てた息子が
戻ってきて、それ以来ずっとその息子に切ってもらってます。
この息子さんは修行へは床屋ではなく美容院へ行っていたのでとても腕がいいです。
散髪代は4000円とやや高いですが、コーヒーも出ますし、何より美容院仕込みのカットがいい。
あと、ポイント制でポイント貯まると一回だけ半額(2000円)でカットしてくれるので
実質普通の床屋と値段はかわんないかな?
男の人で美容院行きたいけど恥ずかしいのと高いのとでちょっと迷うって人は
多くいると思うけど、そういう人はここへ行ってみてはどうでしょうか?
床屋としては腕は金沢一だと思いますよ!多分・・・w
ちなみに、変な髪型にされたと行っても苦情は受け付けませんよ!!
あと、カットする人は親父、息子、息子の嫁と3人いるけど、親父は生粋の
床屋なので、オシャレにカットして欲しい人は息子さんを指名してカットして
もらいましょう(笑)
あと、息子の嫁さんも元美容師ですが、こちらは女性専用のカットです。
女性の人でも美容院は高いしちょっとと言う人はここいいですよ。
安くて美容院並のカット等を受けられますよ!!

一応サイトとブログがあるらしいので興味あるかたはこちらを

「bijou」

てことで昨日もパチしてゴロゴロしてたのでパチ結果を(^^;
財布の中身を見ると9000円・・・。
床屋代を差し引きと5000円・・・。むぅ、パチは無理か?
やっぱりkinに貸した20kが痛いな・・・。
あれが帰ってきてから本格参戦だな。

でも、ご安心を。負け犬友の会会長はこれくらいではへこたれませんよ!
こんな時は市民の味方、「半スロ」があるじゃありませんか!
5000円でもここなら10000円分遊べます!!
10000円か・・・。微妙・・・(^^;

床屋が終わった後に入店。さぁ、今日は5kしかないのでターゲットは
当然5号機ですよ!!
前回触らなかったクイーンでも打ってみるか。5号機の申し子なので。
あ、千円でヒット(^^;。さすが申し子!!

んでその後ほどよく連チャンするが、大当たり確率的にはどうも設定1。
運良くクイーンゲームを2度ゲットのお陰で一箱あるが、設定は1だな。
やめ。こっからグダグダ。いろんな台を少しずつ打つがどれも手応えなし。
むぅ・・・。連休最終日だから完全回収モードか?
気がつけば全部呑まれる・・・。しょぼしょぼ帰宅・・・。

投資:1k
回収:0k
収支:-1k

はぁ・・・、仕事も忙しくなってきたし、今日からは仕事モードに移行しよう。
ちょっと久々に本気で仕事片付けちゃいますよー(予定)。
まぁ、お金もないので暫くパチ日記はお預けします(^^;

でも、楽しい出来事があればおもしろおかしく書く予定なのでパチファンも
そうでない方も暖かい目でお願いしまーす。
いや、多分途中でパチ行くと思うが・・・w
言っても負け犬友の会会長なので・・・(^^;
さぁ、仕事しようっと!!


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
・・・233円(0円:9,767円)
・・・1,641円(0円:3,359円)
・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
ブログの記事をアップする時間が僕
とほぼ同じですね。これは、仕事をサボって書いていると思ってよろしいのでしょうか。

ちなみに僕は、3000円でも5号機を打ちに行きます。1000円でも50回転くらい回りますしねぇ。
2006/05/08(月) 09:02 | URL | 金魚 #-[ 編集]
1kで遊べたんだから よしですよヾ(^-^*)
お仕事頑張ってね(*^-^)ノ
2006/05/08(月) 09:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ぼくも「半スロ」にはまろうかなぁ??
って昨日やったらうちに遊びにきてる
竹さんもP店でクイーン打ってたみたいなんで
ニアミスしてますよ^^
曲聞いてるロンゲパーマの人に見覚えは??
2006/05/08(月) 11:47 | URL | T.T. #1wIl0x2Y[ 編集]
>金魚さん
いやいや、当然就業時間前ですよ!
いつも就業開始30前には会社にいるので。
たまにアップ時間は従業時間に突入しますが・・・。どんまい!(^^;
>mikiさん
まあそうですね・・・。遊べたんですが、単なる徒労って意識が強くて・・・。
長時間居て±0って一番疲れません?(^^;
>T.T.さん
え!マジですか?全く記憶にありまえせん(^^;
周りの人なんて若い女の子しか覚えてません(爆)。
ちなみに、僕はもう半スロ行かないかも。やっぱり儲からないのは辛いっす(笑)
2006/05/08(月) 12:17 | URL | chang #-[ 編集]
会長!!
2日で11万マイナスになってしましました。どうか励ましの言葉を下さい・・・^^
2006/05/08(月) 18:29 | URL | ためきち #-[ 編集]
疲れるけど 負けてなければ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
って思う方です(*ノノ)
2006/05/08(月) 22:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ためきちさん
二日で11万ですか・・・。
なかなか見事な負け犬っぷりです・・・。
初段に昇段・・・w
でも、ここからはなかなか昇段しませんよ!
kin名人の様に数日で○十万やられる勢いがないと・・・(爆)
>mikiさん
確かにねぇ・・・。負けるよりはマシなんですが、虚無感がどうも・・・(笑)
2006/05/09(火) 08:31 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/170-47fd8070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
